家売るオンナの逆襲

ドラマ「家売るオンナの逆襲」で仲村トオル演じる屋代課長とサンチー(北川景子)の夫婦シーンに胸キュンしている人が続出しています。

サンチーが極端な妻を演じているにもかかわらず、ふとしたところで普通に夫婦なのが魅力的です。

 

そして仲村トオルさんの夫としての演技が妙に板についていて自然と入りこめます。

二枚目俳優で大ベテランの仲村トオルさんですので、若い頃から2019年現在までのたくさんの女優との恋愛を演じてきていますので夫婦役はおてのものでしょうか。

仲村トオルさんは渋みがあって、スーツが似合って、声も低くて素敵な俳優さん。

そんな名俳優の仲村トオルさんは、これまでにどんな女優さんと共演されているのでしょうか!?

そこで、こちらでは、若い頃の1990年代から2019年まで、仲村トオルさんと夫婦役を演じた歴代の共演者をまとめてみました!

スポンサーリンク


 

2019年は「家売るオンナの逆襲」屋代課長とサンチーの夫婦から!

「家売るオンナの逆襲」で毎回楽しみにしているシーンの1つに屋代課長とサンチーのラブシーンがあります。ラブシーンというか、夫婦っぽい会話をしているだけなのですがそれだけでも微笑ましい!

仲村トオルさんは53歳、北川景子さんは32歳なので実年齢21歳差の夫婦なんですが、とってもお似合いですよね!

家売るオンナでは、最初は上司と部下でしたが、続編のスペシャルドラマ、「帰ってきた家売るオンナ」で結婚する流れとなります。冗談か本気かは分からないノリでしたが、さらなる続編の家売るオンナの逆襲では、本当に夫婦となってスタートしています。

家売るオンナの逆襲から見ていて、そのくだりも動画でみたい方は、huluで見放題配信されていますよ。

もちろん、帰ってきた家売るオンナも見れますので、家売るオンナの逆襲のシリーズの見逃しまでまとめてみれます!

huluで「家売るオンナシリーズ」を今すぐ無料視聴する!

huluは、初回登録から2週間は無料で視聴できますし、その間の解約もできますよ!

スポンサーリンク

名俳優・仲村トオルさんの若い頃から2018年までの共演者まとめ!

続いては、仲村トオルさんの若い頃から2018年までの夫婦役の共演者と役柄を紹介していきます!

また、2019年2月現在で動画配信されている作品は、見放題配信されているサービスものせておきますので参考までに。

●「29歳のクリスマス」(1994年)木佐裕之役

主演の山口智子さん演じる矢吹典子に惹かれ、突然プロポーズしてドラマを盛りあげていましたね。業界トップクラスの木佐製作所の御曹司役でした。山口智子さんと仲村トオルさんなんて爽やかなカップル像ですね!

FODで【29歳のクリスマス】をお試し視聴する!

●「眠れる森」(1998年)濱崎輝一郎役

主演の中山美穂さん演じる大庭実那子の婚約者役でした。エリート商社マンでした。事件の犯人の真相が最後の最後まで分からない展開で、最後までドキドキさせられましたね!仲村トオルさんはミステリアスな役も似合うと思います。

●「週末婚」(1999年)矢作船一役

主演の永作博美さん演じる月子の会社で働くクールな上司役でした!月子と結婚するものの、菅野美穂さん演じる杉江と不倫をしてしまうという設定は意外でしたが、永作博美さんの可憐さと仲村トオルさんの硬派さが妙にマッチして、筆者が印象に残っているペアの1つです。

●「つぐみへ…〜小さな命を忘れない〜」(2000)尾咲孝役

主演の鶴田真由さんの夫役でした。可愛い娘を何者かに理不尽に殺害され、怒りを抑えきれない父役を熱演しました!美男美女の夫婦ですよね。

●「恋を何年休んでますか」(2001)小西涼平役

小泉今日子さんと夫婦役でしたが、妻の友達である娘役の矢田亜希子さんと不倫してしまうという設定でした。う〜ん、キョンキョンがいながら矢田亜希子さんと不倫できるなんて羨ましい!

huluで「恋を何年休んでますか」を今すぐ無料視聴する!

●「けものみち」(2006)久恒春樹役

主演の成沢民子演じる米倉涼子さんを事件の犯人だと疑い、彼女を追っていくうちに惹かれていってしまうという刑事を熱演されていました。民子とのキスしたシーンもあってドキドキでしたね!

Amazonプライムビデオで「けものみち」を視聴する!

●「ラストチャンス 再生請負人」(2018年)樫村徹夫役

銀行を退職してデリシャスフードの再建に取り組む姿を熱演されていました!長谷川京子さんが妻役でした。

amazonプライムビデオで「ラストチャンス 再生請負人」を視聴する!

まとめ

いかがでしたか〜?

夫役も多いですが、不倫してしまう役も多い中村トオルさん。色男ですね!

私生活では女優の鷲尾いさ子さんと1992年に結婚されている仲村トオルさんですが、有名な女優さんの相手役として数多くの作品に出演されていますよね!

何歳になってもカッコイイ仲村トオルさんですから、今後も夫婦役や不倫役での出演ドラマは増え続けそうですね!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう