家売るオンナの逆襲

家売るオンナの逆襲の6話は豪華キャストが勢揃い!

不倫公認の夫婦に、八十多湊人(武田航平)とつぐみ(内山理名)がゲスト出演して、その八十多湊人と不倫をしている妻尾田まりを演じているのは筧美和子さん。そしてその夫に、尾田順平は橋爪淳さんと豪華な不倫で結ばれたキャスト達となっています。

さらには、美人なスーパーの店長として、真飛聖さんも出演となって、大盛り上がりの様相となっています。

こちらでは、家売るオンナの逆襲の6話のゲストの筧美和子さんにスポットをあてて紹介していきます!

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲6話のあらすじとキャスト

家売るオンナの逆襲の6話のストーリーは、主人公のサンチーに留守堂謙治が愛の告白をして、それを旦那の屋代課長が見てしまったことがことの発端。

そこから不倫というテーマでストーリーが展開していく流れ。

そして、ゲストのキャストは、いつもどおり、お客様という設定で展開していきます。

庭野が担当するのが、八十多湊人とつぐみ夫妻。この夫婦は、不倫していることを知っているがお互いに公認しているというちょっと変わった設定。

一方、留守堂謙治が担当しているのが、大学教授の尾田順平と妻のまり。こちらは、もちろん不倫を容認というとはないのですが、妻の尾田まりが、八十多湊人と不倫をしており。

それに気づいってしまった、尾田順平がなぐりこみをかけ・・・

という波乱の展開です。

一方、屋代課長は嫉妬に燃えるのかと思いきや、スーパーの店長の三郷楓に出会ってしまい・・・・・というあらすじです。

6話のキャスト(ゲスト)

ここで、6話のゲストのキャストを整理していおきます。

八十多湊人・・・武田航平

八十多つぐみ・・・内山理名

尾田順平・・・橋爪淳

尾田まり・・・筧美和子

スーパーの店長の三郷楓・・・真飛聖

 

スポンサーリンク

ゲスト出演の筧美和子さん演じる尾田(おだまり)の役どころは?尾田順平との年の差は?

家売るオンナの逆襲の6話のゲストのキャストの筧美和子さんが演じるのは、八十多湊人(武田航平)とW不倫をしている妻。

突飛なキャラクターが多い家売るオンナの逆襲なだけに、単純な不倫だけではなさそうな気もしますが、、、、

可愛らしい筧美和子さんだけに、あざといキャラクターを演じるのでしょうか。

一方不倫を容認しているというサバサバしているタイプの八十多つぐみ役の内山理名さんとの対比も一つのみものですね!

 

 

View this post on Instagram

 

今夜”家売るオンナの逆襲” 尾田まり役です。おだまりです。 ぜひみてくださいな🏠 22時〜日本テレビ

筧美和子さん(@miwakokakei)がシェアした投稿 –

尾田まりという名をひらがたなで読むと「おだまり!」ですね。強烈なキャラクターな予感がします。

ちなみに、尾田まりと尾田順平の年の差も気になるところ。

あらすじの中では、年齢差に関しては、ふれられていないので、俳優女優さんの年齢をみていきますと、

橋爪淳さんは、1960年10月13日生まれの58歳

筧美和子さんは、1994年3月6日生まれの24歳

年の差は、なんと34歳!

どのような愛のカタチが展開されるのか、家売るオンナの逆襲6話のみどころとなりそうですね!

筧美和子さんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

@jj_official_jj 12月号💄

筧美和子さん(@miwakokakei)がシェアした投稿 –

筧美和子さんは、高校生の時にスカウトされて、モデルとして芸能界デビュー。

所属の芸能事務所は、プラチナムプロダクション。

現在もモデルで活動するとともに、女優としても精力的に活躍しています。

もっとも有名になったのは、テラスハウスへの出演ではないでしょうか?

「テラハの可愛い子だれ?だれ?」と話題になりました。

その後、ドラマに映画にとどんどん出演していますので、筧美和子さんはモデルとしてよりも女優としての認識の方が強いという方も多いのではないでしょうか。

出演作品をみていきますと、

最近では、「いつかこの雨がやむ日まで」の彼女役はドロドロしていて印象が強かったですね。

この他、フェイクニュース、闇金ウシジマくん Part3、スマホを落としただけなのに、名古屋行き最終列車2019など話題作に出演しています。

過去作を振り返ってみると、東京タラレバ娘、失恋ショコラティエにも出演していました。

もちろん、この他にもかなりの数の作品に出演しています。

公式Twitterはこちらです。

 

まとめ

以上、家売るオンナの逆襲の6話のゲストのキャスト尾田まり(おだまり)役の筧美和子さんの紹介をしてきました!

今回の不倫役ではどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね!

前回の家売るオンナの逆襲でもスッピンになると極端にブサイクになるという設定!

 

毎回話題がつきない家売るオンナ。

第6話ではどんなネタが飛び出すのか楽しみですっ!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう