絶対正義

絶対正義が戦慄のスタートを迎えました!

高槻範子の高校時代を演じている白石聖(しらいし せい)さんが可愛いですね。高槻範子のキャラは怖すぎますが・・・

正義が守られるとニコッと笑う唇に話題が集まっています。石原さとみさんに似ているとも!

こちらでは、絶対正義で注目の白石聖さんの魅力に迫っていきます!

スポンサーリンク

高槻範子の高校時代は、白石聖(しらいし せい)が怖すぎる・・・

絶対正義という名のとおり、どんな状況でも正義を貫く、高槻範子。

その淡々とした、強烈なキャラクターを白石聖さんが見事に演じています。

普通に笑う白石聖さんも見たいとは思いますが、クールである意味天然の高槻範子の役も素敵です。

怒った顔は、非常に怖いですが、美しいです。

 

もしも、友達にこんなにも正義を貫く人がいたら、嫌すぎると思うのは私だけではないですよね・・・

1話から全力の高槻範子ですが、2話以降どう展開していくのか楽しみですね!

 

白石聖の唇が石原さとみばりに可愛いと話題に!

白石聖さんが可愛いのはもちろんですが、絶対正義では、特に唇が話題になっています。

 

正義が守られると高槻範子の口元がアップで映し出されて、にこっとする演技が何回かありました。

その結果、白石聖さんの唇が魅力的で石原さとみさんに似ているとも話題になっています。

「こののり子の唇 めっちゃ自分好み自分女だけど」

「石原さとみの唇に似てる!」

 

白石聖さんと石原さとみさん顔も似ている気もします!

可愛いのは共通ですねっ!

スポンサーリンク

白石聖の笑顔はSNSで!

ドラマ絶対正義の中ではあまり見られない、白石聖さんの笑顔ですが、公式SNSやブログではもちろん公開されています!

白石聖さんの所属事務所は、株式会社 芸映。

公式HPのプロフィールは、

白石 聖 Sei Shiraishi
生年月日 1998年8月10日
血液型 A 型
出身地 神奈川県
趣味 イラスト
特技 書道 ドラム
サイズ 身長: 158cm

SNSはTwitterとアメブロがありました。


笑顔はやっぱり可愛いですね!

公式のアメブロで、絶対正義のお芝居に関してのコメントがありました。

どの作品もそうなんですけど正直、この作品は本当に本当に皆さんに観て欲しいって思います。
私にとって全く挑戦したことのない役柄だったので、どう向き合えば良いのか、、。

撮影前は、範子に共感出来る部分が全然無かったんですが、始まると洗脳されるというか、なんだかもうよくわからなくなってきて、何が正しいことなのか、正義とは一体何なのか、考えさせられる、そんな作品です。
出典:https://ameblo.jp/sei-shiraishi/entry-12437084718.html

白石聖さんは、2019年2月現在放送中のスキャンダル専門弁護士QUEENの3話のゲストとしても出演していました。

とても綺麗で可愛くて、カッコイイ役を演じていたのが印象的ですね!

今回の1話は高校生時代が中心で卒業式を迎えてしまったの、2話以降は大人時代が中心になるのかなとも思われますが、毎回高校生時代の高槻範子が見たいですね!

ドラマ「絶対正義」の2話以降にも期待が高まります!

1話のネタバレと感想もまとめました!

2話のネタバレと感想はこちら!

絶対正義の見逃し動画は、FODで配信中です!

FODで絶対正義を見る!
FODは初回登録から、1ヶ月間は無料でお試し視聴できます!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう