パーフェクトクライム

パーフェクトクライムもいよいよ最終回!!

深夜ドラマでありながらTverで異例の再生数を記録!と話題になっています!

こちらでは、ドラマ「パーフェクトクライム」最終回のネタバレと感想、見逃し動画配信を無料で見る方法について紹介していきます!

ネタバレを見ずに動画を見たいという方は、TSUTAYA TVで見逃し動画は配信中です!

TUTAYA TVでパーフェクトクライムを視聴する!

TSUTAYA TVは、初回登録から30日間見放題配信を無料で視聴することができます。

スポンサーリンク

ドラマ「パーフェクトクライム」の最終回の見どころ

パーフェクトクライムの最終回の見どころと期待しているポイントを複数名の方によせてもらいました!!

50代女性50代女性

千夏が誰を思っているのか気になりますね。
香織を困らせようとしたと言うけど、本当の目的は何なのか知りたいです。

小野の香織を愛する気持ちは本当のようですが、何とかあきらめる方向にいくしかないのでは。
きっと他に合う人がいるんじゃないかな。

東雲は香織としっかり向き合ってほしい。
お互い本当の相手だと思うから、結びついて幸せになることを期待しています。
(PN/teke)

40代女性40代女性

東雲はいよいよ帰国
ずっと返していないネックレスどうするのかな
返した方がいいけどね
しがらみがほどけていく後の香織と東雲、どうなるのかな
たのしみです。
(PN/ゆう)

30代男性30代男性

やっと面白くなったのに時間が最終回なのが残念。
もっと様々なキャストを増やして欲しいです。
続編があれば良いのにな!

スポンサーリンク

ドラマ「パーフェクトクライム」最終回のネタバレ!

50代女性50代女性

香織と東雲はお互いを忘れられないでいた。
そんな中、東雲は小野から社内デザインコンペで勝負しようと言われる。
それに自分が勝ったら、香織を忘れてほしいという。
そのことを香織にも伝える小野。

冬木は東雲を食事に誘い、自分の気持ちを話す。
東雲は冬木にあることを頼む。

後日、香織は東雲が急にニューヨークへ帰ったことを知る。
冬木は香織に、東雲から預かったネックレスを渡す。

そして、香織は明るく仕事に励むが、ふと千夏の視線を感じる。
コンペの結果、小野は最優秀賞だった。

そのお祝いムードの中、千夏の表情が気になった香織は、彼女を追いかける。
そして千夏の好きな人とは、小野だったと分かる。

東雲のコンペのデザインは、香織の思い出を表現したものだった。
東雲の思いを知った小野は、香織にニューヨーク行きのチケットを渡す。
香織はすぐに東雲の元へ向かう。

顔を合わせたふたりはお互いに自分の気持ちをぶつけ、抱き合う。
ふたりは寄り添いながら、夜景を見るのだった。(PN/sawa)

40代女性40代女性

小野は東雲にコンペで勝負しないかと言う 
俺が勝ったら香織を忘れてくれと言う小野
小野は香織にコンペの話をし「おれが幸せにする」という。心揺れる香織
冬木と東雲が立ち食いソバへ。妻と東雲の過去を知らなかったという冬木。知っていたら付き合わなかったという。
美和(妻)を大切にしてほしいという東雲
会社に行くと東雲が急にニューヨークへ戻ったと聞く香織。ネックレスは冬木から戻ってくる。

小野でいいのかと聞く冬木。
東雲には感謝しているという香織

仕事に励み明るく過ごす香織
小野とデートする。

千夏の不穏な空気が
千夏は小野が好きだった。

コンペに結果次第で答え聞きたいという小野
最優秀賞をとるが
東雲が出したのは、規格外の、作ると約束した椅子
あいつのほうが愛してたってこと、完敗だな。と言う小野

小野からニューヨーク行チケットを受け取る香織

わざと負けた東雲、これでいいと思いこむと香織が現れる

お前を傷つけたという東雲
そんなのでもいいという香織
好きだから、自分勝手にするという香織、東雲に抱き着く

悩む顔の東雲。
今日おまえんち行くからと言う香織
笑ってくっつく2人

妻と仲直りする冬木

ハンカチがあったから忘れられなかったという香織。
きれいな夜景の中でキスをする2人
(PN/ゆう)

ドラマ「パーフェクトクライム」最終回の感想!

