十万分の一の偶然-動画

ドラマ「十万分の一の偶然」が2019年8月18日、テレビ朝日で放送!

娘はなぜ死ななければならなかったのか…
この写真は本当に偶然撮影されたものなのかーー

娘を高速道路の玉突き事故で亡くした父親が、この事故の瞬間を偶然写した報道写真を目にし、事故の発生そのものに疑念を抱き、執念で真相を突き止めていくミステリー!

こちらでは、ドラマ「十万分の一の偶然」のキャストや監督、原作、主題歌などのまとめと見逃し動画配信を見る方法を紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「十万分の一の偶然」の見逃し動画配信はどこで見る?

ドラマ「十万分の一の偶然」の見逃し動画配信は、残念ながら、TVerでも配信がない状況です。

また他の動画配信サイトでも配信が2019年8月19日現在ありません。

さらに、DVDの発売もない状況となっています。

今後配信開始が確認されましたらご紹介していきます!

Tver ×
テレ朝動画 ×
U-NEXT ×

ドラマ「十万分の一の偶然」のキャスト

田村正和/山内正平(やまうち・しょうへい)役

モンゴルの平原で取材を続けるフリーのルポライター。
妻が亡くなって以来、娘を男手ひとつで育ててきた。

中谷美紀/山内明子役

山内正平の娘。
入院中の叔母・恵子を見舞うために横浜から沼津へ向かう途中に悲劇にあう。

高嶋政伸/山鹿恭一役

内山理名/布川麻奈美役

小泉孝太郎/塚本暁役

岸本加世子/山内恵子役

若村麻由美/越坂奈月役

松下由樹/小泉恵美子役

内藤剛志/岩瀬厚一郎役

伊東四朗/古家庫之助役

ドラマ「十万分の一の偶然」のスタッフ・原作・主題歌

監督

藤田朋二
代表作:『ラスト・ラブ』など

脚本

吉本昌弘
代表作:『高校生レストラン』、『ザ・シェフ』など

チーフプロデューサー

五十嵐文郎
代表作:『結婚の条件』、『みそじ魂』など

プロデューサー

内山聖子
代表作:『サイン―法医学者 柚木貴志の事件―』、『必殺仕事人2019』など

河瀬光
代表作:『誘拐法廷~セブンデイズ~』、『迷宮捜査』など

江平光男
代表作:『疑惑』、『忠臣蔵 音無しの剣』など

音楽

沢田完
代表作:「伝説の教師」、「14才の母」など

原作 松本清張「十万分の一の偶然」(文春文庫刊)

『週刊文春』に連載され(1980年3月20日号 – 1981年2月26日号、連載時の挿絵は濱野彰親)、1981年7月、文藝春秋から単行本として刊行された。後に電子書籍版も発売されています。

また、2019年の放送された2012年にテレビドラマ化よりも前に、1981年にもドラマ化されている名作です。

スポンサーリンク

ドラマ「十万分の一の偶然」の放送はいつからいつまで?全何話?

2019年8月18日21時~放送される単発ドラマとなっています!

ドラマ「十万分の一の偶然」のあらすじ(ネタバレ)と感想!

「十万分の一の偶然」あらすじ(ネタバレ)と感想を放送終了後に更新していきます!

まとめ

以上、ドラマ「十万分の一の偶然」の見逃し動画の配信状況、キャスト・スタッフ・主題歌・原作。

そして、あらすじ(ネタバレ)と感想を紹介してきました!

配信状況は、変更することがありますので、確認できましたら更新していきますっ!

スポンサーリンク