パーフェクトクライム

小説からコミック、そしてドラマ化へと展開された「パーフェクトクライム」。

ドラマの放送も早くも9話を迎えており、結末間近ですね!

ドラマも原作を丁寧に映像化している出来栄えになっていて、ドラマから見た方ももちろん、原作コミックや小説の読者にとっても満足のいく内容になっているのではないでしょうか。

こちらでは、パーフェクトクライムの9話の見逃し動画を見る方法や感想とネタバレも併せて紹介していきます!

また、原作コミックも見たい方、原作の小説もみたい方に向けて、原作を無料で見る方法も紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「パーフェクトクライム」の9話の見逃し動画配信を無料で見る方法!

ドラマ「パーフェクトクライム」は、放送日から1週間以内であれば、Tverで見られます。

1週間を過ぎてしまった場合は、TSUTAYA TVで見逃し動画配信されています。(2019年3月現在TSUTAYA TVの独占配信となっています。)

Tver ○(放送開始から1週間以内)
TSUTAYA TV ◯(見放題配信)

ドラマ「パーフェクトクライム」の見逃し動画は、TSUTAYA TVで見放題配信されています。

さらにTSUTAYA TVでは、「番外編」もオリジナル配信されています!

 

TSUTAYA TVは、初回登録から30日間見放題配信を無料で視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額2417円(税抜)という料金で動画見放題&宅配レンタルの利用ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

嬉しいことに、登録時に1080ポイントもらえますので、そのポイントを利用して「パーフェクトクライム」以外にも新作映画なども無料で見ることができます。(動画ポイントは翌日正午までに付与)

もちろん、30日間のお試し無料期間でもポイントをもらって見ることができますので、お得に見れることになります。

手順をまとめておきますね。

ドラマ「パーフェクトクライム」を今すぐ無料で見る方法!

①TSUTAYA TVのまずは30日間無料お試しに登録する。

②ドラマ「パーフェクトクライム」は見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらに毎月1080ポイントの動画ポイントがもらえる。新規入会時も!

④新作映画なども無料で視聴できる!

⑤宅配レンタルも借り放題!(新作は8枚まで。無料期間除く)

↓   ↓   ↓   ↓

TSUTAYA TVで「パーフェクトクライム」をお試し視聴する!
 

TSUTAYA TVで今すぐ見れる人気の動画!

・デザイナー 渋井直人の休日
・深夜のダメ恋図鑑
・ルームロンダリング
・ドラゴンボール超
・オクニョ運命の女

この他約10000タイトルのが見放題作品が見られます!

ポイント利用で見れる作品では
・未来のミライ
・後妻業の女
・青夏きみに恋した30日

なおなど。

その他R18作品も見放題視聴できます

TSUTAYA TVで「パーフェクトクライム」をお試し視聴する!
 

※2019年3月11日現在見放題での視聴が可能です。最新の情報は TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV 本体サイトにてご確認下さい。

スポンサーリンク

「パーフェクトクライム」の原作の小説を無料で見る方法

続いて、パーフェクトクライムのおおもとの原作小説を無料で見る方法を紹介していきます。

パーフェクトクライムは、梨里緒の小説を漫画家月島綾さんが漫画化しています。

パーフェクトクライムの小説は、もともと無料小説エブリスタにて公開された作品であり、現在もなお公開中です。

そして嬉しいことに現在もなお無料で公開中ですので、エブリスタの公式サイトから読むことができます!

エブリスタ公式サイト

 

「パーフェクトクライム」9話のあらすじと見どころは?

パーフェクトクライムのあらすじを見ています。

 プランナーの前島香織(トリンドル玲奈)がデザイナーの小野幸哉(落合モトキ)と組んで進めていた物件の発注書が書き換えられる事件が発生。誤発注は部下の加藤千夏(永尾まりや)の仕業だった。
 理由をたずねる香織に、「チーフを困らせたかったから」と告げる千夏。驚く香織に「私の大事な人を傷つけたから」と畳みかける。彼女は誰を想って香織に嫌がらせをしたのか…。
 そんな香織のピンチを知った東雲遥斗(桜田通)は香織のピンチを救う。だが、香織には伝えないでほしいと小野に頼む東雲。
 小野と東雲の会話を聞いていた宇佐美礼子(喜多陽子)は、東雲を問い詰める。香織と東雲は、まだ互いに思い合っているはずだと…。だが、香織を傷つけた自分に彼女を思う資格はないと、胸の内を明かす東雲。そして、礼子の言葉から衝撃の真実に気づく。すべては仕組まれたことだったのだ…!
出典:https://www.asahi.co.jp/perfect_crime/#story

そして、次回9話に期待する声を寄せてもらいました。

30代男性30代男性

今後、香織と東雲はどうなっていくのか、また新たにごちゃごちゃさせる人が出てくるのではないかと期待します。(PN/hy)

40代女性40代女性

香織に言い寄る小野はどこまで切り込んでくるのか
千夏の復讐はどこまで行くのか
香織の恋は?

気になります(PN/ゆう)

50代女性50代女性

香織が千夏の策略により窮地の追い込まれそうです。
東雲が助けられればいいんだけど、どうなるのか。
なんだかますますすれ違っていきそう。
本当はお互い思い合っているのにね。
礼子は小野が好きなのかも。
もしそうなら今まで香織に好意的だったけど、嫉妬心がわきあがってくるのでは。
冬木は美和と夫婦としてやり直すのか、まさか今になって香織への思いが再燃するのか。
香織と東雲の気持ちが早く結びつくことを期待しています。(PN/taka)

「パーフェクトクライム」の9話のネタバレ

30代男性30代男性

プランナーの千夏(永尾まりや)の書き換えによって注文書のミスが発覚し、窮地に追い込まれてしまう香織(トリンドル玲奈)。それは千夏が思いつづけてきた人を取られたことの復讐として困らせてしまおうとしたものだった。
そんな香織のピンチを密かに救ってくれたのが東雲(桜田通)だった。ニューヨークでの生活とコネを使いなんとかピンチを脱出する。そんな千夏の暴走に対して香織は何のお咎めもなく自分の責任だと言ってことを終わらせようとするのだが、更に裏で香織を好きで色々と根回しをしていたのが、同じ仕事仲間のデザイナー小野(落合モトキ)だった。小野は東雲の香織にやってきたことで、香織を色んな手で振り向かせようとする。しかし、香織は東雲に好意を抱いているのだが、東雲はその気持ちに気がつかず、好きなのに身を引いてしまう。(PN/hy)

40代女性40代女性

商品のまちがいがわざと仕組まれたのか
憶測が飛ぶなか
本人はスパ満喫中。

ミスのことではなく冬木のことで話したいという
呼び出しをしたら後輩きた
冬木と親せきと話す後輩千夏。彼女の大事な人とは
冬木には感情を見せる千夏。謎は深まる

千住案の件で、裏で手を回してアメリカに戻る予定の東雲
小野の陰某、
それは
冬木夫妻と東雲、香織の鉢合わせもし組んでた
香織を守りたい一心の小野
かとおもいきや
嫉妬心からなのかな

小野さん本気で香織が好きなようだ。

彼女を幸せにしてと小野に頼む東雲

最後に建設後の新居へ誘う東雲
2人の唯一の作品
感動の仕上がりだったようだ
感性が合う2人
認め合える関係

小野さんと幸せにとっていく東雲
香織には好きと言う感情が盛り上がっているのに
言えないまま。(PN/ゆう)

50代女性50代女性

千夏が発注書を書きかえたことにより仕事が滞る。
「千夏は冬木が好きなのかもしれない」と小野から聞いた香織は、千夏を呼び出す。
千夏は、香織を困らせたかったと言うが、それ以上は答えない。
後日、冬木と話す千夏は誰かを思って泣いてしまう。
発注書の件は、東雲の采配で事なきを得た。
東雲は小野に謝り、本社に来た目的を話す。
千夏を巻き込んで、今までのことを仕組んでいたのは小野だった。
小野は、東雲に自分の気持ちをぶつける。
東雲は小野に、香織を幸せにしてほしいと言う。
東雲と香織は、一緒にやった仕事の現場にふたりで行く。
そこで香織は、改めて東雲を好きだと思うのだった。
東雲は、香織と小野を結び付けようとする。
そんな東雲に、香織は寂しさが募るのだった。(PN/teke)

「パーフェクトクライム」の9話の感想

30代男性30代男性

最初のストーリー開始の時の様にようやく、ドラマの展開が出てくるようになり、面白くなってきたなと。
途中までは回想シーンばかりであまり観ていてつまらないなと思っていたのだが、ドロドロとした人間関係や先の読めない展開に少しずつだが見るのが楽しみになってきました。
これから、東雲と香織の関係はどうなっていくのか、やはりハッピーエンドで終わる様になっていくのか、また小野や千夏の様に違う新たな人の出現があり更にごちゃごちゃした展開になって新たな不倫などが生まれてくるのか楽しみです。
同じ話の中でも同時進行で、もう1つのストーリーが何か進んでいれば、話も膨らまし面白いとは思うのですが、次回がドラマの最終回ということなので、どうなっていくのか楽しみです。(5段階評価:★★★★)(PN/hy)

40代女性40代女性

香織が東雲を好きな理由
強引だったり
独身だったり
イケメンだったり
そんなことじゃないんだよ

仕事をする人としても惹かれあっていて
認め合っていて
協力して素敵な作品を残せた
きれいなところを表現していて東雲もイメージアップかな

男女の思いはすれ違って
東雲ははっきりあきらめ
香織は思いを募らせるばかり

誘われた時の香織の顔って、なんだろね
ひさびさ二人のシーンは結構良かった

小野さんのたくらみは
ずっといい人だったのに裏目に出ちゃう評価
真剣なんだろうけど
姑息なことはだめだよー

親戚の千夏さん誰が好きなのかな
冬木さんになれなれしいのは、従弟だからだよね
この2人のシーンて、
社会人でもなく、恋愛でもない、冬木の顔を見た感じで面白かった。(5段階評価:★★★★)(PN/ゆう)

50代女性50代女性

東雲がかけられていた罠とは、小野が仕組んでいたことだったのか。
ふたりは仲が良くて、小野はいい先輩だと思っていたので驚きです。
小野がそんなことをしてまで香織を守りたいのは分かるけど、やり方がどうなのかな。
どうやっても香織が振り向くことはないでしょうね。
千夏はやっぱり東雲が好きなのか、それとも別の誰かなのか。
意地悪だと思ったけど、誰かを思って泣く姿がなんだか切ない。
東雲はどうしてそんなに小野の気持ちを大事にするのか。
香織の気持ちは分かっているはずなのに。
なぜ、自分の気持ちをあんなに抑えるのか、もどかしく思います。
香織に自分の本当の気持ちを言えないのはなぜなのか。
それぞれの届かない思いのやるせなさが伝わって、やきもきします。(5段階評価:★★★★★)(PN/teke)

「パーフェクトクライム」の原作漫画を無料で見る方法

月島綾さんの漫画、パーフェクトクライムを無料で見る方法を紹介していきます!

漫画の方は、ebookjapanにて1巻と2巻のみ無料で配信されています。

ですが、3巻目以降は有料での閲覧となりますが、ebookjapanにて見ることができます!

電子書籍は苦手という方はもちろんコミックも発売されています。

 

まとめ

ドラマ「パーフェクトクライム」9話の見逃し動画を無料で見る方法と原作小説と漫画も見る方法を紹介してきました。

TSUTAYA TVは言わずとしれたTSUTAYAの動画配信サービスです。

新作が2本分見れるだけのポイントがもらえますので、パーフェクトクライム以外にも様々な作品が楽しめます。

ドラマや映画だけではなく番外編などのオリジナル配信があるのも魅力的です。

ルームロンダリングのように映画版、ドラマ版、オリジナル版と独占配信もありますので、「パーフェクトクライムを見たい!」「ルームロンダリングを見たい!」というように見たい作品が決まっている方は迷わずTSUTAYA TVのお試し無料視聴ですね。

TSUTAYA TVでドラマ「パーフェクトクライム」をお試し視聴する!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう