ドラマ「そして、生きる」の見逃し動画配信を見るならWOWOWで!1話から最終回の感想も更新中!

ドラマ「そして、生きる」が2019年8月4日より、WOWOW プライムにてスタートしました!

有村架純と坂口健太郎を主演に迎え、人間ドラマの名手・岡田惠和が紡ぐ究極のオリジナルヒューマンラブストーリー。

本作は、東北と東京を舞台に、過酷な運命のもとで生きた2人の男女・瞳子と清隆、そして彼らと巡り合う人々の人生を描いた珠玉の感動作です。

こちらでは、ドラマ「そして、生きる」のキャストやスタッフ、主題歌、原作など紹介するとともに、1話から最終回までのあらすじ(ネタバレ)と感想を更新していきます!

また、ドラマを見逃した場合に、見逃し動画配信を見る方法も紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「そして、生きる」の見逃し動画配信を見るならWOWOWオンデマンドで!

ドラマ「そして、生きる」の見逃し動画配信は、放送終了後はWOWOWオンデマンドで視聴できます。

WOWOWのドラマは、TVerでは視聴できません!!

Tver ×
WOWOW

WOWOWは、初月は無料で視聴することができますが、解約は登録の翌月以降となりますので、完全に無料で視聴することはできませんのでご注意ください。

料金は月額2300円(税抜)ですので、最低2300円から視聴ができることになります。

WOWOWの仕組みがいまいち分からない方へポイントをまとめておきます!

WOWOWは、基本的には、テレビのように決まった時間に決まった放送がされています。

3つのチャンネルがあって「プライム」「ライブ」「シネマ」の3つが見れます。

それぞれ、ドキュメンタリー、ドラマ、映画、スポーツなど様々な放送が見れるプライム。音楽ライブやスポーツが見れるライブ。映画が見れるシネマ。の3チャンネル。

WOWOWに加入するとすべてが見れるようになります。

リアルタイムで、ドラマを見たい場合は、WOWOWプライムのチャンネルの放送を見る流れになります。

では、見逃し動画配信は何で見るかというと、WOWOWオンデマンドです。

WOWOWオンデマンドは、WOWOWに加入して、web登録すると見れるサービスで、スマホやPC、FIRE TVなどで視聴ができるオンラインの配信サービスです。

このオンデマンドで、WOWOWの放送を見れる上に、ドラマの見逃し配信も視聴できます。(WOWOWオンデマンドはスポーツなどの見逃し動画も配信されています。)

手順をまとめておきますね。

ドラマ「そして、生きる」を今すぐ見る方法!

①WOWOWに加入する。

②WOWOWのWeb会員登録してWOWOWオンデマンドを視聴できるようにする。

②ドラマ「そして、生きる」をWOWOWオンデマンドで視聴する。

※ドラマ「そして、生きる」の配信期限は、比較的短く2019年9月21日ですのでご注意ください!(2019年8月24日現在)※

↓   ↓   ↓   ↓

WOWOWでドラマ「そして、生きる」の動画配信を見る!

WOWOWで今すぐ見れる人気の動画!

・そして、生きる(2019年9月21日まで)

・アフロ田中(2019年9月20日まで)

・真犯人

・医師の繭 殺人分析犯

・トクソウ

・水晶の鼓動 殺人分析班

・しんがり~山一證券 最後の聖戦~

・イアリー見えない顔

・ダブル・ファンタジー

・沈まぬ太陽

・モザイクジャパン

・石つぶて~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~

・MOZU

・レディ・ジョーカー

・監査役 野崎修平

・不発弾~ブラックマネーを操る男~

・東野圭吾「片想い」

・闇の伴走者

・60誤判対策室

・東野圭吾「幻夜」

・楽園

・ヒポクラテスの誓い

・血の轍

・沈黙法定

・宮部みゆき「長い長い殺人」

・株価暴落

・空飛ぶタイヤ

などなど・・・

(2019年8月24日現在の配信状況で記載しています。終了する可能性もありますのでご注意ください。)

WOWOWでドラマ「そして、生きる」の動画配信を見る!

Dailymotion、miomio、youtubeなど無料動画配信での視聴について

動画共有サイトにアップロードされていることがありますが、無断のアップロードは違法です。

最近は取締りも増えてきましたし、法律的にも整備されてきていますので、こちらでの動画は減ってきたように思います。

とは言え、時折見かけるのも現状です。ですが、これらにアップロードされていたとしても、違法ですので当然おすすめできません。

アップロードやダウンロードをしないまでも、違法ゆえにウイルス感染等のリスクがあることが怖いかなとは思いますのでご注意ください!

連続ドラマW「そして、生きる」のキャスト

有村架純 /生田瞳子 役

3歳で両親を事故で亡くし、盛岡の叔父の元で育つ。地元アイドルなどをしながら、カフェでアルバイトをしている。
オーディションを受けて女優になり、和孝に楽をさせることを夢見る。心優しく明るい性格。2011年3月11日、東京で開催されるオーディションを受けるために上京しようとするが、その日に東日本大震災が起きる。その後、少しでも復興の役に立ちたいと願い、友人のハンと共に気仙沼でのボランティア活動に参加する。

坂口健太郎 /清水清隆 役

東京の大学生。大企業の重役である父、医師である姉、専業主婦の母との四人家族で、何不自由なく育てられた。東日本大震災後、自分に出来ることを模索し学生ボランティア団体の運営メンバーとなり、気仙沼に足繁く通う。
いつも笑顔で人と接し、地元の人々やボランティアメンバーからの信頼が厚い。のちに気仙沼でのボランティア経験が彼の人生で大きな意味を持つようになる。

知英 /ハン・ユリ 役

瞳子と同じ盛岡のカフェでアルバイトしている。世界各国を訪れ、その地で働きながら勉強している。自由気ままに生きる、天真爛漫な女性。東日本大震災後、はじめての地震に恐怖を抱き韓国へ帰ろうとしたが、瞳子の提案もあり、瞳子とともに気仙沼でのボランティア活動に参加する。

岡山天音 /久保真二 役

瞳子と同じ高校の後輩。一度憧れの瞳子にフラれている。東京での仕事がうまくいかず、現在は太陽光発電の会社を営む社長に拾われ、営業マンとして働いている。

萩原聖人 /坂本昌幸 役

商店街で小さな理容店を営む。東日本大震災で最愛の妻と小学生の娘を亡くす。店も大きな被害にあったが、常に気丈に振る舞い、復興を目指す。瞳子や清隆がボランティアに来てくれたことを心から感謝している。

光石研 /生田和孝 役

盛岡の商店街で理髪店を営む。両親を亡くした姪の瞳子を養子にして育てる。独身を貫き、いつも瞳子の傍にいて、温かく見守っている。得意料理は盛岡名物・ひっつみ汁。

南果歩 /清水美恵子 役

清隆の母。清隆の将来のことを常に考え、教育熱心に清隆を育てる。夫と同じような大手企業に就職し、明るい未来を掴んでほしいと願っている。それなのに就職活動よりもボランティア活動に打ち込む清隆を心配している。

連続ドラマW「そして、生きる」のスタッフ・原作・主題歌

脚本

岡田惠和
作品:ドラマ「ひよっこ」「最後から二番目の恋」など

監督

月川翔
作品:ドラマ「君は月夜に光り輝く」「君の膵臓をたべたい」など

音楽

村松崇継
作品:「思い出のマーニー」「連続ドラマW コールドケース ~真実の扉~」など

プロデューサー

岡野真紀子
作品:「坂の途中の家」「コールドケース2 ~真実の扉~」など

渡辺良介
作品:「最後の同窓会」「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」など

原作

岡田和恵さんによるオリジナルドラマです。

スポンサーリンク

ドラマ「そして、生きる」の感想!1話~最終回まで更新!

最終回(6話)の感想!

まとめ

以上、ドラマ「そして、生きる」の見逃し動画を見る方法やキャスト・スタッフ・主題歌・原作。

そして、1話から最終回までの感想をまとめてきました!

ドラマ「そして、生きる」の見逃し動画を見たい方は、WOWOWオンデマンドでチェックしてみてください!

WOWOWでドラマ「そして、生きる」の動画配信を見る!

こちらでは、最終回まで、感想を更新していきますので、ときおりチェックしてもらえると嬉しいですっ!

スポンサーリンク