家売るオンナの逆襲

家売るオンナの逆襲がいよいよスタートしました。

松田翔太さん演じる留守堂(するどう)が最初から全力で存在感ありますね。

ミステリアスな雰囲気と嫌味があるようなないような貴公子ぶりがさすがです。

フェンシングのシーンでは、「エターナルエゴイスト」という香水が登場しました!

この香水・・・本当にあるのでしょうか、あるなら香りを知りたいですねっ!!

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲、留守堂が使っているエターナルエゴイストって言う香水はあるのか?

 

エナータルエゴイスト、ETERNALEGOIST。

あるならかいでみたい香水の名前ですが、調べてみたところないようですね。

非常に残念ですが、販売されてはいないようです。

今後、ドラマが進んでいく中で登場すれば良いのですが、ぜひとも買ってみたいと思いますが、、、

ですが、エゴイストという名前やエターナルという名前の香水はありますね。

言われてみると、2つの香りを混ぜたイメージはあるのかなと勝手に思っていますので、エゴイストとエターナルの香水を紹介していきます!

留守堂謙治(るすどう けんじ)のイメージのエゴイスト言えばシャネル?

香水のエゴイストといえば、シャネルが有名ですね。

エゴイストのラインナップもいろいろあります。

エゴイストプラチナムもあります。

こちらの方が甘い香りですね。

 

以前エゴイストを使っていたことがありますが、エゴイストプラチナムよりも、エゴイストの方が、男っぽい奥行きがある香りだと思っています。

エターナルエゴイストというと、もっと深みがあるような気がしますが・・・

留守堂の香水・・・香ってみたいですね!!

スポンサーリンク

エターナルという香水はライジングウェーブ!

エターナルという香水はライジングウェーブエターナルという香水があります。

単純にエターナルという名前がついているという話しではありますが、フルーティーな香りのする香水です。

留守堂謙治のイメージからすると、フルーティな香りのエターナルと、苦味のある香りのエゴイストを混ぜた香水と言うイメージがあるような合わないような。

結構まじで、オリジナルのエターナルエゴイストが販売されると良いなぁと思います。

例えば、下町ロケットで殿村さんの米が販売されたように、大恋愛でアップルパイが販売されたように、家売るオンナの逆襲で「エターナルエゴイスト」が販売されるという・・・?

関連:下町ロケット10話の感想とネタバレ!殿村家の米がリアルに販売中!

 

松田翔太さん自身が愛用している香水は、メナードのギーベルオーデコロン

松田翔太さん自身が愛用している香水は、メナードギーベルオーデコロンという噂です。

メナードのCMに出演していた関係で使用していたとか、いないとか・・?

メナードの公式サイトで、ギーベルオーデコロンの解説をみていきますと、

洗練された都会派男性へ
静寂の中に優しさと明るさを抱いたモダンスパイシーの香りが存在感を放つ男性のための化粧品グループです。

とあります。

このイメージは留守堂謙治に当てはまりそうですね。

まとめ 留守堂謙治(松田翔太)と足立聡(千葉雄大)のからみは面白い!

ずば抜けてイケメンの千葉雄大さんと松田翔太さんが絡むシーンは最高に面白いですね。

家売るオンナの逆襲では、フェンシングの更衣室は、ホットなシーンになりそうですね。

いきつけのちちんぷいぷいのバーに続いて、ほっと安らぐ定番シーンになって欲しいなと期待しつつ、2話以降も楽しみに見たいと思いますっ!!

留守堂謙治の魅力にはまりそうです!

1話のネタバレと感想をまとめましたのでよろしければあわせてどうぞ!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう