スナイパー少年新平、黒羽麻

いよいよ始まったドラマ「向かいのバズる家族」。篝家(かがり)家の父親(木下隆行)がプロデューサーを務める実写ドラマの中に、黒羽麻璃央さんが出演していると話題になっています。

しかもその出演の状況が、なんと小学生役でランドセルを背負っているというもの。

無茶振りすぎて笑えますし、ファンは思わぬ出演に喜びの声があがっています。

こちらでは、黒羽麻璃央さんのプロフィールや、登場シーンについて紹介していきます!

スポンサーリンク

劇中劇、少年スナイパー少年新平の新平役で黒羽麻璃央が出演!!

ドラマの冒頭、篝家の父親がプロデューサーをつとめる番組。

漫画の少年スナイパー新平!の実写ドラマ。

小学生を、大人の黒羽麻璃央さんが演じるとあって、無茶振りな様子に原作者からクレームがくるのでは・・・という不安な展開。

小学生役ということで、黒羽麻璃央さんがランドセルを背負っているのですが、その姿が面白いです!

面白いのですが、黒羽麻璃央さんがイケメンすぎるで、なんとも言えない面白さを感じたのは私だけではないのでしょうか。

ファンの中でも歓喜の声があがっています。

黒羽麻璃央(くろば まりお)のプロフィール

冒頭のシーンとラストシーンのわずかなシーンではありましたが、なかなかインパクトのあるシーンでさらに黒羽麻璃央さんが美形とあって、「新平役って誰???」

という方も多いと思いますので、こちらでは、黒羽麻璃央さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1993年7月6日
出身地:宮城県
身長:180cm
血液型:AB型
左利き
出典:黒羽麻璃央公式サイト

現在、25歳の俳優さんです。

25歳でランドセルはなかなかインパクト大ですね。

ヴィズミック所属の俳優です。

黒羽麻璃央さんが俳優デビューしたのは、2012年。

芸能界入りのきっかけは、ジュノンボーイコンテスト。準グランプリを受賞したことがきっかけとなっています。

デビューの作品は、ミュージカル「テニスの王子様」の菊丸英二役(7代目)。

その後、数々の舞台に出演している実力派の俳優さんです。

最近の活躍では、2019年1月に、 金曜ナイトドラマ「私のおじさん~WATAOJI~」片瀬五郎役での出演。「広告会社、男子寮のおかずくん」主演:西尾和役、テレビバ配信『寝ないの?小山内三兄弟』主演と話題になりました。

ちょっとした役でも人を引き詰める魅力は天性のものなのでしょうか。

それに加えた演技力のなせる技と言えそうです。

スポンサーリンク

黒羽麻璃央の公式SNS

黒羽麻璃央さんは公式SNSはを運営されています。

Twitterはこちら。

この画像は、ミュージカル「刀剣乱舞」の時のものですが、このミュージカル見たらやみつきになる魅力に溢れています。

舞台でこの迫力をぜひ見て欲しいと思いますね!

かなりカッコイイ舞台ですし、ファンになること間違いなしでしょう。

インスタはこちら。

View this post on Instagram

本日ロケ中に発見 #令和

黒羽麻璃央(MARIO KUROBA)さん(@mario_kuroba)がシェアした投稿 –

令和

黒羽麻璃央さん、本当に舞台映えしますね!

まとめ

向かいのバズる家族の1話の最後でも黒羽麻璃央さん演じる新平くんは登場してましたね!

ラストシーンに思いっきり出ていましたし、今後の活躍に期待ができるのではないでしょうか!

父の手がけるドラマの燃える匂いといのは・・・

炎上ということでしょうか。。。2話からも期待していきましょう!

スポンサーリンク