下町ロケット2
いよいよあと放送開始のTBSドラマ「下町ロケット」に原アンナさんが出演しています。

「ブラックペアン」や「陸王」にも登場した原アンナさんに期待をもって楽しみにしているファンも大勢いるようです。

そこで「下町ロケット」に出演する原アンナさんの役柄、プロフィール、自身のSNSについてご紹介します。

スポンサーリンク

下町ロケットで原アンナさん演じる斉藤あゆみの役柄は?

ドラマ「下町ロケット」の続編に出演する原アンナさんの役どころは、帝国重工の社員・斉藤あゆみです。

原アンナさんのインスタグラムには帝国重工と書かれた赤いユニホーム姿の写真が載っています。

 

下町ロケットに出演する原アンナさんのプロフィールは?

原アンナさんは、岐阜県中津川市出身で1985年8月21日生まれの33歳。

ケイダッシュステージ所属のグラビアモデルです。

本名は原杏奈さんで、2012年までは芸名にも使っていました。
趣味は料理と心理学。特技はバレーボールだそうです。

出身大学の名城大学人間学部では心理学を専攻、教員免許も取得しています。

ミス名城に選ばれるなど美しさだけではなく、に勉強にも励んでいる才色兼備の原アンナさん。

その他取得した資格には、ピアカウンセラー・アートセラピー・メンタルケア相談士それにサッカー検定5級も持っています。

いろいろなことに挑戦する人柄がこれで解りますね。

原アンナさんが本格的に芸能界入りすることになったきっかけは2009年にミス・インターナショナルのファイナリストに選ばれたことです。

ケイダッシュステージに所属するようになったのは2011年以降。

そして、2014年にはマルハンのイメージタレントに起用されCMの仕事も受けることになります。

この頃から徐々にバラエティ番組への出演も増え始め、2017年にはドラマ「陸王」でスポーツショップの店員役で、2018年には「ブラックペアン」の看護師・新井美緒役で登場しています。

初めての役名のあるドラマ出演で、自身のブログでは看護師姿の写真をたくさん載せているのです。

スポンサーリンク

原アンナさんのSNS紹介

原アンナさん自身が投稿しているSNSでは、インスタグラムと自身の公式ブログがあります。

まずは、公式インスタグラム。

 

View this post on Instagram

 

今日は夜中まで撮影だっ📹 がんばるぞー٩( ᐛ )و. . #下町ロケット

原アンナさん(@annahara821)がシェアした投稿 –

原アンナさんのインスタグラムには、「下町ロケット」の現場での画像や2012年から続いている横浜ケーブルビジョンの番組「かながわらく楽ウォーキング」のロケの様子やマルハンの店舗を紹介する番組の撮影風景の写真が多く載せられていました。

公式ブログはアメブロがあります。

居酒屋でのプチ心理学として、こんな記事がありました。

「隣に座っている人のグラスが、自分との間に置いてあったら、もしかして嫌われてたり、遠慮されてるかも?

2人の間に障害物を置いて、距離をとっているんだょ。

反対に、グラスを自分とは逆側に置いていたら、あなたに好意があったり、親しく話したい。

という気持ちなんだよー」
出典:原アンナオフィシャルブログ

さすがに心理学を勉強してきただけのことはありますね!

ちょっとしたグラスの置き方でも人の心が読めてしまうのですね。

Twitterでは、原アンナさんに関する面白いコメントがいくつか見つかりました。


これは、原アンナさんが自分のツイッターに投稿したものですね。

「下町ロケット」の出演決定に意欲満々の様子が窺えます。

 

そして、ファンの方のツイートを見てみると、


さりげなく「ブラックペアン」の原アンナさんの出演を自慢するところは本物のファンと言えますね。


「神奈川らくらくウォーキング」を応援しているとなるとかなりの原アンナ通と言えるでしょう。


素晴らしい予想ですね!

そしていよいよその期待がオンエアです!

まとめ~ひときわ目立つ帝国重工のキレイな社員原アンナさんに期待!~

以上、下町ロケットで帝国重工の美しい女性社員として出演している原アンナさんの魅力を紹介してきました。

演技への期待もあるのですが、驚いたのは容姿の美しさです。

グラビアモデルで美容には気を付けているのでしょうが、インスタグラムに載っている画像は20代前半と言っても良いくらいです。

「下町ロケット」では美しい姿をたくさん拝見したいですね!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう