ラジハ8話ネタバレ感想

今期1番面白いという声も多いドラマ「ラジエーションハウス」。

こちらでは、ラジエーションハウスの8話の見逃し動画を無料で見る方法と、8話のネタバレと感想を紹介していきます!

まずは、8話を無料で見る方法がから紹介していきます!!

スポンサーリンク

ラジエーションハウスの8話を無料で見る方法!

ドラマ「ラジエーションハウス」は、放送日から一定の期間であれば、Tverで見られます。

Tverでの配信が終わってしまった場合は、FODで見逃し動画配信されています。

Tver ○(期間限定)
[フジテレビ・オン・デマンド] ◯(見放題配信)

ドラマ「ラジエーションハウス」の見逃し動画は、FODで見放題配信されています。

 

FODは、初回登録から1ヶ月間見放題配信を無料で視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額888円(税抜)というお手軽な料金で利用ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

嬉しいことに、毎月合計1300ポイントもらえますので、そのポイントを利用して「ラジエーションハウス」以外にも新作映画や電子書籍なども無料で見ることができます。

もちろん、1ヶ月間のお試し無料期間でもポイントをもらって見ることができますので、お得に見られることになります。

手順をまとめておきますね。

ドラマ「ラジエーションハウス」を今すぐ無料で見る方法!

①TSUTAYA TVのまずは1ヶ月間無料お試しに登録する。

②ドラマ「ラジエーションハウス」は見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらに毎月1300ポイントの動画ポイントがもらえる。新規入会の月も!

④新作映画などもポイントを使って視聴できる!

↓   ↓   ↓   ↓

FODで【ラジエーションハウス】をお試し視聴する![PR]

FODで今すぐ見れる人気の動画!

【放送中のドラマ】
・ラジエーションハウス
・ミラーツインズseason1
・ストロベリーナイト・サーガ

【話題作や過去の名作】
・コンフィデンスマンJP
・ディア・シスター
・ナースのお仕事
・リッチマン、プアウーマン
・ラストシンデレラ

FODオリジナル
・小説王
・高嶺と花
・アナマガシリーズ

この他にも多数のタイトルが見放題作品が見られます!

ポイント利用で見れる作品では
・億男
・ボヘミアン・ラプソディ
・覚悟はいいかそこの女子。

などなど。

FODで【ラジエーションハウス】をお試し視聴する![PR]

 

※2019年5月21日現在見放題での視聴が可能です。最新の情報は FOD本体サイトにてご確認下さい。

ラジエーションハウスの8話の見どころ!

続いては、ラジエーションハウスの8話の見どころを紹介していきます!

視聴者の方から8話への期待の声を寄せてもらいました。

40代女性40代女性

小野寺も、唯織の正体に少し気づき始めてきたようなので、、医師免許を持っていることを明かす日も近いのかなと思いました。

杏も気になってはいるものの、好意も抱き始めているので複雑だと思います。唯織との幼い頃のことを思い出すのが待ち遠しいです。(PN/なぎ)

40代女性40代女性

甘春の悩みは深いのかな
五十嵐にかなわないのか
何者なのか聞かれる五十嵐、医者であることをばらしてしまうのかな

甘春の気持ちは支えてくれるイケメンへ?
それとも五十嵐へ
気になっている理由は何者なのかわからないからかもしれないし
医師と知ったらどうなるのだろう(PN/ゆう)

30代男性30代男性

チーム医療をテーマとしているドラマなので、チーム内の人間関係なども注目しています。出来る限り真実に近いものを放送してほしいと思っています。(PN/dew)

スポンサーリンク

ラジエーションハウス8話のネタバレ!

40代女性40代女性

小児科では、久美の強い希望で季節外れのハロウィンパーティーを行うことになった。
久美は痙攣発作で救急搬送されて来た。唯織たちは、すぐに久美のCT検査を行ったが、その日は異常は見られなかった。
しかし、別の日にMRI検査を行ったところ、二相性急性脳症の特徴的な所見が見られ、久美は入院して治療をすることになった。

杏は、久美への治療の効果を確認するため再度MRI検査を行うことにした。
検査中、杏が目も合わせてくれないことに唯織はショックを受ける。
一方、杏が唯織を気にしていると見抜いたたまきは、「いい加減素直になれば?気になるんでしょ?五十嵐のこと」と言う。

枕元に願い事を書いた紙を置いて寝るとそれが叶うという言い伝えがあることから、唯織や小野寺たちにも願い事カードを渡されていた。

同じ頃、内科に腹部の痛みを訴える若井陽子が訪れていた。陽子は、駆けつけた夫の祐一に、盲腸だと診断されたが「薬で散らせるから普通に働ける」と言って安心させようとしていた。

陽子のカンファレンスで、唯織はもう一度検査した方が良いと言って、鏑木を怒らせていた。
それを聞いた杏は、気になって画像を見直すと、かすかな病変に気づいた。それは虫垂腫瘍だった。

追加検査では混濁が見られず、虫垂腫瘍だと分かった。

そんな中、久美がいなくなった。杏は久美を見つけたが、途中でエレベーターが止まってしまい、久美が痙攣を起こしてしまった。
唯織たちによってエレベーターはこじ開けられ、すぐに処置が行われた。
唯織は、久美が入院している他の子供たちにお菓子を食べさせてあげたくてハロウィンをしたいと言い出したことを両親に話し、久美は本当に心の優しい子だと言うのだった。

陽子はあさって手術をすることになったが、夫には心配を掛けたくなくて話していないという。
たまきは、陽子の書いたカードを渡し、大切な人の前では素顔が一番だと話した。

帰宅した陽子は、祐一に病気で手術が必要だと話した。
陽子は今手術しないと子供が産めなくなるかもしれないと言い、やっぱり二人の子供がほしいのだと話した。
祐一はバイトに行くふりをして、就活していたことを打ち明け、金のことなら何とかするから安心して手術を受けてほしいと言うのだった。

杏は、院長と小野寺が話しているのを聞いてしまった。
エスカレーターを上がっていた杏は、気を失って転落してしまった。
(PN/まめこ)

ラジエーションハウス8話の感想と評価!

40代女性40代女性

第8話では、ついに杏が唯織の正体を知ってしまいました。いち早く唯織の正体に気づいた小野寺でしたが、それでも秘密をまもっているつもりなのか?と思うくらいわざとらしい演技で、勘の良いたまきなら気づいてしまっているかもと思いました。
今回は季節外れのハロウィンパーティーが行われましたが、枕元に願い事を書いた紙を置くと願い事が叶うという話は、初めて知りました。ハロウィンは子供たちがお菓子を貰いに行くだけだと思っていたので、とても意外でした。
最後のシーンで、杏が倒れたのは衝撃でした。もしかして何かの病気なのては?と心配になりました。あの高さからの転落なので怪我も心配です。ちょうど唯織が本当は医師だと知ってしまったあとだったので、それもショックだったのかな?と思ってしまいました。(5段階評価:★★★★★)(PN/まめこ)

30代女性30代女性

とにかく五十嵐が恋愛においてはかなりポンコツですが、仕事においてはあまりにもできる男で、読影だけでなく緊急時の対応など、医師であることをすでに隠すことが不可能な状況になってきています(笑)今回も五十嵐の活躍で虫垂腫瘍の発見につながったり、くみちゃんの痙攣への対応や心優しい一面を両親が知ることができるところは五十嵐のできる男っぷりを表していると思います。甘粕先生がちょっとづつ五十嵐先生が気になってきている様子がわかり、ほとんど目を合わせてくれなかったりとしますが、五十嵐がその様子を全然甘粕先生からの好意だと気づいていないところもツッコミどころです。今回はコメディー要素があまりありませんが、身内が病気になったときの家族と話し合うことの大切さや病気になったことからの学びなんかも描かれていて、興味深い回でした。(5段階評価:★★★★)(PN/はる)

40代女性40代女性

相変わらず杏の前のデレデレの唯織と、画像や患者を前にした時の真剣でテキパキした唯織とのギャップが面白かったです。杏にメロメロなのが本当に分かって、いつも微笑ましいです。杏も唯織のことが気になっていて、2人のぎこちない感じに少しイライラもしますが、ラストでは結ばれるといいなと思っています。でも8話でとうとう杏も、唯織が医師免許を持っていることを知ってしまい、この先どうなってしまうんだろうと心配でもあります。唯織を取り巻くラジエーションハウスの面々も、唯織の技師としての仕事ぶりだけでなく、患者に向き合う姿勢も認めていて、みんなでフォローする姿を見ると嬉しくなります。ラジエーションハウスのチームワーク、最高です。(5段階評価:★★★★)(PN/えむ)

まとめ!

以上、ラジエーションハウスの8話の見逃し動画を見る方法と、ネタバレと感想を紹介してきました!

ラジエーションハウスの原作も気になるという方へ朗報です!

2019年5月21日現在、原作コミックの1巻が無料でKindleやFODで配信されています!

※Kindle版は、2019年6月30日までの期間限定無料お試し版です。

また、FODでも電子書籍でラジエーションハウスの1巻が期間限定で無料公開されていますので、FODで動画を見る場合は、FODでも視聴できます!

ドラマと原作と合わせて視聴してみてはいかがでしょうか?


ドラマ「ラジエーションハウス」を1話から一気に見たい方は、フジテレビの公式動画配信サイトFODでの視聴がおすすめです!

FODは、Amazon Payで登録した場合は、初回登録から2週間無料でお試し視聴できます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額976円(税込)と手頃な料金で視聴できるのは嬉しいポイント。

 

FODで【ラジエーションハウス】をお試し無料視聴する![PR]

 

ドラマ「ラジエーションハウス」1話からの感想やネタバレ、キャストやゲストコンテンツは下記ページに全部まとめています!

 

ラジエーションハウスの記事一覧はこちら!

 

よろしければ併せて御覧ください。

スポンサーリンク