松田翔太演技力

家売るオンナの逆襲をはじめ各種ドラマやauのCMでおなじみの松田翔太さん。あの有名俳優・松田優作さんを父に持っているということも有名ですね。松田翔太さんのお兄さんは同じく俳優の松田龍平さんで、俳優一家であることがわかります。

本気記事ではそんな松田翔太さんの演技力についての評判や松田翔太さん出演のオススメ作品をまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

松田翔太の演技力は?

View this post on Instagram

新しいiPhoneになった📱 XS MAX。インスタしたくなる

Shota Matsudaさん(@shota_matsuda)がシェアした投稿 –

 

前述した通り、父に松田優作さんを持つ松田翔太さん。

そんなお父さん譲りの高い演技力を誇る松田翔太さんのネットでの評判はいかがなものなのでしょうか。また、兄である松田龍平さんとの比較など、世間での声を以下にまとめてみました!

このように、松田翔太さんの演技力を高く絶賛する声が多く見受けられますね。剽軽なキャラクターや、鬼気迫る迫真の演技まで何でも軽々と熟してしまう才能を評価する声や、ただの二世俳優ではないという松田翔太さんの才能そのものを評価する声が多々あります。

さて、好意的な評価が多い松田翔太さんですが、一部には以下のような辛辣な意見も…?続いて、松田翔太さんについての否定的な評価について紹介していきたいと思います。

以上、「セリフが棒読み」や「良いのは顔だけ」といったような酷評も。「芝居ではやっていけない」という厳しい意見も目立つ中、こんな意見も

どうやら出演している作品によって演技の評価も変わってきている模様。合う合わないがあるということなのでしょうね。

スポンサーリンク

松田翔太さんのオススメ作品は?

ドラマやCMで活躍している松田翔太さん。数ある出演作品の中から厳選し、個人的オススメ作品について紹介していきます!

「ライアーゲーム」

「ライアーゲーム」は甲斐谷忍原作の漫画を元に2007年に戸田恵梨香さんと松田翔太さんのW主演でフジテレビ系列で放送されたテレビドラマです。
松田翔太さんは秋山深一という天才詐欺師を演じています。この作品での松田翔太さんの演技力の評価はとても高く、彼の持ち前の演技力がキラッと光っているので是非視聴することをお勧めします!

ライアーゲームは2019年2月現在、ポイント制で視聴可能です!

FODで【ライアーゲーム】を視聴する!

「ドン★キホーテ」

「ドン★キホーテ」は2011年夏期に日本テレビ系列で放送されたテレビドラマです。草食系のひ弱な児童相談所職員の青年、城田(松田翔太)が武道派の親分である鮫島(高橋克法)と突如入れ替わってしまうというコメディドラマです。入れ替わり前と入れ替わり後で全く違うキャラクターを好演した松田翔太さん。穏やかな青年からオラオラ系のヤクザに転身したシーンは圧巻でした!松田翔太さんの演技力の高さが顕著にわかる作品の一つであると言えますね。

 

huluで「ドン★キホーテ」を今すぐ無料視聴する!
 

 

まとめ

さて、本記事では俳優・松田翔太さんの演技力や是非見て欲しいお勧めのドラマなどをまとめてみました。

演技力については賛否両論ある松田翔太さんですが、やはり総合的に見てもその演技力の高さは本物だと言えるでしょう。気になった方は是非今回紹介した作品を見てみてくださいね。

家売るオンナの逆襲での松田翔太さんは、評価が高いですね!

圧倒的な存在感を出しています!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう