白衣の戦士!、6話、ネタバレ、感想、動画

豪華なキャスト陣で毎回安定して楽しませてくれる水曜ドラマ「白衣の戦士!」

こちらでは、2019年5月22日放送の6話の見逃し動画を無料で見る方法と、見どころや感想ネタバレを紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「白衣の戦士!」6話の見逃し動画を無料で見る方法!

ドラマ「白衣の戦士!」の見逃し動画を見る方法は全部で3つありますので順に紹介していきます!

放送開始から1週間以内の場合

放送開始から1週間以内の場合、Tverで無料配信されています。

Tverは登録不要で、誰でも視聴できますので、1週間以内であればまずはこちらのチェックがおすすめです!

 

1週間を過ぎた場合はhuluで!

1週間を過ぎた後は、公式の動画サイトhuluで視聴がおすすめです。

 

huluは、有料のサービスではありますが、お試しの無料視聴期間がありますので、その期間に一気見すると無料で全話見ることができます。

無料期間中に解約することもできますが、無料期間終了後は、1ヶ月933円(税抜)ですので、気軽に動画を楽しめる料金なのも嬉しいポイントですね。

 

Tver ○(期間限定)
Hulu ◯(見放題配信)

huluの良いところは全作品が見放題配信となっていますので、サクサク見れるのが嬉しいポイントです。

 

ドラマ「白衣の戦士!」を今すぐ無料で見る方法!

①huluの2週間無料お試しに登録する。

②「白衣の戦士!」は見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらにhuluは、全作品見放題配信なので安心してサクサク楽しめる。

④「俺のスカート、どこ行った?」などの話題作のドラマの見逃しも見放題で見れる。

↓   ↓   ↓   ↓

huluで「白衣の戦士!」を今すぐ無料視聴する!
 

※2019年5月21日現在は見放題での情報をもとに記載しています。実際は、ドラマの放送開始後に公式サイトで必ずチェックしてくださいね!

 

Dailymotion、miomio、youtubeなど無料動画配信での視聴について

動画共有サイトでの無断のアップロードは違法です。

最近は取締りも増えてきましたし、法律的にも整備されてきていますので、こちらでの公開は減ってきたように思います。

これらにアップロードされていたとしても、違法ですので当然おすすめできません。

ウィルスの危険もありますし、ダウンロードするのも違法です。

違法アップロードについてはエンケンさんの下記動画に詳しいです。

というか、笑えますのでおすすめです。

アップロードやダウンロードをしないまでも、違法ゆえにウイルス感染等のリスクがあることが怖いかなとは思いますのでご注意ください!

 

huluで配信中の作品!

・あなたの番です

・俺のスカート、どこ行った?

・向かいのバズる家族

・遊戯みたいにいかない。

・頭に来てもアホとは戦うな!

・都立水商!~令和~

・3年A組-今から皆さんは人質です-

・家売るオンナの逆襲

・仮面ライダーW

・民王

・dele (ディーリー)

・セトウツミ

・地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

・今日から俺は!!

もちろん他にもかなりの作品がありますので、見たい作品があるかチェックしてみてください!

huluで「白衣の戦士!」を無料視聴する!
 

ドラマ「白衣の戦士!」6話の見どころは?

ドラマ「白衣の戦士!」6話の見どころを視聴者の方に聞いて見ました!

40代女性40代女性

第6話は、夏美がお見合いを断った里中が入院してきます。予告では、里中が「結婚を前提に付き合ってください」と夏美に言い、それを聞いていた本城がショックを受けているシーンが流れました。里中に心が揺れる夏美に注目したいです。(PN/まめこ)

20代男性20代男性

はるかと夏美の間に面白いくだりが見られるかどうかということ、はるかと斎藤の間の恋愛の行方、本城と夏美の間の恋愛の行方がどうなるかどうかということ、はるかはナースとして成長していくことができるかどうかということが見どころであり、期待するポイントである。(PN/マレット)

40代女性40代女性

父登場でますます面白くなりそう
とうとう、光に迫ってる立花だけど光の気持ち的にどうなんだろう
同僚としてなじみたい気持ちの方が強いのかなあ
今土器っぽいけどあんまりパッとしない男子だよね

ナースの恋模様はがんばってほしいなあ
夏美にも急展開ありそうだし、楽しみです(PN/ゆう)

白衣の戦士6話のネタバレ!

40代女性40代女性

はるかは、後輩の七海に彼氏ができたと報告を受けた。
はるかは、七海から好きなら押して押して押しまくるとのアドバイスを受け、告白を決意する。

そんな中、夏美の元お見合い相手の里中が入院してきた。

頑固オヤジの胡桃沢が、足の痛みを訴えて入院してきた。
鎮痛剤で痛みはおさまってはいるが、無理をすると痛みがぶり返すと言われたにも関わらず、胡桃沢が帰ろうとするので、はるかとやり合ってしまう。
胡桃沢は、お茶だの室温だのと注文が多く、はるかたちは手を焼いていた。
しかし、奥さんがやって来ると人が変わったように嬉しそうな顔をして、夏美とはるかは感心する。

看護師の仕事を観察していた里中は、夏美の看護師を続けたいという気持ちが分かったと言う。
それを聞いた本城は、気が気ではなかった。

胡桃沢が胡桃軒の主人だと知ったはるかは、ハンバーグを褒めて胡桃沢と仲良くなっていた。

里中は夏美に話があると言い、「もう一度、結婚を前提にお付き合いしていただけませんか?」と言われた。

はるかが七海と飲んでいると、偶然斎藤がやって来た。
斎藤は好きな人はいないと言い、はるかは七海に直接告白するように言われたのだった。
はるかは、斎藤に「私のこと、どう思ってる?」と聞いたが、一応女子なんだから部屋を片付けた方がいいと言われてしまうのだった。

夏美は里中のことを本城に相談し、自分のどこが好きなのかを聞くと、本城は夏美と一緒だとホッとするのだと言う。

里中が退院することになり、本城は里中に夏美はどんな人がと聞かれた。夏美はナースとしても一人の女性としても素敵な人だと答えていた。

胡桃沢は2、3日で退院できると言われた矢先、病院を抜け出した。はるかと夏美は胡桃軒に向かった。
胡桃沢は、胆石の持病があるという妻が一人で店を開けていると聞いて心配していたのだった。
胡桃沢を見つけて一緒に様子を見に行くと、妻が店の中で倒れていた。
二人の応急処置のお陰で、胡桃沢の妻は大事には至らなかった。

胡桃沢は二人にお礼を言い、奥さんといると居心地が良いのだと話した。

その話を聞いた夏美は、里中に断りの返事をしたのだった。
翌朝夏美は、本城に里中のプロポーズを断り、結婚相談所も退会したと報告した。

はるかは、斎藤に大事な話があると言って食事に誘った。
緊張して飲み過ぎたはるかは、酔った勢いで斎藤にキスをして、そのまま寝てしまった(PN/まめこ)

20代女性20代女性

夏美はお見合いをして断った里中が検査入院で現れ、再会を果たした。ナースはみんな運命だと夏美に伝えて夏美と里中の様子を伺っていた。緊急で入院してきた胡桃沢は、わがまま放題で担当の夏美とはるかは嫌気が指していたのだった。しかし、夏美が働いている様子を見て、里中は看護師の夏美にまた惚れ直したのだ。里中は夏美にプロポーズしたが、夏美は悩んだ。本城が気になっている夏美は、本城にぶっちゃけどこが好きなのかを聞いてみることになった。すると本城は一緒に居て楽だと伝えたのだ。胡桃沢の奥さんが倒れて、入院することになり心配する胡桃沢だった。胡桃沢は奥さんと長年いるのは一緒に居て楽だからと聞き、夏美は誰かがよぎったようだ。夏美は里中を断って本城を選ぶことにした。本城は大喜びすることになる。(PN/run)

20代男性20代男性

彼氏ができたのだという七海の話を聞いて、はるかは斎藤に対してドキドキやモヤモヤがするのだと後輩らに話した。
里中が入院してくることになり、夏美とはるかが里中の担当を受けることになった。胡桃沢も里中の病室に入る事になった。胡桃沢がナースコールで様々な要求をする事で、胡桃沢に振り回され、キレそうになるのを我慢するはるかと夏美の様子を里中は見つめていた。
看護師というのはやりがいのある仕事だと知った里中は、夏美に仕事をやめてほしいと言ったのは間違っていたかもしれないとの事を夏美に話した。
それで復縁するのでは?と雪乃らが期待を寄せる最中、夏美は復縁するわけが無い、と謙遜した。
その一方、胡桃沢は病院から抜け出そうとするが、看護師に見つかってしまう。
翌日またもや抜け出そうとする胡桃沢をはるかと夏美が止めた。
胡桃沢がくるみ軒の店主だと知ったはるかは胡桃沢に、ハンバーグが美味しいのだと語り始めた。
里中に再び告られた夏美はそのことを本城に話した。
はるかと七海が食事している最中、偶然的にもその店に現れる斎藤。七海の気遣いにより、斎藤とはるかが二人きりになった。それで、はるかは斎藤に自分のことどう思うか?と聞くものの、部屋を片付けたほうがいいと言われてしまう。
夏美のどこがいいか?との夏美の質問に対し、本城は三原さんと一緒にいるとホッとするからだと答えた。
翌日、里中の退院が決定された。
三原さんはどんな人か?という里中の問いに対し、優秀なナースだと本城は返答した。
胡桃沢の病室に見舞客が来た後、胡桃沢はまたもや病室から抜けてしまう。
実は頼子一人で店を開いているとのことが発覚し、胡桃沢は頼子が心配になっていた。夏美とはるかとともに観に行く結果、頼子が胆石の発作で倒れていた。
はるかと夏美の素早い処理により、頼子の発作は治まった。
夏美は里中からのプロポーズに断り、結婚相談所も退所したのだと本城に知らせた。(PN/マレット)

白衣の戦士!6話の感想!

40代女性40代女性

第6話は、夏美のお見合い相手だった里中が再登場しました。とても誠実で素敵な里中に心が揺れてしまうと予想していたのですが、夏美は里中のことを本城に相談するという何とも分かりやすい行動に出ました。

本人はまだ確信していないようでしたが、この時点で既に夏美の心は本城に向いているのだと分かりました。

決め手となったのは、胡桃沢夫婦がお互いを思い合う姿でした。胡桃沢が胆石で倒れてしまった妻に、「お前より大事なものなんてない」と言うシーンは、グッと来ました。自分はこんな風に愛されているか不安になってしまいましたが、居心地が良いという胡桃沢の言葉はとても共感できました。最終的にはホッとする相手が一番だと私も思います。

今回、一番の衝撃だったのは、はるかが酔った勢いで斎藤にキスをしてしまったシーンです。告白するでもなく、いきなりキスってある意味すごい破壊力だと思いました。本人はただ言えなかっただけだとは思いますが、このキスは告白より効いたと思います。(5段階評価:★★★★)(PN/まめこ)

20代男性20代男性

色々とはるかと夏美に対して細かな注文をする胡桃沢であったが、頼子はきちんと胡桃沢を熟知し、枕等々を用意してくるあたり、さすが夫婦なのだと感じた。
くるみ軒のデミデミハンバーグを食べるはるかの様子を見ると、くるみ軒のデミデミハンバーグは間違いなく美味しそうで、お客様のために心を込めて店を開くという胡桃沢の思いが伝わってきた。

お店を開きたいとの理由で無理やり家に帰ろうとする胡桃沢の行動は看護師からすればわがままであると感じてしまうものの、実際お店に愛着あるという胡桃沢の気持ちが物凄く出ているのだと感じる。頼子も胡桃沢もお互い思っており、お互いを本気で心配しているのを見ると、なおさら良い夫婦だと見えてきて感動した。(5段階評価:★★★★★)(PN/マレット)

20代女性20代女性

わがまま放題の胡桃沢に対して、奥さんがやって来るとすごく上機嫌になった姿が見どころでした。胡桃沢の奥さんは何でも分かっていて、枕を持ってきたり、お茶を持ってきたりしたため、奥さんが来たときに今までの態度と全く違っている様子がおかしかったです。

胡桃沢を見て、夏美とはるかは驚きの表情を隠せず、さすが奥さんだと思っている二人がおもしろかったシーンでした。頑固な胡桃沢ですが、奥さんのことを一番に考えていて、奥さんが倒れていたときは慌ててお前がいないと何もできないと言っている姿が素敵だと思いました。奥さんは胡桃沢に愛されていると伝わってくるシーンで、すごく魅力的でした。

奥さんも助かることができ、夏美とはるかにお礼を言う胡桃沢がかっこ良かったです。(5段階評価:★★★★★)(PN/run)

まとめ

以上、ドラマ「白衣の戦士!」の6話の見逃し動画を見る方法と見どころ、ネタバレ、感想を紹介してきました!

白衣の戦士!は毎回のゲストの登場も一つの見どころ!

6話では、1話でゲスト出演した「富田望生」さんが再び登場というところも面白い見どころですね!

「富田望生」さんは、演技力も高く存在感抜群ですので、現場にも引っ張りだこですね!

「富田望生」が大きく注目を浴びた、話題作「3年A組」もhuluで配信中です。

huluで「白衣の戦士!」を今すぐ無料視聴する!

まだ見ていないという方は、ドラマ「白衣の戦士!」と合わせて視聴してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク