バンドルカード hulu 使い方

VODのサービスは基本的にクレジットカードの登録が条件であることが多いです。

その為、クレジットカードがないから諦めていたという方もいらしゃるかと思います。

そんな時に、頼りになるのが審査不要で誰でも使えるバンドルカードを利用してhuluを見るという方法!

とは言え、ネットでさらっと調べると、「バンドルカードはhuluで使えない」という話も出てくるのですが、これは誤解です!

確かにバンドルカードを直接huluに登録はできないですが、やり方がありますので紹介していきます!

今すぐバンドルカードを無料登録する!

バンドルカードはhuluで使えないというのは誤解!

バンドルカードがhuluで使えない!

という情報がありますが、これは半分本当で半分嘘です。

どういうことかと言うと、huluに直接バンドルカードを登録して申し込むことは確かにできません。

バンドルカードのカード番号等を入力すると、「このクレジットカードはご利用いただけません」となってしまい登録できない状況になります。

huluで選べる支払い方法は次の画像の通りです。

バンドルカード 使い方 hulu
出典:Hulu

VISAとあるのでバンドルカードが使えそうな気もしますが、プリペイドカードであるバンドルカードは利用できないことになっています。(ちなみにデビットカードは利用可能です。)

そこで、注目したいのは、paypalでの支払い方法です。

paypalでは、バンドルカードの登録が可能となっています。

つまり、バンドルカードをpaypalで登録してhuluにpaypalで登録するという手順になります。

ペイパル経由で申し込むということですね。

バンドルカードを使ってhuluに登録する方法!

ではバンドルカードを使ってhuluに登録する手順をまとめておきます。

バンドルカードを使ってhuluに登録する手順

① バンドルカードに登録する。(バンドルカードは審査不要で誰でもすぐ発行できます。)

② バンドルカードにポチッとチャージする。(※)

③ バンドルカードをpaypalに登録する。

④ huluの支払いをpaypalに設定して登録する。

⑤ バンドルカードにチャージしてhuluの支払いをする。

(※)paypalでの登録の時に支払いができることを確認するために、20円が引かれますので事前のチャージが必要です。ただし、後日20円が返金されます。ポチッとチャージは1回につき3,000円~上限金額(最大50,000円)1000円刻みでのチャージとなります。チャージ手数料が別途必要です。

今すぐバンドルカードを無料登録する!

huluの2週間無料お試しに今すぐ登録する!

バンドルカードへのチャージもお忘れなく!huluの支払い日について

huluは、初回登録から2週間無料で利用できます。無料期間終了後も月額933円(税抜)という手頃な料金で1ヶ月間見放題で視聴できますので、洋画のシリーズものや見逃し動画など気軽に視聴できるのが嬉しいポイントです。

最初の支払いは、無料期間終了後になります。クレジットカードであれば、自動的に支払いができますが、バンドルカードはプリペイドなので支払日までに入金する必要があります。

支払日は、無料期間終了後の翌日となりますので、例えば、8/1にhuluに登録した場合は、8/14までは、無料期間となりますので、8/15が初回の支払い日となります。

huluのお試し視聴を楽しみつつ継続して利用する場合は、バンドルカードへの入金もお忘れなくっ!

バンドルカードの使い方!ポチッとチャージ!

バンドルカードの利用方法も紹介しておきます。

バンドルカードの大きな特徴の一つは「ポチッとチャージ」と言えるでしょう。

「ポチッとチャージ」を簡潔に言うと後払い機能です。

チャージの料金を後払いで、まずポチッとバンドルカードにチャージできます。

そして、後からコンビニやネット銀行やATMなどでチャージ料金を支払うことができます。

ポチッとチャージの良いところ!

ポチッとチャージの良いところはすぐにサービスが利用できるところでしょう。

今すぐhuluを見たいと言う時に、今すぐ見れるということに。

バンドルカードに登録して、ポチッとチャージ。ペイパルに登録して、huluに登録する。

この一連の流れを今すぐその場で出来ることが魅力です!

クレジットカードはないけど、huluが見たいっ!!という方はぜひ試してみてくださいねっ!

バンドルカードの注意点

バンドルカードの注意点として、ポチッとチャージの手数料がかかります。

登録料は無料ですが、チャージする料金ごとに手数料が異なりますのでご注意を!

1回のチャージにつき、以下の手数料がかかります。
3,000円 〜 10,000円: 500円
11,000円 〜 20,000円: 800円
21,000円 ~ 30,000円: 1,150円
31,000円 ~ 40,000円: 1,500円
41,000円 ~ 50,000円: 1,800円
出典:バンドルカードサポート

まとめ

以上、バンドルカードでhuluに登録する方法を紹介してきました。

クレジットカードがなかったり、キャリア決済では不都合がある場合などに気軽に利用できるのがバンドルカードの魅力です。

もちろん、クレジットカードがない場合や作れない場合に、デビッドカードを利用する方法もありますが、カードが届くまでに時間がかかったりと今すぐ見たい!場合には対応ができないのが実態です。

そんな時に、バンドルカードは非常に便利です。キャッシュレス決済ますます拡大していきそうですので、キャッシュレス決済の一つの手段としてバンドルカードを活用してみてはいかがでしょうか?

今すぐバンドルカードを無料登録する!

huluを今すぐ無料視聴する!