頭に来てもアホとは戦うな!

ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」の6話のみどころやネタバレと感想。

また見逃し動画を無料で見る方法について紹介していきます!

ネタバレや感想を見ないで動画をチェックしたいという方。

ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」の見逃し動画はhuluにて配信されています!

huluで「頭に来てもアホとは戦うな!」を今すぐ無料視聴する!

huluでは、1話から配信されていますし、初回登録から2週間は無料で見れますので気軽にお試し視聴が出来ます!

スポンサーリンク

ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」6話の見どころは?

視聴者の方から、6話で楽しみにしていることを聞いてみました!

30代男性30代男性

第6話も小太郎と由里の関係はどうなっていくのかとても楽しみです。一途な思いを叶えてほしい由里に対して、中途半端な思いがある小太郎がどんな展開があり、二人はクッつくのかくっつかないのか、これからも目が離せません。(PN/なんだかなぁ)

50代女性50代女性

小太郎の作った商品が延暦寺の目に留まりましたね。
いよいよ、小太郎が延暦寺と対面でどんなことになるのでしょうか。
思いのたけをぶつける小太郎に、延暦寺は何を言うのか。
佐藤隆太さんが演じる、怪しげな延暦寺の行動が気になります。
(PN/satoko)

30代女性30代女性

次回は社長の延暦寺との直接対決が見られるのではないかと期待がかかります。
ずっと待っていたこの時を、小太郎はどのように挑むのかが見どころです。
小太郎の作った商品がどうなるのかも気になり、由里との関係も今後どういった発展を見せるのか楽しみです。(PN/いも)

ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」6話の見逃し動画を見る方法!

ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」は、放送終了後から1週間の期間であれば、日テレ無料TADAで見られます。

日テレ無料TADAでの配信が終わってしまった場合は、Hulu見逃し動画配信されています。(2019年5月現在)

日テレ無料TADA ○(期間限定)
Hulu ◯(見放題配信)

ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」の見逃し動画は、Huluで見放題配信されています。

 

Huluは、初回登録から2週間見放題配信を無料で視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額933円(税抜)というお手軽な料金で利用ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

手順をまとめておきますね。

ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」を今すぐ無料で見る方法!

①Huluのまずは2週間無料お試しに登録する。

②ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」は見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらにHuluは全作品が見放題なのでストレスなくサクサク見れる!

↓   ↓   ↓   ↓

huluで「頭に来てもアホとは戦うな!」を今すぐ無料視聴する!
 

Huluで今すぐ見れる人気の動画!

・白衣の戦士!
・向かいのバズる家族
・俺のスカート、どこ行った?
・あなたの番です
・3年A組-今から皆さんは、人質です-
・3年A組-今から皆さんだけの、卒業式です-
・今日から俺は!
などなど

Huluで見れる「知念侑李」出演作品!

超高速! 参勤交代

超高速! 参勤交代リターンズ

Huluで見れる「若月佑美」出演作品!

今日から俺は!

Huluで見れる「佐藤隆太」出演作品!

恋愛時代

人質の朗読会

TOKYO TRIBE

SAKURA ~事件を聞く女~

悪夢ちゃん The 夢ovie

でたらめヒーロー

クレオパトラな女たち

ツナグ

JIN -仁- 完結編

熱中時代 2011

ROOKIES

輪舞曲 -ロンド-

ギャルサー

まだまだあぶない刑事

huluで「頭に来てもアホとは戦うな!」を今すぐ無料視聴する!
 

※2019年5月21日現在見放題での視聴が可能です。最新の情報は hulu 本体サイトにてご確認下さい。

ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」6話のネタバレ!

40代女性40代女性

主人公のおじさんはおもちゃ会社の社長をしていたのですが、会社を追われて、違う社長が現在経営を行っています。
この社長の座を取り返すべく、主人公は奮闘しています。
主人公が一生懸命考えたおもちゃ、しゅしゅりけんがようやく製品となって売り出されることになりました。
この商品を人気のユーチューバーに紹介してもらおうと主人公は会いに行きます。
まだ最終テストが終わっていない商品を渡してしまい、しゅしゅりけんで遊んだ結果、壁に傷をつけてしまったとユーチューバーから連絡が入ります。
すぐに謝りに行き、話をしている間に、電話がはいり、ユーチューバーは最終作品ができたら持ってくるようにと伝えます。
無事に商品が売るだされ、ブームがおきるほど人気となります。
テレビで社長が自分のアイデアと話している映像を主人公は見てしまい、自分の手柄を横取りされたと激怒します。
ユーチューバーに再度、社長のアイデアではなく自分のアイデアだと訴えてほしいと言いに行きますが、その映像を流されてしまい、大バッシングをうけます。
社長と直接対面し、主人公は裏で社長が事態をおさめるべく対策をとっていたことをしります。
主人公はこの責任をとって、会社をやめると社長につげます。(PN/pink)

ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」6話の感想!

おもちゃのアイデアを思いついてから、社内で発表したり、工場に掛け合ったり、子供に意見を聞いたりと実際に製品になるまでにはかなり時間がかかるのだと感じました。
人気のユーチューバーにとりあげてもらうというアイデアは今のひとならではだと思いました。
このアイデアが的中して、しゅしゅりけんの売り上げは上々、大ヒットでブームとなり、周りも喜んでもらえて自分もうれしく思いました。
が、いつもと違う展開で、お父さんとその部下のコンビの名言もないし、どうなることやらと思いました。
手柄を横取りされたアホに対して挽回するべく行動にでるのですが、裏目に出てしまいました。
今回のアホは自分だったというおちには、そうくるとは思っていなかったので、思わずうなってしまいました。(5段階評価:★★★★★)(PN/pink)

まとめ

以上、ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」6話の見逃し動画を無料で見る方法とネタバレ、感想を紹介してきました!

6話では、YouTuberの「はやしん」が本人役でゲスト出演!

小太郎が開発した「シュシュリケン」をヒットさせることに一役買う役どころで登場!

はやしんさんと言えば、ドラマ「ブラックペアン」への出演以来たびたびドラマへ出演しています。

本人役での登場ということで、また違った角度での活躍が見れて楽しいですね!

huluで「頭に来てもアホとは戦うな!」を今すぐ無料視聴する!

見逃した回も含めて1話からイッキ見するのも良いですね!1話あたり24分ですので、見放題でサクサク見れるのは嬉しいポイントです!

スポンサーリンク