ハケン占い師アタル

ハケン占い師アタルの主題歌はJUJUさんの新曲「ミライ」。

感動的なシーンにJUJUさんの歌声と、ミライという曲。一気に引き込まれて感動します!

何度でも見たいし聞きたいと思わせる魅力的な歌ですね。

発売日までは、フル音源を何度でも聞けないのが待ち遠しいですね!こちらでは、JUJUさんの「ミライ」の発売日やハケン占い師アタルへのエピソードなどを紹介していきます!

スポンサーリンク

 

ハケン占い師アタルの主題歌は「JUJU」の「ミライ」

 

ドラマのPRでの音声がハケン占い師アタルの公式サイトで紹介されています。

この予告動画に併せて流れるミライを聞いているだけでも、感動できそうで、ドラマへの期待が高まりますね!

 

ドラマの主題歌ってそのドラマの良し悪しにかなり影響を及ぼすものだと考えています。

名作というドラマの背景には、素敵な主題歌があることが多いですよね。

例えば、最近話題になりましたが、

愛という名のもとにの浜田省吾の悲しみは雪のように。

ビューティフルライフのB’Zの今夜月の見える丘に。

最近では、アンナチュラルの米津玄師のLEMONなどなど。

 

ハケン占い師アタルも同じ予告でも、JUJUさんの主題歌があるかないかでも全然違うドラマに感じます。

 

もちろんポップなBGMにしているからギャップは激しいのですが、全然違う作品に見えますよね。

JUJUさんのミライ良すぎます!

スポンサーリンク

ハケン占い師アタルの主題歌JUJU「ミライ」の発売日と配信日は?

JUJUさんのミライの発売日は、2019年3月6日です!

そして嬉しいことに先行配信が2019年1月31日からの予定となっています!

初回生産限定盤はCD+DVDとなっていて収録曲は、以下のとおり。

【CD】

1. ミライ 2. READ MY LIPS 3. だってしょうがないじゃない 4. ミライ -Instrumental-

【DVD】

-15th ANNIVERSARY- JUJU TOUR 2018 『 I 』@日本武道館 -1st selection-
1. かわいそうだよね (with HITSUJI) 2. 明日がくるなら 3. 東京 4. あなたがくれたもの

出典:JUJU公式HP

またJUJUさんは、ハケン占い師アタルの主題歌を歌うことによせて、次のコメントをしています。

この度は『ハケン占い師アタル』の主題歌を担当させていただけることになり、大変光栄です。

台本を読むのがとても楽しく、働くことってとても大変で苦しいことも多いけれど、

それでもよりよい明日を感じられる…そんなドラマになるのではないかと引き込まれました。

同時に、先に進むことで忘れていたものを思い出すなつかしさや、迷いや切なさもあり、

働く大人のいろいろな想いに寄り添えたらと思いながら歌わせていただきました。

この「ミライ」が、少しでもみなさまの心を癒す楽曲になれたら幸せです。

出典:JUJU公式HP

より良い明日を・・・JUJUさんの歌声がすっと心に響き、きっとより良い明日へむかう気持ちが湧いてきそうですね。

発売日が待ち遠しいです。

まとめ ハケン占い師アタルは泣ける!

ハケン占い師アタルの主題歌JUJUさんの「ミライ」の発売日と配信日を紹介してきました!

働き方改革が叫ばれている世の中ですが、まだまだ仕事に悩んでいる人は多いですよね。

そんな疲れた心に良い意味でスパッと切り込んできて、感動できドラマになると期待しています。

その期待が、JUJUさんの主題歌「ミライ」を聞くと泣ける作品になると確信に変わりますね。

ハケン占い師アタルいよいよ1月17日スタートです!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう