星の金貨 動画 配信 無料

ドラマ「星の金貨」は1995年に放送されてた名作。

ヒロインを務めたのは当時絶大な人気を誇りさまさざまありながらも、なお人気の酒井法子さんですね。

彼女は耳と口が不自由ながらも、仕事に恋に懸命に生きる姿を演じています。

こちらでは、ドラマ「星の金貨」の見逃し動画配信を無料で見る方法とキャストや視聴率などを紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「星の金貨」「続・星の金貨」のフル動画を無料で見るならhuluで!

ドラマ「星の金貨」のフル動画はhuluで配信されています!

huluは、初回登録から2週間無料で見放題作品を視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額933円(税抜)というお手軽な料金で利用ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

嬉しいことに、huluは、全作品が見放題ですので、huluで配信されている作品はすべて視聴できます!もちろん無料期間中も見れますよ。

手順をまとめておきますね。

ドラマ「星の金貨」を今すぐ無料で見る方法!

①huluの2週間無料お試しに登録する。

②ドラマ「星の金貨」見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらに「続・星の金貨」やhuluで配信されてる作品は全作品見放題でサクサク視聴できる!

(2019年9月現在の配信状況で記載しています。今後変わる可能性がありますので必ずhulu公式サイトでチェックしてみてください。)

↓   ↓   ↓   ↓

huluで「星の金貨」を今すぐ無料視聴する!

huluで今すぐ見れる人気の動画!

・偽装不倫

・ボイス-110緊急指令室-

・簡単なお仕事です。に応募してみた

・HiGH&LOW THE WORST EPISODE.0

・潤一 ディレクターズカット版

・恋の病と野郎組

・向かいのバズる家族

・人生が楽しくなる幸せの法則

・ブラックスキャンダル

・あなたの番です

・俺のスカート、どこ行った?

・白衣の戦士!

・ウォーキング・デッドシリーズ

・今日から俺は!

・3年A組~今から皆さんは人質です~

・GODZILLA ゴジラ

・彼女と彼女の猫 -Everything Flows- 完全版

・言の葉の庭

・星を追う子ども

・秒速5センチメートル

・雲のむこう、約束の場所

などなど・・・

(2019年8月現在の配信状況で記載しています。登録前には必ず本体サイトでチェックしてください。)

huluで「星の金貨」を今すぐ無料視聴する!

ドラマ「星の金貨」のキャスト

酒井法子/倉本彩役

耳と口が不自由なヒロイン。

大沢たかお/永井秀一役

医者。

竹野内豊/永井拓巳役

秀一の腹違いの弟。

細川直美/結城祥子役

結城グループ社社長の娘。

西村知美/遠藤園子役

看護師。彩の親友。

大滝秀治/森岡四郎役

彩の父親代わりで医者。

酒井和歌子/永井美智代役

誠一郎の後妻。

伊武雅刀/小森敏彦役

永世会病院の副医院長。

田中美奈子/小泉美和役

外科医。

竜雷太/永井誠一郎役

永世会病院の院長。秀一の養父。

ドラマ「星の金貨」のスタッフ・原作・主題歌

脚本

龍居由佳里
代表作:『あなたには渡さない』、『ママとパパが生きる理由。』、『小児救命』など

チーフプロデューサー

小杉善信
代表作:『家なき子』など

プロデューサー

梅原幹
代表作:『時空警察捜査一課』、『アナザースカイ』など

佐藤敦
代表作:『殺人偏差値70』、『戦国自衛隊・関ヶ原の戦い』など

演出

吉野洋
代表作:『シェアハウスの恋人』、『ホタルノヒカリ』シリーズ など

五木田亮一
代表作:『学校じゃ教えられない!』、『PS羅生門 警視庁東都署』など

猪股隆一
代表作:『家売るオンナ』、『デスノート』など

音楽

溝口肇
代表作:「償い」、「東京大空襲」など

主題歌「碧いうさぎ」

曲名:「碧いうさぎ」
歌手:酒井法子

原作

原作はありません。オリジナルストーリーです。

スポンサーリンク

ドラマ「星の金貨」はいつ放送されたドラマ?全何話で視聴率は?

1995年4月12日から7月12日までの全12話が放送されました!

平均視聴率は14.8%、最高視聴率は最終話で23.9%でした。

ドラマ「星の金貨」は心温まる作品が見たいの気分の時におすすめ!

強く明るく生きるヒロインと記憶を失くしてしまった男の純愛物語なので、いつの間にか感情移入して観られるドラマです。

ぜひ自分の恋愛を思い出しつつ、ご覧になってみてください。

心温まる作品がみたいときにおすすめです。

まとめ

以上、ドラマ「星の金貨」のフル動画を無料で見る方法、キャスト・スタッフ・主題歌・原作。を紹介してきました!

ドラマ「星の金貨」の見逃し動画を1話から見たい方は、huluでチェックしてみてください!

huluで「星の金貨」を今すぐ無料視聴する!

こちらの情報は、2019年9月23日現在の情報で記載していますので、必ず公式サイトでチェックしてからご登録ください。

スポンサーリンク