家売るオンナの逆襲

 

前作に引き続き、今作も面白い!笑える!ダイスキ!と大好評の「家売るオンナの逆襲」。

脚本は大石静さんが担当されており、サンチーと屋代課長の夫婦生活やサンチーのライバル留守堂の登場などに注目が集まっています。

お馴染みのキャストも勢揃いで楽しく見れますが、毎回のゲスト出演を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

第1話のゲストは、岡江久美子さんと加藤諒さんを迎えました。岡江久美子さんは熟年離婚を希望するズボラな主婦役でした。加藤諒さんは過激な動画をアップする人気YouTuber役でした。

そして第2話のゲストは、ベテラン女優の泉ピン子さんでした。孤独死を恐れるクレーマーの高齢女性客役は泉ピン子さんにぴったりの役でしたね。と言うか、泉ピン子さんをイメージして作られた気がします。

ここでは気になる家売るオンナの逆襲の3話のゲストをご紹介してきます。

第3話はなんと4人もゲスト出演されます。

■池田 鉄洋さん(木村 剛史役)
■佐藤 仁美さん(木村 真奈美役)
■沢井 美優さん(真島 みどり役)
■芳野 友美さん(車田 智代役)

以上の4人です。豪華な顔ぶれですね〜!

3話の予告では、池田鉄洋さんと佐藤仁美さんが夫婦役で家族で住む家を探しているそうです。ですが、夫役の池田さんはなんと自分の性別に違和感を感じている女装癖のあるキャラになっています。妻役の佐藤さんが家を買うことで崩壊寸前の家族を何とか繋ぎとめようとしていて、そこに万智の家哲学が入るストーリーになっています。万智のお説教?も聞けるのが楽しみ!

また、沢井美優さんと芳野友美さんの2人は何とレズビアンで足立が物件を提案していましたが、レズビアンであることで家主からNGが出てしまい、また万智が横取りするストーリーになっているようです。足立は留守堂に恋心を抱いていますし、異性を超えたトランジェスター問題を抱えているお客さんにどんな反応を見せるか楽しみですね!

では、ここからはそれぞれのゲストのプロフィールについて見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

家売るオンナの逆襲3話のゲストのプロフィール!

■池田 鉄洋さん(木村 剛史役)


1970年10月31日生まれ、東京都出身、身長175センチ、ホリプロ所属の俳優さんです。俳優以外にも脚本家や演出家でも活躍されている池田鉄洋さん。

個性的な風貌で数々の舞台やドラマにこれまで出演されてきました。初めてのテレビドラマ出演となったのは2009年に放送された「子育てプレイ」でした。

人気作品の「TRICK」や「医龍」「アンナチュラル」にも出演され、印象に残っている方も多いのではないでしょうか?イケメン枠ではないかもしれませんが、キーパーソンや要注意人物として役を演じることが多い池田鉄洋さん!

「家売るオンナの逆襲」では、着物姿になった艶やか?な池田鉄洋さんが見れそうです。楽しみですね!

■佐藤 仁美さん(木村 真奈美役)


1979年10月10日生まれ、愛知県出身、身長156センチ、ホリプロ所属の女優さんです。第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリに輝いた経歴を持っています。

若手のときは「イグアナの娘」や「ビーチボーイズ」で菅野美穂さんや広末涼子さんの親友役を演じていた佐藤仁美さん。

また、「あすか」「ファイト」「おひさま」「とと姉ちゃん」「ひよっこ」などNHKの朝ドラでも常連として長く出演されています。「ひよっこ」のすずふり亭のホール係である朝倉高子役は、ちょっと意地悪なキャラを上手く表現されていましたね!

最近ではライザップのCMで激やせした姿を見せて、注目度が高まっている佐藤仁美さん。バラエティーのサバサバした雰囲気に好感を持っている方も多いのではないでしょうか?「家売るオンナの逆襲」でサンチーとどんなやりとりを佐藤仁美さんが見せるか楽しみです!

スポンサーリンク

■沢井 美優さん(真島 みどり役)


1987年10月23日生まれ、神奈川県出身、身長161センチ、ボックスコーポレーション所属の女優さんです。

2003年から2004年にかけて実写版「美少女戦士セーラームーン」で月野うさぎ役に抜擢されています。このキャストメンバーは今も仲良しで有名ですよね♫主演の北川景子さんも、火野レイ役を演じていました。沢井美優さんは今回の「家売るオンナの逆襲」で北川景子さんと友情出演を果たすのですね!

最近では、「あなたのことはそれほど」(2017)、「BORDER 贖罪」(2017)、「科捜研の女」(2018)など人気ドラマにも定期的に出演して活躍されています。

北川景子さんと友人関係であることから、リラックスして撮影に臨まれたことでしょう。沢井美優さんのゲスト出演、楽しみです!

■芳野 友美さん(車田 智代役)


1980年7月2日生まれ、福岡県出身、身長157センチ、ハーモニー所属の女優さんです。

1997年に「JUNON」での「S・Sガールズコンテスト」で審査員特別賞を受賞され、同年にEYEXで「瞳の綺麗な女の子」でグランプリを受賞されています。

2001年に学業に専念されるため芸能活動を休業されていましたが、2003年頃からまた女優として活動を再開されています。

バラエティー番組「行列のできる法律相談事務所」の再現ドラマでは芸人ノッチさんの強烈な恐妻役を演じたことで注目が集まり、〝再現ドラマの女王〟とも呼ばれるまでになりました。

「家売るオンナの逆襲」では〝再現ドラマの女王〟である芳野友美さんはどんな演技を見せてくれるのでしょうか?活躍に期待しましょう〜♫

「家売るオンナの逆襲」気になる第3話は1月23日(水)よる10時に放送予定となっています〜!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう