久住小春が現在女優として活躍中!仮面同窓会、拝み屋怪談Ⅱとレギュラー出演続々!

久住小春さんと言えば、モーニング娘。でデビューして、モーニング娘。後もcancanの専属モデルとして活躍したりと注目のアイドル、モデルでした。

現在は、オスカープロモーションに所属しており、女優としての活躍の幅を広げています。

そして、2019年7月現在、仮面同窓会の今井奈緒役。拝み屋怪談Ⅱに霊能師・小橋美琴役でレギュラー出演が続いています!

こちらでは、久住小春さんのプロフィールや過去から現在に至るまでの経歴、また現在女優としての活躍の状況など紹介していきます

スポンサーリンク

久住小春(くすみ こはる )のプロフィールと過去から現在までの注目度!

久住小春さんのプロフィール

生年月日  1992年7月15日
出身地  新潟県
血液型  A
資格  ローフードマスター、
    書道4段、
    ダイエットマスター1・2級
特技  HIPHOPダンス、
    ソロバン1級、
    暗算1級
出典:オスカープロモーション公式HP

久住小春さんは新潟出身とあって、都道府県別の検索状況を見てみると、新潟からのアクセスがダントツトップです。

地元から応援されていることが推測されます!

では、久住小春さんのデビューからの注目の状況を見ていきます。

グーグルトレンドで「久住小春」という名前が検索されたグラフです。

久住小春さんのトレンドでは3つの大きな波が見受けられます。それぞれの時に何があったか順に見ていきます。

2005年5月にモーニング娘。でデビュー!

まず最初の波は、2005年5月。

モーニング娘。でデビューした時のアクセスです。

デビュー当時、つんくから、「ミラクル級」という評価を得ており、デビュー曲となった『色っぽいじれったい』では、早くもセンター扱いに。

圧倒的な注目を集めました。その後モーニング娘。は、2009年12月に脱退。脱退当時でも17歳という若さというのもなかなか凄い経歴です。

2011年9月にcancanの専属モデルに!

次の波は、2011年9月。

この時は、cancanの専属モデルになったことで話題が集まりました。

久住小春さんは、モデルとしての活動に憧れていたこともあり、cancanの専属モデルは非常に嬉しいことであり、芸能界入りのそもそもの希望がモデルになりたいということだったと明かしています。

そして、2014年7月期のドラマ「アゲイン!」にて連続ドラマ初出演をはたします。

その後、2015年7月にCanCamの専属モデルを卒業しています。

2013年1月に問題発言で炎上?

もっとも大きな波となっているのが、2013年1月。

この月に何があったかというと、ラジオ番組での発言が、物議を醸し出しました。

「モーニング娘。は単なる踏み台だった」という内容の発言が炎上。

モーニング娘。を脱退して、モデルに転身したことは成功だったということをラジオで発言して物議を醸し出しました。

その結果、最もアクセスが集まるという状況に。。。

その結果、芸能界を干されたとされる話題も見受けられますが、その後も2年以上cancanモデルを続けていますし、コンスタントに注目(アクセス)も集まっていることを見ると干されたという見方は違うようにも感じますが。。。

スポンサーリンク

久住小春は2019年現在女優として活躍中!

そして、2019年7月現在。久住小春さんは、女優として活動中です。

レギュラーでの連続ドラマへの出演が重なっています。

仮面同窓会の今井奈緒役で日々野真理の同級生役でレギュラー出演中!

仮面同窓会では、キーパーソンである、日々野真理の同級生で、仮面同窓会のタイトルにあるように同窓生の一人の今井奈緒役を演じています。

拝み屋怪談Ⅱに霊能師・小橋美琴役でレギュラー出演!

そして、2019年7月クールのドラマ。

拝み屋怪談Ⅱでは、霊能師・小橋美琴役でレギュラー出演。

仮面同窓会も2019年7月もオンエア中ですので、同時期に2本のドラマでのレギュラー出演をしていることに。

忙しく活躍されていますね!

まとめ

久住小さんは、2017年からオスカープロモーションに移籍。

女囚セブンへの出演や、人気ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜 」への出演。

2018年には、舞台に3本出演、映画「レディ in ホワイト」に出演と女優として本格的に活躍しています。

2005年のデビューから14年。

芸歴が長いと言っても、今の年齢は、26歳。7月15日生まれですので、2019年7月15日でも27歳とまだまだ若いです!

今後の女優としての活躍にも注目ですね!

スポンサーリンク