それぞれの断崖 動画 1話

ドラマ「それぞれの断崖」が2019年8月3日から毎週土曜日のよる11時40分よりスタート!

「それぞれの断崖」の主演は遠藤憲一さんです。

社会性のある事件などを題材とする社会派ミステリーのスペシャリストである小杉健治さんが描く「それぞれの断崖」と、幅広い役柄をこなす遠藤憲一さんのコラボレーションに注目です。

こちらでは、ドラマ「それぞれの断崖」の1話から最終回までのあらすじ(ネタバレ)と感想をまとめて更新していきます!

また、見逃し動画配信を無料で見る方法も紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「それぞれの断崖」の見逃し動画配信を無料で見るならFODで!

ドラマ「それぞれの断崖」の見逃し動画配信は、放送終了後から1週間以内であればTverにて無料で視聴できます。

Tverでの配信が終了したあとは、FODで視聴できます!

Tver ○(期間限定)
[フジテレビ・オン・デマンド] ◯(見放題配信)

FODは、初回登録から1ヵ月無料で見放題作品を視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額888円(税抜)というお手軽な料金で利用ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

嬉しいことに、FODは、毎月合計1300Pの新作などレンタル作品にも使えるポイントがもらえますので、このポイントを使って話題作も見れちゃいます!

もちろん、1ヶ月間のお試し無料期間中も1300ポイントもらえます!

手順をまとめておきますね。

ドラマ「それぞれの断崖」を今すぐ無料で見る方法!

①Amazon PayでFODの1ヶ月間無料お試しに登録する。

②ドラマ「それぞれの断崖」は見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらに1300ポイントを使って 新作など話題作も視聴できる。

(2019年8月現在の状況を記載しています。必ず本体サイトでチェックしてみてください。)

↓   ↓   ↓   ↓

FODで【それぞれの断崖】をお試し視聴する![PR]

 

FODで今すぐ見れる人気の動画!

・監察医 朝顔

・青のSP―学校内警察・嶋田隆平―

・ルパンの娘

・スイートリベンジ

・教場II

・知ってるワイフ

・真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?~

・ボイス3 ~112の奇跡~

・百合だのかんだの

・コンフィデンスマンJP

・ディア・シスター

・BOSS

・リッチマン、プアウーマン

・昼顔

・白い巨塔

・101回目のプロポーズ

・愛という名のもとに

・東京ラブストーリー

・踊る大捜査線

・ナースのお仕事

・北の国から

・大奥

・アナマガ

・あいのり

・テラスハウス

などなど・・・

(2021年3月現在の配信状況で記載しています。登録前には必ず本体サイトでチェックしてください。)

FODで【それぞれの断崖】をお試し視聴する![PR]

Dailymotion、miomio、youtubeなど無料動画配信での視聴について

動画共有サイトにアップロードされていることがありますが、無断のアップロードは違法です。

最近は取締りも増えてきましたし、法律的にも整備されてきていますので、こちらでの動画は減ってきたように思います。

とは言え、時折見かけるのも現状です。ですが、これらにアップロードされていたとしても、違法ですので当然おすすめできません。

アップロードやダウンロードをしないまでも、違法ゆえにウイルス感染等のリスクがあることが怖いかなとは思いますのでご注意ください!

「それぞれの断崖」のキャスト

遠藤憲一/志方恭一郎(しかた・きょういちろう)役

中学2年生の息子を殺された「被害者の父」でコンピュータ会社の企画部長。

田中美里/八巻はつみ役

ホステスをしており、加害者の母親。

清水大登/八巻満役

中学2年生で、八巻はつみの息子。加害者の少年役です。

 

渡邉蒼/志方恭介役

志方家の長男。

永瀬莉子/志方真紀

志方家の次女。

仁村紗和/志方真由美

志方家の長女。

この投稿をInstagramで見る

fumika_uchida archive

仁村 紗和さん(@sawa_nimura)がシェアした投稿 –

内田滋/若菜秀一役

少年事件の専門弁護士。

梨本謙次郎/丹野忠臣役

葵電気営業部長で、恭一郎が信頼している取引相手。

(写真右上)

目黒祐樹/戸田洋平訳

マルコーコンピューター専務で、恭一郎の上司。

田中美佐子/志方雪子役

恭一郎の妻。

「それぞれの断崖」のスタッフ・原作・主題歌

プロデュース 西本淳一、大久保直美

西本淳一(東海テレビ)
代表作;『新・牡丹と薔薇』『牡丹と薔薇』『明日の光をつかめ』など

大久保直美(ビデオフォーカス)
代表作:『母親失格』『非婚同盟』など

演出 村松弘之、藤木靖之、遠藤光貴

村松弘之
代表作:『家族の旅路』『ドクターカー』『オンナミチ』など

藤木靖之
代表作:『新・牡丹と薔薇』『風のロンド』『真珠婦人』など

遠藤光貴
代表作:「トットちゃん!』『闇金ウシジマくん』など

脚本 洞澤美恵子

洞澤美恵子
代表作:『京都地検の女』『鴨川食堂』など

音楽 羽岡佳

得田真裕
代表作:ドラマ「チームバチスタの光栄」「GTO」「オトコマエ!」
    アニメ「この音とまれ!」「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」
    映画「続・終物語」「烈車戦隊 トッキュウジャー The MOVIE」 など

主題歌 CEEMISTRY「Angel」

CHEMISTRY「Angel」(Sony Music Labels)は8月21日発売予定です。

原作:小杉健治

「それぞれの断崖」の原作は1998年4月に出版されました。
2000年にはテレビ東京系列でもテレビドラマ化され、放送されています。

ドラマ「それぞれの断崖」の放送はいつからいつまで?全何話?

2019年8月3日(土)よる11時40分スタートです。

過去のこの枠の話数を見てみましょう。

前作のドラマは「仮面同窓会」。
2019年6月1日スタートで、最終回は7月20日の全8話でした。

その前は「ミラーツインズ」。
2019年4月6日スタートで、最終回は5月25日の全8話でした。

そのその前を見てみると
「絶対正義」が2019年2月から全8話。
「さくらの親子丼2」が2018年12月から全8話。
「結婚相手は抽選で」が2018年10月から全8話。
「いつかこの雨が止む日まで」が2018年8月から全8話。

今回の「それぞれの断崖」も全8話の放送になるのではないかと予想されます。

ドラマ「それぞれの断崖」のあらすじ(ネタバレ)と感想!1話~最終回まで更新!

ここからは、「それぞれの断崖」あらすじ(ネタバレ)と感想を1話か最終回まで各話の放送にあわせて更新していきます!

ドラマ「それぞれの断崖」の1話のあらすじ(ネタバレ)と感想!

ドラマ放送終了後に更新していきます。

ドラマ「それぞれの断崖」の2話のあらすじ(ネタバレ)と感想!

ドラマ放送終了後に更新していきます。

まとめ

以上、ドラマ「それぞれの断崖」の見逃し動画を無料で見る方法、キャスト・スタッフ・主題歌・原作。

そして、1話~のあらすじ(ネタバレ)と感想を紹介してきました!

放送終了後に、ドラマ「それぞれの断崖」の見逃し動画を1話から見たい方は、FODでチェックしてみてください!

FODで【それぞれの断崖】をお試し視聴する![PR]

こちらでは、最終回まで、あらすじネタバレと感想を紹介していきますので、ときおりチェックしてもらえると嬉しいですっ!

スポンサーリンク