奥様は、取り扱い注意 動画 無料

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」は2017年10月4日から12月6日まで放送されていました!

綾瀬はるかさん演じる主人公が、訳ありの人生をやり直して穏やかな生活を手に入れるために結婚後、閑静な高級住宅街に引っ越してきました。

しかし暮らし始めて一年と経たないうちに主婦たちのトラブルが見えてきて…

正義感の強い菜美は、どうなってしまうのでしょうか?!

こちらでは、ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の見逃し動画配信を無料で見る方法を紹介していきます!ドラマのキャストや演出・脚本・主題歌などもまとめて紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」のフル動画を無料で見るならhuluで!

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」のフル動画はhuluで配信されています!

huluは、初回登録から2週間無料で見放題作品を視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額933円(税抜)というお手軽な料金で利用ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

嬉しいことに、huluは、全作品が見放題ですので、huluで配信されている作品はすべて視聴できます!もちろん無料期間中も見れますよ。

手順をまとめておきますね。

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」を今すぐ無料で見る方法!

①huluの2週間無料お試しに登録する。

②ドラマ「奥様は、取り扱い注意」見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらにhuluで配信されてる作品は全作品見放題でサクサク視聴できる!

(2019年10月現在の配信状況で記載しています。必ず本体サイトでチェックしてみてください。)

↓   ↓   ↓   ↓

huluで「奥様は、取り扱い注意」を今すぐ無料視聴する!

huluで今すぐ見れる人気の動画!

・偽装不倫

・ボイス-110緊急指令室-

・簡単なお仕事です。に応募してみた

・HiGH&LOW THE WORST EPISODE.0

・潤一 ディレクターズカット版

・恋の病と野郎組

・向かいのバズる家族

・人生が楽しくなる幸せの法則

・ブラックスキャンダル

・あなたの番です

・俺のスカート、どこ行った?

・白衣の戦士!

・ウォーキング・デッドシリーズ

・今日から俺は!

・3年A組~今から皆さんは人質です~

・GODZILLA ゴジラ

・彼女と彼女の猫 -Everything Flows- 完全版

・言の葉の庭

・星を追う子ども

・秒速5センチメートル

・雲のむこう、約束の場所

などなど・・・

(2019年8月現在の配信状況で記載しています。登録前には必ず本体サイトでチェックしてください。)

huluで「奥様は、取り扱い注意」を今すぐ無料視聴する!

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」のキャスト

綾瀬はるか/伊佐山菜美役

新米主婦。正義感が強く、主婦たちのトラブルに立ち向かう。

広末涼子/大原優里役

菜美の隣に住む主婦。

本田翼/佐藤京子役

菜美の隣に住む主婦。

中尾明慶/佐藤渉役

京子の夫。

銀粉蝶/佐藤良枝役

渉の母。

石黒賢/大原 啓輔役

優里の夫。大学教授。

西島秀俊/伊佐山勇輝役

菜美の夫。

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」のスタッフ・原作・主題歌

原案/脚本

金城一紀
代表作:『BORDER』シリーズ、『SP 警視庁警備部警護課第四係』シリーズ など

チーフプロデューサー

福士睦
代表作:『今日から俺は!!』、『崖っぷちホテル!』など

プロデューサー

枝見洋子
代表作:『がっぱ先生!』、『ゆとりですがなにか』など

松本明子(AXON)
代表作:『今日から俺は!!』など

演出

猪股隆一
代表作:『怪盗山猫』、『デスノート』など

長沼誠
代表作:『デザイナーベイビー』、『プラトニック』など

小室直子
代表作:『3年A組』、『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』など

山田信義
代表作:『愛してたって、秘密はある。』、『東京タラレバ娘』など

音楽

得田真裕
代表作:「監察医 朝顔」、「アンナチュラル」など

主題歌

主題歌はありません。

原作

原作はありません。

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」はいつ放送されたドラマ?全何話で視聴率は?

2017年10月4日から12月6日までの全10話でした!

平均視聴率は12.7%、最高視聴率は第5話で14.5%でした。

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」は 心温まる作品がみたいときの気分の時におすすめ!

実は元スパイだった主人公の菜美。

そんな彼女が近所の主婦たちと悪戦苦闘しながら仲を深めていく姿には、思わず胸が熱くなります。

まとめ【奥様は、取り扱い注意の続編が2020年に映画化される?】

以上、ドラマ「奥様は、取り扱い注意」のフル動画を無料で見る方法、キャスト・スタッフ・主題歌・原作。を紹介してきました!

奥様は、取り扱い注意の続編が映画化されるという噂がありますが、実際のところどうなのでしょうか?

続編が映画化されるのであえれば嬉しい限りですが!

ことの発端は、綾瀬はるかさんと西島秀俊さんが共演している映画のエキストラの募集があったこと。

この二人の共演であれば、「奥様は、取り扱い注意」の続編映画化に違いない!という推測で噂がスタート。

エキストラの募集要項はこちら

【作品概要】
[タイトル]未公表
[監  督]佐藤東弥とうや(『ごくせん THE MOVIE』『カイジ』シリーズなど)
[撮影時期]2019年6月下旬~8月中旬(予定)
[撮影場所]関東近郊
[出  演]綾瀬はるか、西島秀俊、他豪華キャスト多数出演!
[製  作]日本テレビ放送網
(『十二人の死にたい子どもたち』『DESTINY 鎌倉ものがたり』『キングダム』など)
[制作プロダクション]シネバザール
(『マスカレード・ホテル』『劇場版コード・ブルー』など)
[公  開]未公表
出典:http://tokyo.mport.info/ex/n19/invite/ayasenishijima1906ex.php

その後、週刊誌の報道では、この映画の打ち上げで、綾瀬はるかさんが座長を努めたという内容。

この打合げが行われたのは、2019年8月22日。クランクアップの翌日に行われ、映画の公開は、2020年とのこと。

「今回、綾瀬さんは西島秀俊さん(48)と3度目の共演を果たしています。13年のNHK大河ドラマ『八重の桜』では兄妹役でしたが、17年10月期のドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)では夫婦役を熱演していました。そして今回の映画は来年公開なのですが、撮影は6月から行われていました。タッグを組むのは2年ぶりでしたが、本当の夫婦のように息の合った演技をみせていましたね」(前出・映画関係者)
出典:女性自身

映画タイトルは未公表ですが、既に撮影が終了しているとのこと。

「奥様は、取り扱い注意」の続編の映画化なのか期待は高まりますが、3度目の共演という表現からすると別の作品なのではないかなとも思われます・・・

2019年10月7日現在未公表ですので、公表を楽しみに待つしかないですねっ!

映画化するにせよしないにせよ、ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の見逃し動画を1話からまた見たい!と思わせられますね。動画を見るならhuluでチェックしてみてください!

huluで「奥様は、取り扱い注意」を今すぐ無料視聴する!

こちらの情報は、2019年10月現在の情報で記載していますので、必ず公式サイトでチェックしてからご登録ください。

スポンサーリンク