パーフェクトクライム

パーフェクトクライムの3話もいったりきたり、気持ちが揺さぶられるもどかしい展開でした。

パーフェクトクライムと言う名のとおり、罠にどんどんハマってきていますね。

 

こちらでは、パーフェクトクライムの3話のネタバレと感想を紹介していきます。

最後に東雲遥斗と冬木美和の原作のネタバレを記載していますので、原作のネタバレを見たくない方はご注意ください!!

スポンサーリンク

パーフェクトクライム3話のネタバレ!

まずは、パーフェクトクライム3話のネタバレから見ていきます!

20代女性20代女性

東雲の言う通り、冬木部長と別れることにした香織は、東雲に心惹かれはじめていた。
しかし、同僚の小野から、「東雲はやめておいた方がいい」と忠告され、不安に駆られた香織は、東雲に電話。そっけない東雲にますます不安になってしまう。
だけど、そんなことはないと自分を励ましす。
そんな中、冬木部長とは長い付き合いの小野の口から、冬木部長の奥さんが不倫していたと言う言葉を聞き、自分との関係は奥さんへの腹いせだったんじゃないかなと香織は考える。
冬木部長の事情を知った香織が打ちひしがれながら外を歩いていると、遠くに東雲の姿を発見。
香織が東雲を追いかけていくと、そこには、1人の女性の肩を抱く東雲の姿が。
香織は驚きと悲しみの表情を見せる。(PN/さとこ)

30代女性30代女性

東雲に惹かれ始めた香織は、東雲に言われた通りに冬木に別れを告げました。しかし、同僚の小野からは東雲はやめた方が良いと言われてしまいます。小野は東雲とニューヨーク支社で一緒に働いていたのです。香織は傷ついても良いから東雲のことを知りたいと思い、「会いたい」とメールします。すると東雲からは「わかった」の一言しか返信がこなくて香織は気になってしまうのでした。すると偶然、駅で東雲が女性を抱きしめているところを目撃してしまいます。ショックでその場を逃げるように去って行く香織ですが、東雲は何事もなかったように香織に近づいてきました。そして東雲の家に誘われ一夜を共に過ごしてしまうのでした。
そんな中、香織は小野から冬木の奥さんが浮気をしていたことを聞かされます。それを知った香織は奥さんへの当てつけで自分と付き合っていたのかもしれないとモヤモヤします。さらに香織は東雲と一緒に歩いている時に、冬木と以前東雲が駅で抱いていた女性が仲良さそうにしている姿を目撃するのでした。(PN/たかは)

50代女性50代女性

デザイナーの小野から、「東雲はやめておいた方がいい、真実を知ったら傷付く」と言われる香織。
東雲とはニューヨークで一緒だったため、よく知っているという小野。
香織は東雲と会う約束をしたが、連絡が来ないことに思い悩む。
小野に飲みに誘われ断るが、駅まで送ってもらうことになる。
そして駅で、女性と一緒にいる東雲を見てしまう。
ショックを受けた香織のところに東雲が現れる。
ふたりは、東雲が初めてデザインしたという店で話す。
それから東雲は香織を自分の家に誘う。
翌日、ふたりはインテリアショップへ出掛ける。
祖母との思い出を話す香織を優しく受け止める東雲。
その帰りにふたりで歩いていると、冬木とその妻が一緒にいるところに出くわす。
冬木の妻は、駅で東雲と一緒にいた女性だった。(PN/あきこ)

スポンサーリンク

パーフェクトクライム3話の感想と評価!

続いてパーフェクトクライム3話の感想を見ていきます!

50代女性50代女性

東雲と冬木の妻の関係はなに?ふたりの間に何があるんだろう。
東雲が浮気相手なのか。ますます謎が深まってきてワクワクしますね。
東雲は香織をとても大事に扱っているようなんだけど、真意が全く分からない。
好きでもないのに自分の家に誘うかな。翌朝も恋人のように優しかったしね。
あれでは、香織がどんどん東雲に惹かれるのも無理ないよね。もうすっかり東雲にのめり込んでいきそう。
ワナって一体何なの。東雲はどういう目的を持っているんだろう。
小野が東雲について詳しく知っているようなのが気になります。香織を狙っていそうだけど、どうなるのか。
結局、冬木は香織のことは全く愛していなかったんでしょうね。香織は利用されただけだったのかな。(5段階評価:★★★★★)(PN/あきこ)

30代女性30代女性

香織は完全に東雲のことを好きになってしまいました。東雲はどこかミステリアスで、香織はそんなところに惹かれたのかもしれません。しかし、東雲は何を考えているのか全くわかりません。二人でいる時はまるでカップルのような雰囲気で、香織のことを本気で好きなのかと錯覚してしまいます。いくら誰かに言われて香織に近づいたとしてもそこまでできるのか疑問でなりません。
そして今回は謎の女性が登場しました。その女性は東雲とも冬木とも親しそうで、この女性が何か鍵を握っているように感じました。もしかしたらこの女性に言われて東雲は香織に近づいてきたのかもしれません。少しずつですが真実が明らかになってきて、今後の展開が楽しみです。(5段階評価:★★★★)(PN:たかは)

20代女性20代女性

冬木部長が、香織を独占しまくってたのは、奥さんに不倫された過去があったからなのかなぁと、少し同情してしまいました。
もう誰にも裏切られたくないから香織を独占するし、裏切られるくらいならと、奥さんも裏切り続けて精神を保ってたのかもしれないなと思いました。
だけど、7年間も奥さんへの腹いせのために関係を持っていたという事実を知った香織は悲しかっただろうなと胸が苦しくなりました。
また、最後のシーンはかなり衝撃で、頭がパニック状態になりました。
「えっ!?その女はダレ!?」ってテレビに向かって思わず叫んでしまいました。
冬木部長と東雲のどちらの本命にもなれなかった香織の気持ちを考えると切なくてしょうがないです。(5段階評価:★★★★)(PN/さとこ)

まとめ!東雲遥斗(桜田通)と冬木美和(伊藤ゆみ)の関係は?(原作ネタバレ)

パーフェクトクライムの3話の中で、もっとも気になったのは、東雲と冬木の妻が一緒にいたシーンではないでしょうか。

誰?誰?という感じでしたが、ラストシーンで、冬木拓馬と一緒にいることで妻の冬木美和と発覚!

なぜ、東雲と一緒に居るのか気になりますね!!

4話から二人の関係が明らかにされそうですね!

冬木美和を演じている伊藤ゆみさんについて下記コンテンツにて紹介しています!

併せてどうぞ!

 

4話を待てずに二人の関係を知りたいという方は、以下に原作のネタバレを書いていきますのでご覧ください!

 

 

注意!ここからネタバレです・・・!

原作では、東雲遥斗と冬木美和はもともと付き合っていました。

ですが、冬木美和は冬木拓馬のことが好きで、東雲を捨てて、冬木拓馬のところへ行き結婚。

ずっと冬木美和のことを想い続けていたのに、冬木拓馬が、前島香織(トリンドル玲奈)と不倫をしているのが許せなかった。

その為、二人の関係を壊す為に、前島香織に近づいてきたのだが・・・・

とうのが、東雲遥斗と冬木美和のネタバレです。

二人の結末はドラマの放送を待ちたいと思います!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう