柳ゆり菜 世にも コールドスリープ 絵里香

2019年11月9日放送の「世にも奇妙な物語’19秋の特別編」にて、絵里香役柳ゆり菜さんが出演されます。

可愛らしいビジュアルでムロツヨシさん主演の「コールドスリープ」において、可愛い女優がいるけど誰?と気になった方もいるのではないでしょうか?どこかで見たけど何の作品だったかな?ということも。

そこで、こちらでは、柳ゆり菜さんのプロフィールや、芸能界デビューのきっかけ、代表作品など紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「世にも奇妙な物語’19秋の特別編」絵里香役の「柳ゆり菜」のプロフィール!

柳ゆり菜(やなぎゆりな)のプロフィール

生年月日     1994年4月19日
年齢       25歳(2019年11月現在)
出身地      大阪府
身長       167cm
趣味       水彩画、デジタルイラスト、映画鑑賞、美術鑑賞、歌唱
特技       ストリートダンス、日本舞踊、絵を描くこと
所属事務所    株式会社 エヴァーグリーン・エンタテイメント

柳ゆり菜のデビューのきっかけと代表作品

柳ゆり菜さんが芸能界に入ったきっかけは、所属事務所主催のオーディションで特別賞したことがきっかけ。映画『うわこい』にて、初出演にして主演の映画デビューをしています。

この映画の公開が2014年5月31日なので、わずか5年前。そして、2018年には、『純平、考え直せ』でヒロインを演じて話題になりました。

『純平、考え直せ』は、第42回モントリオール世界映画祭の「World Greats」部門に正式出品されています。主演は、今をときめく野村周平さんです。現在は、VODでの配信もスタートしていますので、そう言えば気になっていたという方も気軽に視聴してみてはいかがでしょうか。

柳ゆり菜の過去の出演作品

柳ゆり菜さんは、デビューからまだ数年ですが、すでに、映画、ドラマ、CM、舞台にと合計50本を超える作品に出演している引っ張りだこの女優さん。

またグラビアアイドルとしても活躍していて多方面から人気を集めています。

有名な作品では、NHK朝ドラ『マッサン』への出演をはじめ、ドラマ「アルジャーノンに花束を」「きみはペット」「貴族探偵」「JOKER×FACE」「べしゃり暮らし」、映画では、話題作「チア☆ダン女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」などにも出演しています。

スポンサーリンク

柳ゆり菜の2020年の出演作品

柳ゆり菜さんは、2020年公開予定の映画「ブルーヘブンを君に」で夏芽役としての出演も決まっていたり、今後の活躍も期待できる女優さんです。

どこかで見たことあるなぁと思えば、かなりの作品に出演しているのでどこかを特定するも難しいかもしれないですねっ!!

柳ゆり菜の公式SNS

公式SNSでは、TwitterとInstagramを運営しています!

Instagram

Twitter

Twitterのフォロワーが10.3万人と凄い人数です!!!

まとめ!

以上、世にも奇妙な物語のムロツヨシさん主演「コールドスリープ」に出演している柳ゆり菜さんの紹介をしてきました!

雑誌に映画にドラマに大活躍の柳ゆり菜さん!

世にも奇妙な物語をきっかけに知ったという方も、そうでない方も2020年のさらなる活躍に期待していきたいですね!!

「世にも奇妙な物語’19秋の特別編」の関連コンテンツも良かったらチェックしてみてくださいね!

世にも奇妙な物語関連コンテンツ

コールドスリープは実際に実現してるの?

藤田恭平の幼少期役の子役が美少年!

世にも奇妙な物語で共演の石川恋

世にもにテラスハウスの王子が参戦!

世にも奇妙な物語、白石聖主演「恵美論」

ムロツヨシが医者役!2020年冬ドラマ!