パーフェクトクライム

パーフェクトクライムの8話が放送されました!

ドラマもいよいよクライマックスに向けて展開してきました!

こちらでは、ドラマ「パーフェクトクライム」8話のあらすじ(ネタバレ)と感想と見逃し動画配信の配信状況を紹介していきます!

ネタバレを見ないで動画を見たいという方はこちらから!

パーフェクトクライムの見逃し動画の配信状況の記載部分に飛びます。

スポンサーリンク

ドラマ「パーフェクトクライム」8話のあらすじ(ネタバレ)!

3名の方にネタバレと感想を寄せてもらいましたので順に見ていきます!

30代男性30代男性

東雲(桜田通)が仕掛けた罠のことの本当の理由というものを知ってしまい、東雲の元から離れていった香織(トリンドル玲奈)。

その2人の姿を後ろから見ていて、東雲の目の前に現れたのは同じ部署で働いている加藤千夏(永尾まりや)だったのだ。そんな東雲に近づく千夏は香織が傷ついてもいいとのニュアンスで東雲を言いより、何やら不気味な感じが。そんな香織に対して敵対する千夏は東雲の心を読みとったかの様に行動を取る。

最初は東雲から離れようとする香織だったのだが、なぜか意識をしてしまう。憎んでいるはずが、それは東雲も同じだった。
またその中に香織に寄り添ってくる先輩。そして、東雲との仲をもっと切り裂こうする千夏、女性の恋愛の怖さや争いが怖い感じが出てきています。(PN/hy)

40代女性40代女性

お互い惹かれあう香織と東雲
さみしい風紀が漂う冒頭
戻れないとお互い思っている

東雲を好きと言う女も現れ、さらに喪失感の香織

冬木と香織のシーンがあって
妻の浮気も東雲のことも冬木が知っていたはっきりわかってしまう
「別れないのはなぜか」と香織が聞く
冬木は「妻を愛している」といい「君のことも愛していた」という

香織は東雲のことばかり考えている
と東雲が現れ
「れい子と言う部下を泣かせるな」と言う香織に「本気でそう思うのか」と壁ドン。
すぐに気を取り直し去っていく東雲

小野と飲んでふらふらいちゃついているところに東雲登場
挨拶してしれっと去っていく東雲を追いかけたい香織それを止める小野

海外からの商品が違うことに気づくが
千夏はわざとやったのかエステに夢中で電話に出ない
復讐?(PN/ゆう)

50代女性50代女性

香織が去った後、東雲の前に千夏が現れ「まだ終わりじゃない」と言い残す。
会社で、香織は千夏に仕事の発注を頼む。

香織と東雲はお互いを忘れられないでいた。
そんな折、千夏は香織に、東雲と礼子が接近しているかのように話す。

それを聞いた香織は動揺する。
冬木は香織を呼び出し、東雲と美和のことを話す。

そして妻のことを愛しているが、香織のことも愛していたと言う。
それを聞いた香織は、やはり東雲を好きだと思い直すのだった。

資料室で東雲と顔を合わせた香織が、礼子のことを口にすると、東雲は怒り出す。
香織は悲しみに沈んでしまう。

東雲は、帰り道に香織と小野が一緒にいるところに出くわす。
すぐに去る東雲を追おうとする香織を止める小野。

後日、香織と小野の仕事で発注ミスが発生する。

千夏が発注書を故意に書きかえたらしい。
千夏は香織からの連絡を無視するのだった。(PN/taka)

スポンサーリンク

ドラマ「パーフェクトクライム」8話の感想と評価!

続いて感想を見ていきます!

30代男性30代男性

ここ最近の話では今までの回想シーンばかりで、途中で視聴者側が想像をしてストーリーが進んでいかなかったのだが、新たに千夏が現れたことでストーリーが更にドロドロとして楽しくなってきたかなと思います。

お互い、嫌いから始まった恋愛はそこから上がっていくだけというがそれの代表の様な感じもする。

意識はしないようにすると、してしまうもの、そんな人間的な駆け引きも面白くなってきているなと思います。

その新展開がこの8話から出てくるようになってホッともしています。

また、各々が自分勝手な恋愛を色んな人に押し付けていて、ずるい男と女の世界でもあるのかなと思いますし、これから新たな不倫が始まったりするのかなと、ドロドロの展開を期待したいです。(5段階評価:★★★★)(PN/hy)

40代女性40代女性

トリンドル玲奈がかわいい。
1話を見て結構衝撃的なドラマだなあ
と思ってましたが、いろんな罠が垣間見える。

回を重ねるごと回想チックで話が進まない(笑)ともどかしく思ってました
回想シーンは今回も相変わらず長い

トリンドル玲奈二人の男と別れてさみしそうな感じがせつないね
喪失感は誰にでもあるけど
8話で冬木とは普通に戻ったのかな。東雲がいるから、わだかまり消えてそう。

またそこに言い寄る男、小野、香織ってどんだけもてるのかな(笑)

漫画ベースなのか出てくる男性
特に東雲性格ちょっと問題ありでしょ
冬木は妻も君も愛してるとか
東雲嫌がる女が好きなのか、そういうふうにしか女口説けないのか、別れて正解なのでは

TVで放送してよいのかな~かなり問題ありなんじゃないだろうかと言うドキドキも含まれ
千夏はいったい何がしたいのか。(5段階評価:★★★★)(PN/ゆう)

50代女性50代女性

香織と東雲、お互いに思いあっているのにすれ違ってしまってやきもきします。

東雲もいつの間にかあんなに香織を愛するようになったんですね。
でもどうして自分の気持ちを封印しようとするのかな。

香織に本当の気持ちを打ち明けてほしいです。
香織は完全に冬木のことを吹っ切れたようでよかった。

千夏は一体何がしたいんだろう。

なぜそんなに香織が憎いのか。
自分だってキレイだし仕事もできるだろうに、そういうことを比べてのことだけではないのか。

何をたくらんでいるのか分からず怖い。
一番謎めいていますね。

小野も切ないな。

香織を好きだけど、振り向いてはもらえないことを分かっているんだろうね。
それでも、香織を一生懸命励まして本当にいい人。

他に合う女性がいるような気がします。(5段階評価:★★★★★)(PN/taka)

パーフェクトクライム8話の見逃し動画はどこで見る?

ドラマ「パーフェクトクライム」はTSUTAYA TVで配信中です。

TSUTATVでは、パーフェクトクライムの1話から全話配信されているのはもちろんのこと、パーフェクトクライムの番外編も配信されているのでおすすめです。

本編のみ8話のみ見逃し動画配信を見たいという方は、Tverで期間限定で配信されていますので、9話放送前までにチェックしてみてください。

それ以降は、TSUTYA TVでの独占配信です!

TUTAYA TVでパーフェクトクライムを視聴する!

TSUTAYA TVは、初回登録から30日間は無料で視聴できますし、無料期間終了後は、月額933円(税抜)のお手軽料金で1ヶ月間視聴できます。まずはお気軽に1ヶ月間お試し視聴してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう