OUT 田中美佐子ドラマ 動画

ドラマ「OUT~妻たちの犯罪」は1999年10月12日~12月21日までフジテレビ系で放送された連続ドラマです!

主婦として深夜の弁当工場でパート勤務をしている雅子は、夫とすっかり冷え切った関係になっていることに嫌気がさしていました。
同じパート先でできた友達主婦たちも、それぞれが深刻な問題を抱えており、そんな彼女たちと他愛もない会話をすることだけが日々の楽しみとなっています。

そんなある日雅子は、パート仲間である弥生から、ギャンブル狂でDV癖のある夫を衝動的に殺してしまったと相談を受けることに。
同じくパート仲間であるヨシエと邦子と共に死体を解体・遺棄したことから、雅子は凶悪犯罪に巻き込まれていきます。

こちらでは、ドラマ「OUT~妻たちの犯罪」の見逃し動画配信を無料で見る方法も紹介していきます!

また、「OUT~妻たちの犯罪」の監督、キャスト、脚本、原作、主題歌などまとめていきます!

スポンサーリンク

ドラマ「OUT~妻たちの犯罪」のフル動画を無料で視聴するならFODで!

ドラマ「OUT~妻たちの犯罪」のフル動画配信はFODで視聴できます!

FODは、初回登録から1ヵ月無料で見放題作品を視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額888円(税抜)というお手軽な料金で利用ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

嬉しいことに、FODは、毎月合計1300Pの新作などレンタル作品にも使えるポイントがもらえますので、このポイントを使って話題作も見れちゃいます!

もちろん、1ヶ月間のお試し無料期間中も1300ポイントもらえます!

手順をまとめておきますね。

ドラマ「OUT~妻たちの犯罪」を今すぐ無料で見る方法!

①Amazon PayでFODの1ヶ月間無料お試しに登録する。

②ドラマ「OUT~妻たちの犯罪」見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらに1300ポイントを使って新作など話題作も視聴できる。

(2019年9月現在の情報を基に記載しています。今後変わる可能性がありますので、必ず本体サイトでチェックしてください。)

↓   ↓   ↓   ↓

FODで【OUT~妻たちの犯罪】をお試し視聴する![PR]

 

FODで今すぐ見れる人気の動画!

・監察医 朝顔

・青のSP―学校内警察・嶋田隆平―

・ルパンの娘

・スイートリベンジ

・教場II

・知ってるワイフ

・真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?~

・ボイス3 ~112の奇跡~

・百合だのかんだの

・コンフィデンスマンJP

・ディア・シスター

・BOSS

・リッチマン、プアウーマン

・昼顔

・白い巨塔

・101回目のプロポーズ

・愛という名のもとに

・東京ラブストーリー

・踊る大捜査線

・ナースのお仕事

・北の国から

・大奥

・アナマガ

・あいのり

・テラスハウス

などなど・・・

(2021年3月現在の配信状況で記載しています。登録前には必ず本体サイトでチェックしてください。)

FODで【OUT~妻たちの犯罪】をお試し視聴する![PR]

「OUT~妻たちの犯罪」のキャスト

田中美佐子/香取雅子(かとり・まさこ)役

東京の多摩地区で、夫と一人息子と共に暮らす主婦。
数年前までは信用金庫に勤めるキャリアウーマンだったが、その有能さから周囲に煙たがられて、退職に追いやられてしまう。
既に家庭崩壊に陥っており、夫や息子との関係は険悪になっている。
現在は深夜の弁当工場でパート勤務をしており、仲間内ではリーダー的存在。

飯島直子/井ロ則子(いぐち・のりこ)役

武蔵大和警察署の刑事。雅子の息子、伸樹が逮捕された際に取調べを担当したことが縁で雅子と親しくなる。
少年課から念願の刑事課へ異動となったが、男社会の警察組織で、同僚たちから辛く当たられる。伸樹のことを現在も気にかけている。

渡辺えり子/吾妻ヨシエ(あづま・よしえ)役

雅子の同僚。夫に先立たれ、都内の借家で寝たきりの姑と、高校生の娘の三人で暮らしている。
経済的に困窮しており、生活保護を受けている。雅子とは本音を打ち明け合えるよき友人。年長者のため、仲間からは「師匠」と呼ばれる。

原沙知絵/山本弥生(やまもと・やよい)役

雅子の同僚で、夫と5歳の息子がいる美人妻。しかし夫はギャンブル依存症になっており、ことあるごとに暴力を受け冷え切った夫婦生活を送っている。
そんな生活に耐えかね、ついに夫を絞殺してしまい、雅子に泣きつく。周囲からは「山ちゃん」と呼ばれる。

高田聖子/城之内邦子(じょうのうち・くにこ)役

雅子の同僚。非常に軽い性格のため、仲間内での信用はほとんどない。
外車で通勤し、ブランドのバッグや洋服を次々と購入するなど、一見羽振りが良さそうに見えるが実際は団地暮らしで闇金で多額の借金をしており、やはり金に困っている。

哀川翔/十文字彬(じゅうもんじ・あきら)役

邦子が借金をしている闇金業者。
雅子たちが死体を解体・遺棄していることを知り、警察に秘密にする代わりに、死体解体の仕事をさせている。

石川伸一郎/香取伸樹(かとり・のぶき)役

雅子の一人息子。1年前に大麻所持の現行犯で逮捕され、高校を退学。現在はアルバイト生活をしている。
事件以降両親とはほとんど口を利いていないが、親身になってくれた則子には心を開く。

伊藤英明/宮森カズオ(みやもり・かずお)役

雅子の弁当工場に勤める日系ブラジル人。
雅子と言葉を交わすことはほとんどないが、密かに思いを寄せている。ヨシエや邦子からは「ブラジルさん」と呼ばれる。

段田安則/香取良樹(かとり・よしき)役

雅子の夫。最近リストラに遭ったが、雅子には言えないでいる。
無口で口下手な性格であり、本当は妻を愛しているのだがうまく愛情表現ができず、すれ違いがちになってしまい夫婦仲が冷えることに。

柄本明/佐竹光義(さたけ・みつよし)役

猟奇的性格の持ち主でバカラクラブ経営者。健司を殺した疑いをかけられ、取調べを受ける。
釈放後、真犯人である雅子たちを追い詰めていく。殺人の前科があり、その時殺したのは、雅子によく似た女だった。

「OUT~妻たちの犯罪」のスタッフ・原作・主題歌

脚本

前川洋一
代表作:『孤高のメス』『下町ロケット』など

音楽

溝口肇
代表作:『秘密』『ゲームの達人』など

演出

星田良子
代表作:ドラマ『トットちゃん!』『癒し屋キリコの約束』など

平野眞
代表作:ドラマ『監察医 朝顔』『黄昏流星群』など

プロデューサー

川上一夫
代表作:ドラマ『白い巨塔』『真夜中を駆けぬける』など

石坂理江子
代表作:ドラマ『心がポキッとね』『それでも、生きてゆく』など

主題歌

曲名:HEAVEN
歌手名:福山雅治
レーベル:ユニバーサルミュージック

原作

桐野夏生:OUT(1997年7月 講談社 / 2002年6月 講談社文庫【上・下】)

上下巻の大作です!

スポンサーリンク

ドラマ「OUT~妻たちの犯罪」はいつ放送されたドラマ?全何話で視聴率は?

ドラマ『OUT~妻たちの犯罪』は、フジテレビ系列で1999年(平成11年)10月12日から12月21日まで毎週火曜日にフジテレビ系で放送されていた連続テレビドラマです。

全11話の放送でした。

視聴率は、平均視聴率 12.8%。最高視聴率は、1話の16.1%です。

(出典:wikipedia)

ドラマ「OUT~妻たちの犯罪」は怖いものを見たい気分になった時におすすめ!

怖いものをみたくなったときにはこのドラマがおすすめです!

ふとしたことから人生が狂わされ、どんどん悪い方向へ追い詰められていく主婦の恐怖が味わえます。

まとめ

以上、ドラマ「OUT~妻たちの犯罪」のフル動画配信を無料で見る方法、キャスト・スタッフ・主題歌・原作などを紹介してきました!

ドラマ「OUT~妻たちの犯罪」を1話から最終話まで無料で一気に見たい方は、FODでチェックしてみてください!

FODで【OUT~妻たちの犯罪】をお試し視聴する![PR]

他にもFODでは、見放題で見れる多くのフジテレビの名作がありますので、久しぶりに好きだったアノ作品を見てみるのも楽しいですよねっ!

スポンサーリンク