家売るオンナの逆襲

ドラマ「家売るオンナの逆襲」の6話。

大勢のゲストが出演することで話題になっていますが、そのキャスト陣の役の設定が既に笑えます。

不倫公認の八十多夫婦がいて、その不倫相手はw不倫。そんな中、同じ6話でもちょっと違った立ち位置で不倫を展開?するのが、スーパーの店長三郷楓。

とても綺麗な店長の三郷楓役を演じるのは、真飛聖(まとぶせい)さんです。

こちらでは、屋代課長(仲村トオル)に思いを馳せるスーパーの店三郷楓を演じる真飛聖さんについて紹介していきます!

スポンサーリンク

家売るオンナ6話のスーパーの店長三郷楓のあらすじ

家売るオンナの6話は、不倫がテーマの回。

前回の5話では、留守堂謙治が、サンチーに思いを伝えるところで終わりました。

そして、思いを伝えているところを目撃した屋代課長。

その流れで不倫に発展するのではないか・・・・という展開。

ですが、6話において、そんな屋代課長が、スーパーで優しげな女性店長・三郷楓(真飛聖)に出会い・・・。

予告動画では、不慮の事故とはいえ、がっつり抱き合っているシーンもありました。

 

三郷楓と屋代課長の関係は深まっていくのでしょうか。。。

スポンサーリンク

 

真飛聖さん演じるスーパーの店長三郷楓の役柄は?

中村トオルさん演じる屋代課長に好意を持つ女性「三郷楓」役とありますね。積極的なアプローチがあるのでしょうか。

真飛聖さんと仲村トオルさんの距離感に注目したいですね。

そして、このスーパーですが、問題児の白洲美加。前回の5話で、ちちんぷいぷいをクビになってそのさきの職場。

三郷楓が店長のこのスーパー。あらたな波乱の舞台となりそうですね!

スポンサーリンク

真飛聖(まとぶせい)さんのプロフィール!

 

View this post on Instagram

 

いよいよ 今夜スタートです。 今夜11時30分から 『僕の初恋をキミに捧ぐ』始まります。 私の家族『種田家』は この お2人☺︎☺︎ 娘 の 桜井日奈子ちゃんと 旦那さんの 生瀬勝久さんです。 この写真も ドラマの中でさりげなく 登場するので 是非 チェックしてみてくださいね。 これから 『種田家』も どのような時間を過ごしていくことになるのか。 最後まで 見守っていただけたら 嬉しいです♡ どうぞ、お楽しみに〜 #テレビ朝日 #僕の初恋をキミに捧ぐ #僕キミ#種田家#家族写真 #桜井日奈子 さん #生瀬勝久 さん #真飛聖

真飛聖さん(@sei_matobu)がシェアした投稿 –

真飛 聖(まとぶ せい)さんは1976年10月13日生まれで現在42歳。

ワタナベエンターテインメント所属の女優さんです。

元宝塚のスターだけあって、その美しさは健在ですね。宝塚のスターの方って何歳になっても綺麗なのはなぜなのでしょうか。同じ人間であるはずなのに実に不思議です。

真飛聖さんは、現在放送中のドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」にも出演されています。主人公の繭の母親の役で出演中です。

 

真飛聖さんの出演作品は枚挙にいとまないのですが、多くの映画にも出演していて、どれもインパクトのある役を綺麗に高い演技力で演じていますので、真飛聖さんの名前を知らなかったとしてもそのキャストを強く認識しているという方も多いのではないでしょうか。

例えば、映画「娼年」では、会員制クラブを経営する御堂静香を演じていました。その美しさとミステリアスな雰囲気は圧巻でしたね。

また、ヤミ金ウシジマくんのファイナルでも追い込まれている債務者を演じていましたが、存在感がとてつもなくありました。

もちろん、真飛聖さんの演技力は元宝塚のスターだけあって文句のつけようがないですね!

まとめ

身長が167cmでさらにスタイルも良くて綺麗。

そんな真飛聖さんが演じるスーパーの店長の三郷楓。

そして、屋代課長に好意を抱くとあっては、屋代課長も気が気ではありませんね!

 

家売るオンナの逆襲の6話のキャスト、三郷楓役の真飛聖さんに期待が高まります!

波乱につぐ波乱の6話のゲスト内山理名さんの紹介もしています。

筧美和子さんも紹介しています!

よろしければあわせて御覧ください!

スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう