抱きしめたい ドラマ 動画 無料

ドラマ「抱きしめたい」1988年7月7日から9月22日まで放送されていたドラマ。

浅野温子・浅野ゆう子のダブル主演で、W浅野(ダブルあさの)と呼ばれ、若い女性の間にトレンディドラマブームのきっかけになった作品です。

浅野ゆう子の出世作品でもあり、スペシャルも4回放送されるほどの人気ドラマです。

こちらでは、ドラマ「抱きしめたい」のフル動画の配信を無料で見る方法とドラマのキャストや主題歌スタッフを紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「抱きしめたい」のフル動画を無料で視聴するならFODで!

ドラマ「抱きしめたい」のフル動画配信はFODで視聴できます!

FODは、初回登録から1ヵ月無料で見放題作品を視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額888円(税抜)というお手軽な料金で利用ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

嬉しいことに、FODは、毎月合計1300Pの新作などレンタル作品にも使えるポイントがもらえますので、このポイントを使って話題作も見れちゃいます!

もちろん、1ヶ月間のお試し無料期間中も1300ポイントもらえます!

手順をまとめておきますね。

ドラマ「抱きしめたい」を今すぐ無料で見る方法!

①Amazon PayでFODの1ヶ月間無料お試しに登録する。

②ドラマ「抱きしめたい」見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらに1300ポイントを使って新作など話題作も視聴できる。

(2019年9月現在の情報を基に記載しています。今後変わる可能性がありますので、必ず本体サイトでチェックしてください。)

↓   ↓   ↓   ↓

FODで【抱きしめたい】をお試し視聴する![PR]

FODで今すぐ見れる人気の動画!

・監察医 朝顔

・青のSP―学校内警察・嶋田隆平―

・ルパンの娘

・スイートリベンジ

・教場II

・知ってるワイフ

・真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?~

・ボイス3 ~112の奇跡~

・百合だのかんだの

・コンフィデンスマンJP

・ディア・シスター

・BOSS

・リッチマン、プアウーマン

・昼顔

・白い巨塔

・101回目のプロポーズ

・愛という名のもとに

・東京ラブストーリー

・踊る大捜査線

・ナースのお仕事

・北の国から

・大奥

・アナマガ

・あいのり

・テラスハウス

などなど・・・

(2021年3月現在の配信状況で記載しています。登録前には必ず本体サイトでチェックしてください。)

FODで【抱きしめたい】をお試し視聴する![PR]

「抱きしめたい」のキャスト

浅野温子/池内 麻子役

29才独身のスタイリストの役。

今もなお現役で活躍する浅野温子さん。舞台での出演も多いです!こちらは、舞台「銀河鉄道999」の画像です。

浅野ゆう子/早川 夏子役

浅野温子さん演じる池内麻子の親友の役。同じく29才でこちらは専業主婦の役です。

浅野ゆう子さんも今もなお現役で活躍しており舞台での活躍も多いですねっ!

岩城滉一/早川 圭介役

 

本木雅弘/山下 純役

石田純一/二宮 修治役

生田智子/吉沢 知佳役

野際陽子/北村 愛役

佐藤幸雄/徳永 悟役 

布施博/大友 銀平役

この投稿をInstagramで見る

#布施博 #福井春祭り #朝倉ゆめまる #柴田勝家 #取材

布施 博さん(@fuse.hiroshi)がシェアした投稿 –

河合美智子/源川 美穂役

遠藤由美子/英子役

野坂研/北村 義之役

橋本かほる/立花有紀役

「抱きしめたい」のスタッフ・原作・主題歌

プロデュース

山田良明
代表作:『北の国から’87初恋』『君の瞳をタイホする!』『君が嘘をついた』『愛しあってるかい!』など

大多亮
代表作:『東京ラブストーリー』『101回目のプロポーズ』『愛しあってるかい!』『ひとつ屋根の下』など

演出

河毛俊作
代表作:『すてきな片想い』『抱きしめたい!』『ギフト』『救命病棟24時』など

光野道夫
代表作:『101回目のプロポーズ』『素顔のままで』『バージンロード』『氷の世界』など

中野昌宏
代表作:『ラブストーリーは突然に』『ハートに火をつけて!』『君の瞳に恋してる!』『世にも奇妙な物語』など

脚本

松原敏春
代表作:ドラマ『桃太郎侍』『ハートに火をつけて!』『世界で一番君が好き!』『春よ来い』など
   :バラエティー「コント55号のなんでそうなるの?」 ほか

音楽

ピチカート・ファイヴ

主題歌

カルロス・トシキ&オメガトライブ

「アクアマリンのままでいて」(バップ)

原作

原作はなく完全オリジナル作品になります。

スポンサーリンク

ドラマ「抱きしめたい」はいつ放送されたドラマ?全何話で視聴率は?

ドラマ『抱きしめたい』は、フジテレビ系列で1988年7月7日から9月22日まで放送されていた連続テレビドラマです。

全12話の放送でした。

視聴率は、平均視聴率 18.5%。最高視聴率は、11話の21.8%です。

ドラマ「抱きしめたい」は憧を感じたい気分の時におすすめ!

浅野温子・浅野ゆう子のドラマでの演技は当時の若い女性の憧れで彼女たちの普段の生活も雑誌などで取り上げられていたほどでした。

バブル時代を反映しているドラマでもあり、憧れを感じたい時におすすめです。

まとめ

以上、ドラマ「抱きしめたい」のフル動画配信を無料で見る方法、キャスト・スタッフ・主題歌・原作などを紹介してきました!

ドラマ「抱きしめたい」を1話から最終話まで無料で一気に見たい方は、FODでチェックしてみてください!

FODで【抱きしめたい】をお試し視聴する![PR]

他にもFODでは、見放題で見れる多くのフジテレビの名作がありますので、久しぶりに好きだったアノ作品を見てみるのも楽しいですよねっ!

スポンサーリンク