家売るオンナの逆襲、キャスト

「わたしに売れない家はない」

不動産会社で働くスーパー営業ウーマンの三軒家万智が君臨。2019年1月9日(水)から「家売るオンナの逆襲」のタイトルでスタートします!

家を売って売りまくった三軒家万智が姿を消して2年…。彼女が再び登場することになりました。訳ありの強者客に家を売りまくっていく万智の仕事ぶりがまた観れると思うと興奮しますね〜笑。そして、気になるのは万智と屋代課長の謎に包まれた結婚生活。二人のあいだにベイビーは誕生しているのでしょうか?『家売るオンナの逆襲』ではそれも明らかに描かれていくでしょう!

そんな『家売るオンナの逆襲』で新キャラが登場します!本ドラマではお馴染みメンバーも集結しますが、この新キャラが重要なキーパーソンとなりそうです。しっかりチェックしましょう!

『家売るオンナの逆襲』の新キャラクターは留守堂謙治(るすどうけんじ)です。俳優の松田翔太さんが演じます。

こちらでは、留守堂謙治(るすどうけんじ)の役柄と松田翔太さんの出演作品などチェックしていきます!

スポンサーリンク

『家売るオンナの逆襲』の新キャラは松田翔太さん!

『家売るオンナの逆襲』の新キャラクターは留守堂謙治(るすどうけんじ)です。俳優の松田翔太さんが演じます。

留守堂は、フリーランスの不動産屋で万智の最強のライバルという設定です。彼も万智に劣らず天才営業マンですが、万智とは違って人間味溢れる接客で家を売っていくのだとか…。完璧な仕事ぶりを発揮する留守堂ですが、じつはドジな面もあるという憎めない役柄です。

留守堂は、万智の行く先々に現れます。お客を横取りしたかと思えば、万智やテーコー不動産のスタッフを助けたりと敵か味方か分からない存在です。万智との間に重要な秘密もあったりして…面白そうですね!

新キャラ留守堂の登場で、結婚した屋代と万智の関係が大いに乱れてしまいます。そして、なんと留守堂の魅力に足立が男女の壁を超えて惹かれていってしまいます。なんだか、仕事も恋も前回とは違った場面がたくさんありそう!無敵で破天荒な万智の戸惑った表情や困った場面もたくさん見れそうで楽しみですね!

松田翔太さんのプロフィール

「家売るオンナの逆襲」で留守堂謙治を演じることが決定している松田翔太さん。ここでは俳優として活躍中の松田翔太さんのプロフィールについてご紹介します。

松田翔太さんは、1985年9月10日生まれ、現在33歳、東京都杉並区出身、181センチの俳優さんです。父は松田優作さん、母はマツダ美由紀さん、兄は松田龍平さんと芸能人一家として有名ですよね。最近ではモデルの秋元梢さんと結婚されたことも大きな話題となりました。

最初のテレビドラマ出演となったのは2005年に放送された「ヤンキー母校に帰る〜旅立ちの時 不良少年の夢」でした。また同年に「花より男子」でF4の1人である西門総二郎役に抜擢。この花男で、一気に有名となりましたね!

2007年には「LIAR GAME」で初主演を飾りました。頭が切れるクールな秋山深一役はハマり役でしたね。

その後も、NHK大河ドラマ「篤姫」や「平清盛」に出演。人気ドラマの「月の恋人〜Moon Lovers〜」(2010)に出演されたり、「海の上の診療所」(2013)で主演に抜擢されています。俳優として順調に階段をのぼってこられた感じですね〜。ガツガツとやっているというよりは、ご自身の納得する作品を選んでマイペースにお仕事されている気がします。

ではここからは松田翔太さんのプライベートを少しご紹介します!
松田翔太さんは、少年時代にはイタリア、青年時代にはイギリスに住んでいたこともあって外国語が得意らしいです。「花より男子」の撮影中には女優の井上真央さんに英語を教えていたこともあったとか…すごいですよね!

趣味は登山とスキーの松田翔太さん。好きな食べ物はチョコレートで、苦手な食べ物は揚げ物全般。綺麗好きで掃除がストレス発散になるそうです。好きな女性のタイプは、ナタリー・ポートマンと答えている松田翔太さんです。

では最後に画像で松田翔太さんの魅力に迫りましょう!

 

View this post on Instagram

 

僕も結婚か。 たくさんのメッセージ ありがとう御座います⚡️⚡️ これからも応援してください。

Shota Matsudaさん(@shota_matsuda)がシェアした投稿 –


黒づくめのファッションをクールに決めている松田翔太さんです!ピアスも嫌味にならず、よく似合っていてカッコいいです。しゃがんでいるのにスタイルの良さが伝わってきますね〜。

ではお次に…

 

View this post on Instagram

 

I’m so glad to be here🙏🏼 ようやくスキーにありつけます🤤 #blackcrows_skis

Shota Matsudaさん(@shota_matsuda)がシェアした投稿 –


趣味のスキーを楽しんでいる松田翔太さんです。俳優の顔とは少し違ってリラックスしているように見えますね!ゴーグルが大きく見えて、間違いなく小顔ですね…。

最後に…

 

View this post on Instagram

 

夏も冬も両方好き、 #香るエール #australia #perth 😎

Shota Matsudaさん(@shota_matsuda)がシェアした投稿 –


着飾っていない服装なのに、すごくカッコ良く見えますね〜。松田翔太さんがシンプルなスーツを着ちゃうと破壊力満点です!梢さん、羨ましいなぁー♫

以上、簡単ですが松田翔太さんのプロフィールでした。

スポンサーリンク

名俳優!松田翔太さんの華やかな受賞歴!

松田翔太さんはデビューされてから数々の賞を受賞をされています。ここでは、松田翔太さんの華麗な受賞暦をいくつか取り上げました。気になる作品があればぜひチェックしてみてくださいね!

2006年…第16回日本映画批評家大将 新人男優賞 映画「長い散歩」

校長だった初老の男性と、母親から虐待を受けている少女の逃避行を描いた映画です。2人の旅の途中に松田翔太さん演じるワタルと出会い、心を通わせるようになります。ワタルは謎の青年でしたが、彼は最終的に自殺してしまうという難しい役柄でした。うーん、似合いそうですね!

2009年…第32回日本アカデミー賞 新人俳優賞 映画「イキガミ」

イキガミは〝週間ヤングサンデー〟掲載の人気漫画の原作で2009年に映画化されました。政府は若者たちに「逝紙」と呼ばれる死亡予告証を配布し、その若者は24時間以内に死んでしまうというストーリーになっています。松田翔太さんは逝紙を届ける新人公務員の藤本賢吾を演じています。

2009年…エランドール賞 新人賞 「花より男子ファイナル」

人気ドラマ「花より男子」のラスト作品となった映画で、エランドール賞に選ばれている松田翔太さん。茶道の家元である西門総二郎役は、和服姿がしっくり似合う松田翔太さんにピッタリでしたね!道明寺役の松本潤さんもカッコ良かったですが、西門役の松田翔太さんも負けじと素敵でした〜。

まとめ 留守堂謙治(るすどうけんじ)はハマリ役か!カッコ良すぎる!

「家売るオンナの逆襲」では、松田翔太さんが美しい不動産貴公子の留守堂謙治として活躍してくれます。

るすどうという名前も面白いですが、貴公子と呼んでも違和感のない不動産屋を演じています。

こんなカッコイイ不動産屋さんに案内されたら楽しくて、なんとしても家を買いたくなってしまうのではないかと思ってしまいます。

しかもフリーの不動産屋という謎めいたところも魅力的ですね!松田翔太さんだからこその存在感が光るハマり役なのではないかと思います!!

三軒家万智とはライバルですが、万智との間に秘密もあるそうで見逃せないですね。主演の北川景子さんとは、2010年に放送された「月の恋人」以来の8年ぶりの共演となるそうですよ。

松田翔太さんのスマートな演技力でクールな眼光に期待大ですね!

4話では、留守堂謙治と三軒家万智の関係に大きな?が残りました。

5話でいよいよ、二人の関係が明かされるとのことで楽しみですね!

 

家売るオンナの逆襲からの登場で長井短さんも話題になっていますね!さすがの存在感です!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう