家売るオンナの逆襲、キャスト

 

日テレ水曜の新ドラマに「家売るオンナ」が帰ってきますね!タイトルはずばり「家売るオンナの逆襲」で、タイトルからして更にパワーアップした三軒屋万智が見られそうですよね。楽しみ♫

さてストーリーですが、家を売って売りまくっていた三軒屋万智は、会社を退職して屋代課長と結婚し東京を離れて暮らしていました。ですが、テーコー不動産の強烈なラブコールで元の職場に戻ってきたところから始まります。やる気に満ちている万智なのですが、前回とは違っているポイントがいくつかありますよ!

謎に包まれた屋代課長との結婚生活は?庭野は万智への想いが再び復活させる?万智にとって最強のライバルに松田翔太さん演じる留守堂の登場!などなど。色々と見逃せない第2弾になっています。

お馴染みのメンバーも集結しているのですが、新たなキャラも登場するのは知っていますか?今回は新キャラのひとりである鍵村 洋一を演じる草川拓弥さんについて取り上げていきますね♫

スポンサーリンク

草川 拓弥さん演じる鍵村 洋一の役どころ

草川拓弥さんは、新ドラマ「家売るオンナの逆襲」で鍵村洋一役を演じます。鍵村は、テーコー不動産新宿営業所で働くイケメンの新人営業マンという設定です。性格は天然で生意気なキャラクターです。草川拓弥さんにぴったりですね!

前回ドラマのイケメン枠は千葉雄大さん演じる足立聡でしたが、鍵村は新人で天然という点でまた違ったイケメン君が見れそうですね♫ 「家売るオンナの逆襲」で、鍵村はどんな新しい風を吹かせてくれるのでしょうか?

イケメンで新人、天然なんてかなりかわいい草川拓弥さんが見れますね!

乞うご期待です〜♫

 

草川 拓弥さんのプロフィール

草川拓弥さんは、1994年11月24日生まれ、東京都目黒区出身、身長173センチ、現在24歳の俳優さんです。特技はサッカー、趣味は音楽鑑賞と筋トレです。芸能事務所は大手のスターダストプロモーションに所属されています。主演の北川景子さんと同じ事務所ですね!

最初のテレビドラマ出演となったのは、2008年に放送された「ボンビーメン」でした。子役で一美の兄役を演じましたが、このときは14歳!こんな早くから芸能活動をされていたのですね!その後も「夏の恋は虹色に輝く」(2010)に出演されました。

2010年から始まった人気の昼ドラシリーズ「花嫁のれん」では、神楽翔太役に抜擢。あどけない少年役がとても可愛く、シリーズを重ねるごとに大人っぽくカッコよくなっていきましたね♫

「ウルトラマンギンガ」(2013)、「ウルトラマンギンガS」(2014)では、一条寺友也役を熱演されています。

映画でも活躍されている草川拓弥さん。湊かなえさんの衝撃作である「告白」(2010)では、殺害された森口愛美のクラスメイトであるサッカー少年・高橋弘輝役を演じています。

また2017年には少女漫画原作の「兄に愛されすぎて困っています」で、美丘千秋役を演じました。この映画で超特急のタクヤから、俳優としての草川拓弥さんとも認識され始めたのではないでしょうか!

では、ここからは画像で草川拓弥さんの魅力をご紹介ましょう!
まず最初は…


美しいお顔がよく分かる1枚ですね!草川拓弥さんって王子様っぽいんですが、少し毒っ気のある王子様にも見えてそれも魅力的ですよね〜♫クールな眼差しがたまりません。

お次は…

 

View this post on Instagram

 

NYLONチェックしてね #nylonjapan #nylonjp #tokyoitgirlbeauty #mac

草川拓弥 / 超特急 タクヤさん(@takunicochanman)がシェアした投稿 –


オシャレなショットがありました!グリーン色っぽい髪色も、こんな柄物スカーフも似合うなんてやっぱりスゴイ♫横顔も美しいですよね♫

最後に…

 

View this post on Instagram

 

NYLON guys JAPAN TAKUYA STYLE BOOK #限定版裏表紙 #11月24日発売

草川拓弥 / 超特急 タクヤさん(@takunicochanman)がシェアした投稿 –


貴重な?モノクロのスーツショットがありました!こんな大人っぽいスタイルも似合いますね♫「家売るオンナの逆襲」では、草川拓弥さんのスーツ姿がたくさん見れそうで楽しみです!

以上、簡単ですが草川拓弥さんのプロフィールでした。

スポンサーリンク

草川 拓弥さん所属の超特急とは!?ほかのメンバーやおすすめの曲も合わせてご紹介!

 

View this post on Instagram

 

Favorite Dance Artist Japan 受賞しました ありがとうございます ですが、まだまだこれからです #2018MAMA #超特急

草川拓弥 / 超特急 タクヤさん(@takunicochanman)がシェアした投稿 –

草川拓弥さんは超特急という音楽グループでも活躍されています!

超特急は一体、どんなグループなんでしょう!?ここでは超特急のグループについてクローズアップしていきますよ〜♫

超特急は2011年12月25日にグループが結成されました。けっこう前から活動されています!草川拓弥さんは2012年に前メンバーのショウさんと入れ替わる形で、加入されました。

超特急はダンサーが前方、ボーカルが後方でパフォーマンスを披露するのが特徴。また楽曲ごとにセンターを務めるダンサーが変わるので、ファンは飽きないですよね。

メンバーは現在6人で構成されていて、それぞれの号車とイメージカラー、また担当がありますよ!

■2号車 カイ(小笠原海) 青 神秘担当
■3号車 リョウガ(船津稜雅) 紫 ガリガリ担当
■4号車 タクヤ(草川拓弥) 緑 筋肉担当
■5号車 ユーキ(村田祐基) 赤 ドジっ子担当
■6号車 ユースケ(福田佑亮)黄 元気担当
■7号車 タカシ(松尾太陽) 純白 末っ子担当

草川拓弥さんは筋肉担当なんですね!草川拓弥さんの細マッチョがカッコイイと女性陣のあいだで人気なので、筋肉担当にされているのでしょう。ほかに8号車はピンクでファンを意味したり、9号車はスタッフ関係者になるらしいです!号車や色に例える発想は面白いですね〜♫

では、ここからは超特急のオススメ曲をチェックしていきましょう!

■バッタマン

プロデューサーは小室哲哉さんと前山田健一さん。ミュージックビデオ、ライブともに楽しいと声がありおすすめの楽曲。ミュージックビデオでは、メンバーがカンフーで修行を積む姿が見られます♫センターを務めるのは6号車のユースケで、魂の叫びも見どころの一つになっています。

■Yell

超特急の11枚目のシングルで、結婚式をイメージした曲。ドラマ「お義父さんと呼ばせて」の主題歌にもなりました。このドラマには草川拓弥さんも出演されましたね♫これまでの超特急の個性的な曲とは違って、等身大の表現が際立つ楽曲になっています。ジャケット写真が白スーツでまさに王子様〜。

■My Buddy

超特急の13枚目のシングルで「警視庁いきもの係」のタイアップにもなりました。このドラマでもエンディング映像にメンバーが動物の着ぐるみをかぶって登場しています。サビの振り付けが可愛い曲で、曲中に様々な動物の鳴き声がインサートされていて面白いです♫また超特急の作品の中で初めて笑顔を採用するなど、ファンにとって印象深い曲となりました。

いかがでしたか?気になる曲があれば、ぜひチェックしてみてくださいね!

まとめ

新ドラマ「家売るオンナの逆襲」で新たなキャラクター・鍵村洋一にみごと選ばれた草川拓弥さん。草川拓弥さんは人気グループ・超特急のメンバーでもあり、俳優のみならず歌手やモデルでも活躍されています。

ただいま人気急上昇中の草川拓弥さんが「家売るオンナの逆襲」でどんな演技を見せてくれるか楽しみですね〜♫いっしょに応援しましょう!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう