家売るオンナの逆襲

留守堂謙治の正体があかされた家売るオンナの逆襲。

6話では、留守堂謙治とサンチーが一緒に家を売るというストーリーに。

そのお客さんとして、6話のキャスト(ゲスト)で出演しているのが内山理名さん!

内山理名さんが演じているのは、八十多湊人(武田航平)の妻、八十多つぐみ役です。

一風変わった夫婦の設定となっています。

こちらでは、家売るオンナの逆襲の6話のゲスト八十多(やそだ)つぐみ役の内山理名の紹介をしていきます!

スポンサーリンク

家売るオンナの逆襲6話のあらすじ

 

公式サイトのあらすじでは、

万智と庭野(工藤阿須加)は美容院を経営する八十多湊人(武田航平)・つぐみ(内山理名)夫妻を担当する。家はすんなり売れそうだが、お互いの不倫を公認している“友達夫婦”だと言う八十多家の突飛な夫婦観に新宿営業所メンバーの価値観は揺さぶられる。

一方留守堂は大学教授の尾田順平(橋爪淳)から家探しの相談を受ける。妻・まり(筧美和子)の愛を独占したいと話す順平だが、夫婦関係は新鮮味を失っている様子。

八十多家の話を聞いた留守堂は、自分の客・順平の妻と万智の客が不倫関係にあることに気づく…。翌日、契約のために来店する湊人だが、妻の不倫に気づいた順平が乗り込んで来て刃傷沙汰が勃発!二組の夫婦の家探しが暗礁に乗り上げる中、万智が協力を呼びかけたのは留守堂!手を組んだ二人の天才の下、新宿営業所をあげて驚愕のプロジェクトが始動しようとしていた…!!
出典:家売るオンナの逆襲公式サイト

お互いの不倫を容認している友達夫婦という、突飛な役柄ですね。

予告を見る限り、なかなか個性の強いキャラクターです。飄々として、気が強そうなイメージは内山理名さんにぴったり合うような気がしますが。

内山理名さんがどのように演じるのか楽しみですね!

家売るオンナ6話のキャスト(ゲスト)内山理名さん演じる八十多(やそだ)つぐみの役柄は?

 

八十多夫婦は、お互いに外に恋人を持つのは自由という考えの持ち主。

実際に、夫の八十多湊人は、尾田まりと妻つぐみ公認の不倫の関係にあります。

とは言え、尾田まりの旦那の尾田順平(橋爪淳)は不倫公認とは思っていないために、事件が勃発していくわけです。

そこで、注目になってくるのは、内山理名さん演じる八十多つぐみは、夫の不倫に対して公認ということではありますが、具体的にはどのような考えをもってどのような言葉を話すのかがドラマの中の一つの焦点と言えそうですね。

また、夫の不倫相手から憎まれたりすることに関しては、どのような持論を展開するのか。

内山理名さんのセリフと演技に注目ですね!

スポンサーリンク

内山理名のプロフィール

内山理名さんと言えば、言わずとしれた超有名かつベテランの女優さんですね。

1981年11月7日生まれで現在37歳。芸能事務所「sweet power」所属です。

一時期あまり見なくなったかなという印象もありますが、コンスタントに主演で出演していたり、舞台や映画、ゲスト出演も含めるとかなりの本数の作品に出続けています。

現在放送中のドラマ「フルーツ宅急便」にもシングルマザーとして出演していました。境遇的にかなり苦しい状況を演じていてたのが印象的です。

 

そして、内山理名さんは、女優業以外にもヨガの資格「全米アライアンス200(RYT200)」を取得して、ヨガインストクターとしての活躍もされています。

多彩な活動をされていますよね。

インスタでは、ヨガの写真も多くアップされています。

 

View this post on Instagram

 

ORGANIC LIFE TOKYO..🧘‍♀️ ・ 4月19日〜21日まで開催されるヨガ&ライフスタイルイベント。 今年も講師として参加させて頂くことになりました。 ・ 4月19日(金)12時〜13時30分 女性限定クラス 『Hatha yoga〜感じることを大切に…』 をタイトルに トークをしながら 呼吸法や瞑想…じっくりとアーサナを取りながらクラスを進めていきます。 予約はORGANIC LIFE TOKYO HPからできます。 @organiclifetokyo 大好きな 春のイベント…🌸 一緒にたのしみませんか♡ ・ #organiclifetokyo #yoga #utlyoga #health #beauty #organic #love

内山理名 Rina Uchiyamaさん(@rinauchiyama_official)がシェアした投稿 –

また、プライベートでも吉田栄作さんとの交際が報道されて話題になりましたね!

また吉田栄作さんですが、現在放送中のイノセンスへのゲスト出演でも話題になりました。

ベテラン俳優・ベテラン女優のお二人のお付き合いは大人の落ちついた雰囲気が醸し出されていて素敵ですね。

まとめ

家売るオンナの逆襲の6話のキャストの内山理名さんとその役八十多つぐみについて紹介してきました。

家売るオンナの逆襲は、毎回お客さんのアクが強いですが、6話でもかなり強いアクが見られそうですね。

また、三軒家万智と留守堂謙治の関係もどんどん深くなっていくのか気になるところですが、サンチーだけに不倫はないだろうと予想されますが、仮に留守堂謙治に家を売るために不倫をする必要があるとしたらするのでしょうか・・・

そう言えば、屋代課長と結婚した理由も「家を売るためです!」と言っていましたね。笑

同じく家売るオンナの逆襲の6話のゲスト。真飛聖さんについても紹介しています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう