3年A組-今から皆さんは、人質です

 

衝撃の話題作、菅田将暉さん主演のドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」を見逃してしまった場合、1話からもう一度見たい場合でも無料で動画を見れる方法を紹介していきます!

見逃し動画は、放送開始から1週間以内かそれ以降かで見る方法が変わってきますのでご注意を!

 

huluで「3年A組」を今すぐお試し無料視聴する!

hulu限定で、メイキング映像と話題のダンス映像が配信されています!!

ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」の見逃し動画配信を無料で見る方法は?

放送開始から1週間以内の場合

放送開始から1週間以内の場合、Tverで無料配信されています。

Tverは、日本テレビ・テレビ朝日・TBSテレビ・テレビ東京・フジテレビが運営していますので、この5社のドラマの場合はとりあえずTverで配信されているかを調べてみると良いですね!

全作品が配信されているわけではありませんが、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」は配信されていますよ!

 

1週間を過ぎた場合

1週間を過ぎた後は、公式の動画サイトがおすすめですが、非公式の動画サイトでも視聴ができる場合があります。

ただし、非公式動画の動画アップロードサイトは違法になります。

例えば、miomio、Dailymotion・・・などにアップロードされたドラマ。

これらにアップロードされているのあれば、見ることはできますが違法ですのでおすすめできません。

違法アップロードについてはエンケンさんの下記動画に詳しいです。

というか笑えます。

アップロードやダウンロードをしないまでも、違法ゆえにウイルス感染等のリスクがあることが怖いかなとは思いますのでご注意ください!

公式動画はhuluで!

おすすめは、公式の動画配信サービスを利用することですね。

「3年A組-今から皆さんは、人質です-」はhuluで見放題配信されています。

もちろん有料のサービスではありますが、お試しの無料視聴期間がありますので、その期間に一気見すると無料で全話見ることができます。

無料期間終了後は、1ヶ月933円(税抜)ですので、気軽に動画を楽しめる料金なのも嬉しいポイントですね。

huluの良いところは全作品が見放題配信となっていますので、サクサク見れるのが嬉しいポイントです。

 

ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」を今すぐ無料で見る方法!

①huluの2週間無料お試しに登録する。

②「3年A組-今から皆さんは、人質です-」は見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらにhuluは、全作品見放題配信なので安心してサクサク楽しめる。

④「家売るオンナの逆襲」など、放送中のドラマの見逃しも見放題で見れる。

↓   ↓   ↓   ↓

huluで「3年A組-今から皆さんは、人質です-」を今すぐ無料視聴する!
 

※2019年1月現在は見放題での視聴が可能です!今後変更される場合がありますので登録前には公式サイトで必ずチェックしてくださいね!

 

まとめ~個人的に思うhuluの良いところ!~

以上、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」の見逃し動画を無料で見る方法と注意点を紹介してきました。

 

最後に、huluのいちファンとして、huluの魅力をまとめてみました。

huluの良いところは、テレビや、スマホ、iphone、ipad、PCなど、どのデバイスでも視聴できますので、自分の生活リズムに併せて手軽にドラマを視聴することできます。

その上で、作品数がかなり多く種類も豊富なのが嬉しいポイントですね。

特に、日テレのドラマや海外ドラマには強いのが特徴ですね。

 

huluで2019年1月現在放送中の見逃し動画と人気作品!

・家売るオンナの逆襲

・人生が楽しくなる幸せの法則

・仮面ライダーW

・民王

・dele (ディーリー)

・セトウツミ

・地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

・今日から俺は!!

・ドロ刑

・プリティが多すぎる

・ブラックスキャンダル

・ドラマスペシャル「忘却のサチコ」

・Documentary of Namie Amuro “Finally”(安室奈美恵ドキュメント)

・scoop

・世界から猫が消えたなら

・ウォーキングデッド

・ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけない/罰ゲーム シリーズ(2019/2/11まで)

もちろん他にもかなりの作品がありますので、見たい作品があるかチェックしてみてください!

hulu公式サイトで見たい動画をチェックする!
 

 

より詳しくhuluについて知りたいという方は、下記コンテンツにもまとめていますのでご参照ください!

 

 

3年A組は、原作なしの完全オリジナルミステリードラマです。

結論は最終回までわかりませんので、様々な伏線を探す意味でも1話からの一気見はおすすめですよ!

思わぬ真相のヒントが最初の段階で出ているかもしれません!

さらに、熱狂的な教室でのメイキング動画や朝礼体操のダンス動画もhulu限定で配信されていますので、それだけでも一見の価値がありますね!

huluで「3年A組」を今すぐお試し無料視聴する!