50代女性50代女性

千夏が小野を好きだとはびっくりです。
てっきり、東雲が好きなんだと思っていました。

確かに、小野の受賞を知った時に見せたかすかな笑みが物語っていた気もする。
でも考えてみれば納得。

だから、小野に愛されている香織に敵意むきだしだったんですね。
今までずいぶん切ない気持ちを抱えていたと思うと、なんだか憎めない。

香織にニューヨーク行きのチケットを用意するって、小野はやっぱりいい人。
こうなることは、初めから分かっていたんでしょうね。

これから千夏と始まりそうで、それが本当の恋になるのかも。
やっと、香織と東雲がお互いの気持ちを確かめ合えて本当に良かった。

始まりはどうあれ、今が大切ですよ。
冬木夫妻もうまくいってるようだし、みんな幸せに向かいそうな最後にホッとできました。
(5段階評価:★★★★★)(PN/sawa)

40代女性40代女性

泣きそうな小野と香織のかおが印象的
恋愛になりそうでならなかった男女の良さみたいなものがあってよかった。
小野さん結構切り込んできたね
香織の心も揺れてきてたし。

東雲の椅子
ちょっとびっくりだったね
規格外でだしちゃう(だれも止めないのか)
作ったんだね。約束を果たす男は、やっぱりかっこいいのであろうか。
ひそかな愛の形
でもちゃんと香織の目に留まるようにしている
同じ会社って便利ね。

ニューヨークまで追っかける香織
東雲の一瞬戸惑う顔
でも、受け入れるのは
ずっとわすれられなかったのか
一度離れなければ、許せない罪だったのかな。

最後は小野もハッピーエンドにちかずきそうで
みんな幸せ納得のエンディング
さすが、漫画原作ロマンチックな展開だなあと思います。
(5段階評価:★★★)(PN/ゆう)

そして、こんな洞察もありました。

40代女性40代女性

冬木って気になるんですね
自分の愛した香織が、東雲を愛して、小野ともくっつきそう、部下でもあって離れることもない、どんな気持ちで香織を見てるんだろうって。
香織には東雲にしろみたいに言うし。妻の浮気も許しちゃう。悲しすぎでしょ。
(PN/ゆう)

確かに・・・!誰に目線を併せてドラマを見る方でまた奥深い話しになりますね!

見逃し動画配信を無料で見る方法!

ドラマ「パーフェクトクライム」は、放送日から一定の期間であれば、Tverで見られます。

Tverでの配信が終わってしまった場合は、TSUTAYA TVで見逃し動画配信されています。(2019年3月現在TSUTAYA TVの独占配信となっています。)

Tver ○(期間限定)
TSUTAYA TV ◯(見放題配信)

ドラマ「パーフェクトクライム」の見逃し動画は、TSUTAYA TVで見放題配信されています。

さらにTSUTAYA TVでは、「番外編」もオリジナル配信されています!

 

TSUTAYA TV/TSUTYA DISCASの定額レンタル8+動画見放題プランは、初回登録から30日間見放題配信を無料で視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額2,417円(税抜)というお手軽な料金で利用ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

嬉しいことに、登録時に1080ポイントもらえますので、そのポイントを利用して「パーフェクトクライム」以外にも新作映画なども無料で見ることができます。

さらに、定額レンタル8のプランもセットになりますので、DVDの宅配レンタルも無料で試せます!

もちろん、30日間のお試し無料期間でもポイントをもらって見ることができますので、お得に見れることになります。

手順をまとめておきますね。

ドラマ「パーフェクトクライム」を今すぐ無料で見る方法!

①TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのまずは30日間無料お試しに登録する。

②ドラマ「パーフェクトクライム」は見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらに毎月1080ポイントの動画ポイントがもらえる。新規入会時も!(※入会翌日正午までにポイント付与)

④新作映画なども無料で視聴できる!

↓   ↓   ↓   ↓

TSUTAYA TVで「パーフェクトクライム」をお試し視聴する!
 

TSUTAYA TVで今すぐ見れる人気の動画!

・デザイナー 渋井直人の休日
・深夜のダメ恋図鑑
・ルームロンダリング
・ドラゴンボール超
・オクニョ運命の女

この他約10000タイトルのが見放題作品が見られます!

ポイント利用で見れる作品では
・未来のミライ
・後妻業の女
・青夏きみに恋した30日

などなど。

TSUTAYA TVで「パーフェクトクライム」をお試し視聴する!
 

※2019年3月現在見放題での視聴が可能です。最新の情報は TSUTAYA TV 本体サイトにてご確認下さい。

まとめ

ドラマ「パーフェクトクライム」最終回のネタバレと感想、見逃し動画を無料で見る方法を紹介してきました。

1話からもう一度見たい場合や、もっとパーフェクトクライムの世界に浸りたいときには、TSUTAYA TVでのオリジナルコンテンツが配信されていますので、併せて視聴してみてはいかがでしょうか。

また、パーフェクトクライムの世界観は全話通して、原作に忠実につくられていたなと思います。

原作をまだ読んだことがないという方は、原作もおすすめですよ!

スポンサーリンク