絶対正義

イヤミスの新旗手として注目の作家、秋吉理香子さんの小説「絶対正義」を原作としたドラマ「絶対正義」。

主演に山口紗弥加さんを迎えていよいよ1話がスタートです。

山口紗弥加さんと言えば、ブラックスキャンダルにおいて、異様な存在感を放つ演技をして話題を呼びましたが、予告動画を見るだけでも、前作を超える旋律の演技に期待できそうです!

そんなドラマ「絶対正義」の1話を見逃してしまった!もしくは1話から一気にまとめて見たい!という方に、絶対正義の見逃し動画配信を無料で見る方法を紹介していきます!

また公式の動画配信はFODですので、FODの特徴やおすすめ作品も併せて紹介していきます!

FODでドラマ【絶対正義】を視聴する!
FOD(フジテレビ・オン・デマンド)は、初回登録から1ヶ月間は無料でお試し視聴できます!

スポンサーリンク

絶対正義の予告動画と原作!


まずは予告動画はこちら!

予告動画を見るだけでも怖いです。非常に怖いです。

イヤミスという言葉は、読んあとに嫌な気分になるミステリー小説のこと。人間の奥深くにある心理描写をエグく表現している作品とも言えるでしょう。

「絶対正義」も正義と言う名のもとに、苦しいほどのストーリー展開が予想されますね!

原作の秋吉理香子さんの絶対正義はこちらです。

 

イヤミスといえば、湊かなえさんという印象も強いですね。

湊かなえさんの原作のヒット作品も多いですが、秋吉理香子さんの絶対正義も忘れられない作品になりそうな予感がしますね。

スポンサーリンク

無料で絶対正義を見る方法!

ドラマ「絶対正義」を無料で見る方法は、3つあります。

ドラマ「絶対正義」を無料で見る3つの方法

①Tverで見る

②無許可アップロード動画で見る

③公式動画配信FODで見る

順番に詳しくみていきましょう。

Tverで見る!

Tverで見る方法はおすすめです。

私もかなり利用していますが、放送から1週間の間は会員登録も必要なく、無料で見れますのでおすすめです!

 

違法アップロードの動画を見る!

ドラマや映画の動画をアップロードするのは違法です。

そしてダウンロードも違法です。違法ゆえにウィルス感染などのトラブルも報告されていますので、おすすめできません。

違法配信については、エンケンさんのCMが笑えつつ分かりやすいのでおすすめです。

FODで絶対正義を1話から最終話まで一気見する!

おすすめの方法は、FODでの視聴です。

1話から1週間以内であれば、Tverの方が良いと思いますが、それ以降は、FODがおすすめです。

FOD(フジテレビ・オン・デマンド)は月額888円(税抜)の有料サービスですが、初回登録から1週間は、無料でお試し視聴できますし、その間も見放題で配信されている作品は見放題で見れますし、新作などの有料作品も毎月もらえる1300ポイントを利用してみれます。

つまり、話題の映画も無料で見れますので、おすすめですよ。

 

ドラマ「絶対正義」を今すぐ無料で見る方法!

①FODの1ヶ月無料お試しに登録する。

「絶対正義」見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらにFODは、毎月もらえる1300ポイントで新作映画や雑誌・電子書籍も楽しめる。

④「スキャンダル専門弁護士QUEEN」「トレース~科捜研の男~」など、放送中のドラマの見逃し動画も見放題で見れる。

↓   ↓   ↓   ↓

FODで「絶対正義」を無料視聴する!
※2019年2月現在の情報をもと記載しています!今後変更される場合がありますので登録前には公式サイトで必ずチェックしてくださいね!

スポンサーリンク

見逃し動画配信をFODで見るとこんな作品も見れちゃいます!

最後に、FODの魅力をまとめてみました。

FODの良いところは、テレビや、スマホ、iphone、ipad、PCなど、様々なデバイスでも視聴できますので、自分の生活リズムに併せて手軽にドラマを視聴することできます。

その上で、作品数がかなり多く種類も豊富なのが嬉しいポイントですね。

フジテレビは名作中の名作のドラマも多数ありますが、その名作が見放題配信されているのは非常に大きいポイントです!

 

FODで2019年1月現在放送中の見逃し動画と人気作品!

見逃し動画

・トレース~科捜研の男~

・スキャンダル専門弁護士QUEEN

・JOKER✕FACE

・後妻業

・さくらの親子丼2

・僕らは奇跡でできている

・SUITS/スーツ

・LOVE OR NOT2

不朽の名作

・北の国からシリーズ

・ニューヨーク恋物語

・踊る大捜査線

・東京ラブストーリー

・愛という名のもとに

・警部補・古畑任三郎シリーズ

・神様、もう少しだけ

※2019年2月現在配信中の作品ですので、必ず本体サイトでご確認ください。

もちろん他にもかなりの作品がありますので、見たい作品があるかチェックしてみてください!

FOD公式ページで見たい作品を探す!
 

絶対正義に関するコンテンツは以下にも記載しています!

よかったら関連記事も併せてご覧くださいっ!

 

スポンサーリンク