ドラマ「ボイス」3話の感想とネタバレ!原作の韓国版の動画を無料で見るならどこ?

ドラマ「ボイス」の3話の感想とネタバレを紹介していきます!!

3話は、事件が解決しないまま次回に持ち越される展開に。

1話でもそうでしたが、最近では1話ごとの完結型が多いので、次回が待ち遠しいです!

また、原作のボイスがどんな演出なのかも次第に気になってきます。次回を待つ間に韓国版の原作もチェックしてみたいところですね。

そこで、原作の韓国版のボイスを無料で見るならどこの動画配信サイトがおすすめなのかもあわせて紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「ボイス 110緊急指令室」のあらすじ(ネタバレ)!

40代女性40代女性

逃走中の相良が遺体で発見された。相良は犯人に追われ、自殺に見せかけて殺されたのだった。
そんな中、森下栞からECUに通報がある。妹の葵が、栞との通話中に拉致されたと言う。ひかりは直ちにGPSで葵の居場所を追跡し始め、樋口と石川は、ひかりの司令通りに動き出した。

葵と電話が繋がり、ひかりは通話から聞こえてきた音に集中し、口を塞がれトランクに乗せられていると気づいた現場に向かっていた樋口は、ひかりの推測を信じ、葵の乗せられた車を割り出すことが出来た。
車の車種が、葵の元カレの大森の車と同じだと掴み、車を追い詰めたが、大森が発砲してきたために、逃げられてしまった。
ECUに反対している強行犯係の沖原は、部下を犯人確保に動員するのだった。
そんな中、樋口はあることが気になり、署に引き返していた。
拉致から一時間経ったが、足取りは途絶えたままで、栞は葵の相談に乗らなかったことを悔やんでいた。叔母の志津と恋人の新田も署に駆け付けたが、駐車場の防犯カメラの映像を入手した樋口は、犯人が大柄で、大森ではないと気づいていた。新田に大森以外の男のことを聞いたが、新田は学校からの呼び出しだと言って帰って行った。ひかりはその話を聞いて、音声をもう一度聞き返した。わずかな金属の音からスコップがあることに気づいたひかりは、緒方にある男のことを調べるよう頼み、独断で捜査に乗り出した。
その頃、大森が車で練炭自殺しているのが発見されていた。
緒方は指示通りにあるサイトを調べていると、新田がレイプ画像を配信している凶悪犯だと分かる。

その頃、ひかりは新田に接触していた。新田のズボンの裾に泥が付いているのが気になったからだった。ひかりはトランクを開けさせたが特に問題はなく、緒方からの無線で新田は疑われていると気づいてしまった。ひかりは新田の攻撃は交わしたが、もう一人の実行犯に殴られて拉致されてしまう。
ひかりの捜索を始めた樋口は、元犯罪者から抜け道を聞き、新田の行き先を突き止めたのだった。
その頃、新田はひかりを山に埋めようと実行犯に穴を掘らせていた。新田は未希を殺したのも自分だと言うが、ひかりは違うと言い返した。
ひかりは土を掛けられて埋められてしまい、樋口が駆け付けたが、新田は逃げてしまった。
樋口は、まだひかりが埋められたことに気づいていなかった。(PN/まめこ)

ドラマ「ボイス 110緊急指令室」の感想と評価!

40代女性40代女性

第3話は、次々に事件が展開していき、ハラハラさせられる内用でした。
今回の一番の見どころは、いつも司令室の中にいるひかりが、一人で捜査に向かうシーンです。一人で新田に立ち向かうひかりの格闘シーンは、ちょっとヒヤヒヤさせられましたが、とても格好良くて素敵でした。
今回良かったシーンは、ひかりが葵のスマホから聞こえる音を頼りに、様々なことに気づいたシーンです。いつもながら、このシーンは、一緒に耳を澄まして聞き入ってしまい、一緒に犯人を追っているような気持ちになれました。
気になったのは、新田が未希を殺したのも自分だと語ったシーンです。新田は未希を殺した犯人を知っているのか?それ以上のことは分かりませんでしたが、何だかとても気になりました。
(5段階評価:★★★★★)(PN/まめこ)

20代女性20代女性

今回もかなりドキドキする展開がたっぷりであっという間に1時間が過ぎてしまいました。
犯人が大森じゃないということはなんとなく予想できたけど、犯人である新田に共犯者がいたということは思いもしなかったので驚きました。
共犯者の田丸という男のことを新田はアゴで使っていたけど、二人はどういう関係なのかが気になります。
また、新田がひかりのお父さんたちが亡くなった事件の犯人だと言っていたことがとても気になりました。
犯人じゃないことは一目瞭然だけど、ひかりのお父さんが殺されたことを知っているなんて、犯人とつながりがある証拠みたいなものだし、どんな情報を握っているのかが早く知りたいです。
さらに、ひかりが埋められたままだということを樋口が気づいていないことも気になります。
早く見つけて助けてあげてほしいなと強く思いました。(5段階評価:★★★★★)(PN/りんか)

30代男性30代男性

前半は、それほど緊張感なく見ていましたが、新田が犯人だとわかり、真木よう子さんが拉致されてからは手に汗握る展開でドキドキしてしまいました。
新田の変貌ぶりが怖くて、ゾゾっときました。緊張感半端ないです!
しかも、せっかく唐沢寿明さんが埋めている現場に間に合うことができたのに、真木さんは新田の車の中で拉致されているままだと思っているなんて、「そんなぁ〜」と思ってしまいました。土の中の真木さんの命のリミットは迫っているので、どうか早く気づいてほしいと願わずにはいられませんでした。一番良いところで次週に続くという、憎い演出ですね。(笑)まさか、このまま、土に埋められて殺されてしまうということはないと思いますが、どんな風に助けられるのか、まったく先が読めないのでハラハラが止まりません!(5段階評価:★★★)(PN/ぺしこ)

スポンサーリンク

原作の韓国版「ボイス ~112の奇跡~」の動画を無料で見るならどこ?

ドラマの感想を見ていると韓国版の方が面白いという感想を少なからず見ます。

日本版としてドラマのリメイクをするぐらいなので、面白いことは当然ではあると思うのですが、1話完結せずに続きが気になるフラストレーションを感じる方も少なくないのではないでしょうか。

韓国版はどのような展開で、どのようなスピード感で進んでいるドラマなのかも気になります。

また、演出もどれだけ違うものなのか・・・

見比べつつ見ることができるのもリメイクの面白さというところでしょうか。

では、韓国版の動画を見るならどこがおすすめかというと、huluです。

というのも、日本版のボイス 110緊急指令室も見逃し動画配信されていますし、韓国版のボイス16話も見放題配信されているからです。

さらにhuluは登録から2週間無料で視聴できますので、無料期間を利用して全話見ることができます!

huluは、無料期間中の解約ももちろんできますので、完全に無料で視聴することも可能です。

とは言え、無料期間終了後も月額933円(税抜)という手頃な料金で1ヶ月間見放題視聴ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか?

huluで「原作 ボイス 112の奇跡」を今すぐ無料視聴する!

ボイスのあらすじと感想は1話から更新中です。

よろしければあわせてご覧くださいっ!

スポンサーリンク