絶対正義

絶対正義の3話放送されました!

1話から大反響を読んでいる、これぞオトナの土ドラ枠と評判の絶対正義ですが、3話もかなり暴走ぶりです。

狂気的な正義を追い詰めていく、高槻範子。

2話では、恐怖の高槻範子でしたが、3話では、恐怖を通り越してただのウザイ人に・・・・

こちらでは、絶対正義3話の感想と高槻範子演じる山口紗弥加さんの演技力の感想も紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク


 

絶対正義3話の感想!高槻範子がうざすぎる!

人を追い詰めてまで正義を貫く高槻範子。

今回は、あまりに細かい正義から完全にうざいキャラになっていましたが、正義の結果一瞬は、みんなのフォローになっていましたが・・・

一瞬ほっとしますが、やはりそのまま範子が黙っているはずがないですよね。

今村和樹の検証へとはじまって、やっぱり辛い。

一刻も早くスッキリしたいとは思うのですが、原作はイヤミス小説と呼ばれるだけあって戦々恐々とします。

ミムラこと美村理江さんが、娘を警察に突き出そうとする高槻範子に、その正義は間違っていると言いかえしたシーンは救われた気がしました。

そのときの高槻範子のぷるぷるしているなんとも言えない表情。この演技をする山口紗弥加さんは凄いなと思うわけです。

スポンサーリンク

山口紗弥加の演技力は独自のポジションを確立か?

さて、ここで注目したいのは、山口紗弥加さんの演技力です。

これだけのウザイキャラを演じられる山口紗弥加さん。

やはりほかの誰がやってもこれだけイヤな感じは演じられないのではないでしょうか。

山口紗弥加さんと言えば、前のクールで、ブラック・スキャンダルで、初めて主演を演じると話題になっていました。

そして、見事な怪演をしての、今回の絶対正義の主役。

これだけ怪演ポジションで主演を連続してする女優さんはいないと思います。

演技の良し悪しは賛否両論ありますが、個性を発揮しているという点に関しては、見事としか言いようがないですね。

そして、絶対正義の3話で、子供の高槻律が万引きをしたり、その後正義は間違っていると言われて動揺している演技は上手いなぁと思いました。

ブラックスキャンダルでは、狂気を外に向かって全開で放つ演技でしたが、絶対正義では、内側に狂気を秘める演技。

この対比も面白いなと思います。

絶対正義の今後の展開から目が離せませんね。

山口紗弥加主演の絶対正義とブラックスキャンダルの動画配信はこちら!

怪演が続いている山口紗弥加さんですが、動画配信の状況を紹介しておきます。

まずは、ブラックスキャンダル。

ブラックスキャンダルは、huluで配信中です。

huluでは、テレビで放送されなかった、オリジナルのエピソードゼロが配信されています。

huluで「ブラックスキャンダル」を今すぐ無料視聴する!

huluは初回登録から2週間無料で見放題です。

絶対正義の見逃し動画は、FODで配信中です。

FODで【絶対正義】をお試し視聴する!

ドラマ「絶対正義」の1話は、高校生時代を描いており、2話からとはまた違った世界観が描かれていました。

1話を見逃しているという方もFODは初回登録から1ヶ月間は無料で見れますのでおすすめです。

1話から見ると、高槻範子の狂気がより鮮明に怖くなります。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう