向かいのバズる家族、8話、動画、感想、ネタバレ

ドラマ「向かいのバズる家族」の第8話。

ついに家族の全員が本音で本心でぶつかるストーリー。

これまでの布石が一気爆発する展開で期待大の回ですね!

こちらでは、向かいのバズる家族の8話の見逃し動画を見る方法と感想、ネタバレを紹介していきます!

向かいのバズる家族は、huluにて1話から配信されています!

ネタバレを見ないで、公式動画を見たい場合はこちらから!

huluで「向かいのバズる家族」を今すぐ無料視聴する!

huluは初回登録から2週間無料で視聴できますので、無料期間を使って1話から最新話まで見放題で視聴できます!

スポンサーリンク

ドラマ「向かいのバズる家族」8話までのダイジェストと8話見どころや期待のポイント!

いよいよ最終章突入。

これまでの見逃した回があっても8話から楽しめるようにダイジェストがTverで公開されています!(2019年6月13日(木) 23:58 配信終了)

では、8話に期待する声を紹介していきます!

40代女性40代女性

次回は、篝家に解散の危機が訪れます。
本当にバズる家族になってしまった篝家では、家族会議が開かれたが、それぞれが我慢していたことをぶちまけ始めて大喧嘩に発展してしまう。
予告では、薪人が朱里との淫行疑惑がネットに記事になってしまい、専業主婦でいることが不満だった緋奈子と、心から笑ったことがないと言うあかりもぶちギレてしまい、大惨事になるシーンが流れました。
篝家では、祖父が来ると、幸せな家族を演じないといけないことは知っていましたが、ここまで闇が深かったことには気づきませんでした。篤史がもう家族をやめようと言っていたので、今後の篝家がどうなってしまうのか?とても気になります。
(PN/まめこ)

40代女性40代女性

星の彼とあかり
なんだかほっとする関係
彼ともギクシャク
ままがきれた、ずっとさみしかったと。
生きがいほしかったんだね

家族辞めちゃうの
にせものだから
浮気のパパが言うことじゃないと思うけどね
家族が
本音でぶつかる次回
大詰めに面白そうなよかん
(PN/ゆう)

50代男性50代男性

遂にバズる事で家族会議が開かれる事になった篝家の皆が、本音をぶちまけるシーンが予告編で流れていましたが、
それによりあかり達家族がバラバラになるのか?
それとも雨降って地固まるの様な結束力が生まれるのか?
という点が次回の見所だなと感じていて、個人的に一番楽しみにしているポイントです。
(PN/アイゼン)

ドラマ「向かいのバズる家族」8話の感想!

40代女性40代女性

第8話は、篝家の4人が家族会議で、これまで隠してきたことをそれぞれ明かしていきました。
一番衝撃だったのは、あかりがリビングに飾ってあった写真で見せていた笑顔が全て嘘だと明かしたシーンです。まさか、子供の頃からの全ての笑顔が嘘だったとは、衝撃でした。それなら今まで涼太に見せていた笑顔も嘘だったのかな?と思えてきてしまい、本当に涼太のことが好きなのか?と混乱してしまいました。
今回は、篤史と薪人の喧嘩も見どころになっていました。篤史と薪人は、この家族会議でお互いの存在を初めて認識したのですが、それまでもずっと喧嘩していたのを見ていたので、バトルフィーバーが篤史だったとは、とても以外でした。
壮絶な家族喧嘩だったので、家族が解散した後に、二人が初めて意見が一致したときは何だかホッとしました。(5段階評価:★★★)(PN/まめこ)

50代男性50代男性

遂にあかり達、篝家で家族会議がバズった事により、その後を心配したあかりによって開かれましたが、一体どんな本音が皆から聞けるのか?を楽しみに見ました。

気になっていた篤史と部下の夏生との事が、緋奈子の誕生祝いのプレゼントを選ぶのに付き合ってもらっただけと分かり、ホッと安心しました。

緋奈子の寂しいという本音も聞かれ、更に薪人とネットでバトッていたバトルフィーバーの正体が篤史だったとはとても意外な展開で、二人して口論になった場面であかり達がポカーンとしていたのは見ていた爆笑してしまいました。

そんな楽しいシーンの後に、あかりが今まで本当に笑った事が無いと家族写真を指差しながら本音をぶちまけたシーンは、その後の寂しそうに笑う緋奈子を見て、親としては一番こたえた言葉だっただろうなと、切ない気持ちになりました。

これで家族解散という結論を出した篝家が、この先どうなってしまうのか?益々目が離せない展開になってきたなと、次回がとても楽しみになりました。
(5段階評価:★★★★★)(PN/アイゼン)

40代女性40代女性

バトルフィーバー、おやじだったんだ、衝撃
結構速く打てるひとだとおもってたけど
親父そんなに早いのか

親子で戦っていたとは
親父を助けたくて戦ってたなんていい感じのこ
自分のドラマの炎上させるわけ

ジャスティス見つけたおやじ
しんペーの味方がいるのが嫌だった

オフ会をディスられて切れる母怖い
ちやほやされたいという
家に閉じ込められている
家族も相手にしてくれない
いかっている時まで弟に電話

母さんがさみしい思いをしていること
わかってもらえてよかったじゃんと思ってたのに

弟スキャンダルには
誰も信じない

あかりの顔すさまじい
なまはげやさしいのか

向き合いたいあかり
スマホの中に求めるものは多い

えがおのふりってつらいよね
むかしからずっとか。
(5段階評価:★★★★)(PN/ゆう)

ドラマ「向かいのバズる家族」8話のネタバレ!

40代女性40代女性

本当にバズる家族になってしまった篝家では、家族会議が開かれたが、それぞれに不信感を持っていた4人は黙ったままだったが、あかりは祖父の前でとった先日の態度を謝ったのだった。

昨日、祖父がカフェに差し入れを持ってやって来て、あかりは先日のことを謝り、逃げずに向き合うように言われていたのだった。

あかりは、涼太に悩んでいることを見抜かれ、ジムで汗を流そうと言われたのだか、あかりらしくないという言葉が引っ掛かってしまい、帰ってしまっていた。

すっかり有名になっていた薪人は、落ち込んでいた友人がネットで攻撃されてメンタルをやられていることを知った。
代わりに戦ってやると言うが、「お前はいいよなぁ」と言われてしまうのだった。

家族会議で、あかりは網野のことを緋奈子に聞くと、緋奈子は、学生時代に私のことを好きだったことがあったみたいだと答えた。

篤史が夕食の写真をアップした瞬間、いつも喧嘩していたバトルフィーバーが篤史で、ジャスティスソードが薪人だったことが判明した。
二人は大喧嘩になるが、篤史は初めてエゴサーチをした夜のことを話し始めた。
篤史は子供の頃から信平の実写化が夢だったが、ようやくそのチャンスがやってきたのに、コンプライアンスばかり気にして、信平が滅茶苦茶にされたことに憤りを感じていたのだと言う。
薪人は、篤史が部下と浮気している、あかりは緋奈子が迫滝と浮気していると言い出した。
しかし篤史は、緋奈子へのプレゼントを選んでもらったのだと言って、緋奈子にネックレスを渡し、若い男にちやほやされていた緋奈子を批難するのだった。
ブチキレた緋奈子は、主婦として家にじっとしていることが不満だったと言う。
何度も電話が鳴るので出た薪人は、生徒との淫行疑惑がネットに晒されていてショックを受けていた。
あかりは、「こんなの家族じゃない」と言い、ちゃんと向き合って話そうと言う。
あかりは、「私は本当に笑ったことなんかない」と泣きながら訴えた。
他の3人はあかりの言葉にショックを受け、篤史は家族でいるのを病めようと言い出し、緋奈子も賛成した。
あかりは去っていく家族をただ黙って見ていた。

あかりは、涼太からの謝罪の留守電を聞いていた。
しかし、こんな時に会いたいと思ったのtonight_starさんだった。
あかりがtonight_starさんに会いたいというと、「僕たちは会わない方がいい」という返事が帰ってきた。
(PNまめこ)

50代男性50代男性

篝あかりは家族がバズった事により、ネット上で鍵もカーテンも開けっ放しで生活している様なモノと思いながら家族会議を開いていた。

昼間にコロナに来た祖父からアドバイスされた事を思い出しながら、幸せなフリをして笑いたく無いと言った事を皆に謝るあかり。数時間前に皆戸と気まずくなり、tonight_starに相談を聞いて欲しいというメッセージを送ると僕でよければと家族会議中に返信が来る。

あかりと緋奈子が[あみの]というストーカー男の話をしていると、篤史がいつもネット上でバトルしているバトルフィーバーだと分かり、口論になる薪人。篤史が少年スナイパー新平に熱い思いがあり、その怒りから炎上させていたと分かるが、話は篤史や緋奈子が浮気している所を家族中が知っている話題になり4人は揉めてしまう。

結局それは誤解と弁解する中で緋奈子は篤史から誕生祝いのサプライズプレゼントを壁に投げつけ、一人ぼっちで誰も話を聞いてくれないのをネットの皆は聞いてくれると本音を話す。

そんな時、薪人に家庭教師先の女子生徒との中傷記事と画像がネットに上げられ、潔白を訴える薪人を信じようとしない姿を見ていたあかりは、ナマハゲチョップのもう一人の自分と話ながら「こんなの家族じゃ無い」と言い出す。

皆にいつの間にか家族がネットのせいでおかしくなっていく前に話をしたかったと言う。ナマハゲチョップに促される様に、笑顔でいたいけどいつも笑ってはいられず、ずっとお面を着けていられたらと呟くと、昔の家族写真を指差しながら本当に笑った事が無いと打ち明けるのだった。

それを聞いた3人は疲れた表情を見せると、篤史が「家族でいるのはもう止めよう、家族解散だ…」と呟き、あかりを一人残し部屋へと戻って行く。皆戸からの留守電を聞いたあかりは、会いたいと言っていた皆戸では無く、tonight_starに会いたいとメッセージを送るも、「僕たちは会わない方がいい」と返信が来るのだった。

(PN/アイゼン)

40代女性40代女性

最後の晩餐みたいな食事をする家族
幸せな振りして笑いたくないというあかりを心配するじいちゃん
やさしいね
良太とも喧嘩
楽しいことだけ話したいのに

相談もできない
あかりらしくないって言葉
にきづつく

優しい良太のことも受け入れられない
知らない人のメール相談
食事中もみんなネットに夢中

パパ会社の批判も少なくなってきた
息子の正体はばれないのね

SNSで攻撃されている
友達を助けようとする
が仲間じゃないといわれショック

網野は元彼じゃないらしい
付きまとわれている男から電話
バトルとジャスティスはおやこだった
食事の写真で気づく

いつもネットで戦ってたのね
しんペーはオヤジの夢だった
めちゃくちゃにされた
だから批判してた

うわきがばれた
家族がみんな知っていた
若い女とアクセサリー買ってるおやじ
かあさんもわかいおとこと浮気

弟も年下の子と付き合っている

部下にアクセサリー選ばせていただけ

話し合って家族解散
(PN/ゆう)

向かいのバズる家族8話の見逃し動画を無料で見る方法!

ドラマ「向かいのバズる家族」の公式動画は、huluで配信されていますが、放送から一週間以内であれば、Tverで見られます。

Tverでの配信が終わってしまった場合は、huluで見逃し動画配信されています。(2019年5月現在huluで見放題配信となっています。)

Tver ○(期間限定)
Hulu ◯(見放題配信)

ドラマ「向かいのバズる家族」の見逃し動画は、huluで見放題配信されています。

 

huluは、初回登録から2週間見放題配信を無料で視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額933円(税抜)というお手軽な料金で利用ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

嬉しいことに、huluは、全作品が見放題で視聴できますので、とてもわかり易く見たい作品がサクサク見れます!

もちろん、2週間のお試し無料期間中も全作品見放題です!

手順をまとめておきますね。

ドラマ「向かいのバズる家族」を今すぐ無料で見る方法!

①huluのまずは2週間無料お試しに登録する。

②ドラマ「向かいのバズる家族」は見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらにhuluは全作品が見放題 なのでサクサク視聴できる。

④ちはやふるなど人気の映画も無料で視聴できる!

↓   ↓   ↓   ↓

huluで「向かいのバズる家族」を今すぐ無料視聴する!
 

huluで今すぐ見れる人気の動画!

・あなたの番です

・白衣の戦士!

・都立水商!~令和~

・俺のスカートどこ行った?

・3年A組-今から皆さんは人質です-

・家売るオンナの逆襲

・地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

・今日から俺は!!

・ちはやふる

・フラガール

・プラダを着た悪魔

・ウォーキングデッドシリーズ

(2019年5月17日現在の配信状況で記載しています。登録前には必ず本体サイトでチェックしてください。)

huluで「向かいのバズる家族」を今すぐ無料視聴する!

まとめ

ドラマ「向かいのバズる家族」8話のネタバレと感想、見逃し動画を無料で見る方法を紹介してきました。

1話からもう一度見たい場合や、気にあるドラマで見逃した回がある場合など、huluであらためイッキ見していみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク