向かいのバズる家族、7話、動画、感想、ネタバレ

向かいのバズる家族がいよいよ面白い展開になってきた7話。

6話では嵐の前の静けさで終わり・・・・7話ではいよいよバズる家族に・・・!

こちらで、7話の見どころや感想ネタバレとともに、向かいのバズる家族の7話の見逃し動画を無料で見る方法を紹介していきます!

ネタバレを見ずに動画を見たいという場合は、huluにて配信されています!

huluで「向かいのバズる家族」を今すぐ無料視聴する!

huluは、初回登録から2週間無料で視聴できます!

スポンサーリンク

向かいのバズる家族7話の見どころ!

向かいのバズる家族の7話の見どころを紹介していきます!

7話の予告動画は公式Twitterにもアップされています!

視聴者から寄せられた、7話の見どころを見ていきましょう。

50代男性50代男性

あかりが高校時代にどんな弱味を握られてしまったのか?それがナマハゲチョップを始めたきっかけとの事でしたので、どうしてもそのポイントが見どころだなと感じています。
次第に篝家の4人がSNSの怖さに直面して、家族がバラバラになってしまうのか?という点にも注目して見たいと思っています。
(PN/アイゼン)

40代女性40代女性

次回は、噂が次々に加速していき、篝家はどんどん険悪になっていきます。

きゃりーぱみゅぱみゅからいいねをもらった緋奈子はバズり、篤史もテコ入れで人気が出た『少年スナイパー新平!』のおかげで一躍神プロデューサーとなる。
緋奈子が伊勢谷にあかりと親子だとばらしてしまったことで、ネットでは家族として祭り上げられてしまい、あかりは激怒する。

予告では、緋奈子がストーカーからの「俺からは逃げられない」というメッセージに怯えるシーンが流れました。
迫滝はあれでストーカーは止めると思っていたようですが、やはり悔しさから余計に加速してしまったようです。

見どころは、追い詰められて笑顔が消えてしまったあかりです。あかりは、鍋島の脅しだけでもかなりまいっている状態なのに、さらに家族の問題にも巻き込まれてしまい、もう自分を偽ることに疲れてしまいます。
そんなあかりは、どんな行動に出るのか?とても楽しみです。
(PN/まめこ)

40代女性40代女性

浮気ばれちゃって家族の本音爆発かな
じいちゃん帰ってしまったらどうなるやら
ざわざわするわ―。

じいちゃんいい味出してるね。
年の功でもあるけど人間性だね。
ばらばらになりそうな家族だけど
以外にもじいちゃんがすくったりして。
(PN/ゆう)

向かいのバズる家族の7話のネタバレ!

40代女性40代女性

篝家では、篤史がスマホを探し回っていたが、誰も鳴らしてくれなかった。トイレで見つけた篤史は、緋奈子から「私にスマホの中身を見られなくて良かったわね」と言われる。

生誕祭の動画で、きゃりーぱみゅぱみゅからいいねをもらった緋奈子はバズり、篤史もテコ入れで人気が出てきた少年スナイパー新平!のおかげで一躍神プロデューサーとなる。

伊勢谷は、ラーメン屋でうっかり緋奈子があかりと親子だと話してしまい、店にいた客が、早速ネットであかりと緋奈子の関係を明かし、家系図を晒して祭り上げるのだった。

そんな中、少年スナイパー信平!の放送があり、スタッフたちが、信平の「だから、しんぺーすんなー」の台詞に合わせて一斉に投稿し、その瞬間信平はバズったのだった。

あかりは案の定カフェの前で待ち構えていた人たちに全く関係ないと答えた。

篤史は、職場であかりの父親だとバレて注目の的になっていた。篤史は、あかりと緋奈子が家族だと認めてしまい、信平役の穂村真斗が拡散してしまった。

あかりの知らぬ存ぜぬ作戦はあっさり終焉を迎えてしまい、帰宅して篤史を責めた。
薪人は自分だけただの大学生と書かれていたことを気にしていた。
あかりは知られたくないことが広まる可能性について話したが、緋奈子はピンと来ていないようだった。
そのとき頼んでもいないピザが届いて、薪人は住所が特定されたかもと言うが、ピザ屋からのサービスだった。

頭に来ていたあかりは、鍋島からの電話に強気で出て、「もうあんたのおもちゃになんてなんないから」と言って電話を切った。

あかりは、カフェで緋奈子の知り合いだと言う網野から話しかけられ、緋奈子にとチョコを渡された。

バズった篤史は、担当者から家族のインタビューを撮らせてほしいと依頼があった。

あかりはネットを見たと言う涼太から幸せそうな家族だと誉められたが、実際はそんなに幸せな家族ではないのにと違和感を感じていた。

帰宅すると祖父が来ていた。
篤史は、そこでインタビューの話があることを話したが、あかり以外は大賛成であかりは困惑していた。
あかりは絶対に嫌だと言い、篤史には色紙を、緋奈子には網野からのチョコを渡して出ていった。
網野からのチョコには、俺からは逃げられないというメッセージが入っていた。

あかりはカラオケでナマハゲチョップを撮っていた。
帰り道、いつも優しいコメントをくれるフォロワーにお礼の返信をしていた。
(PN/まめこ)

向かいのバズる家族7話の感想!

40代女性40代女性

第7話は、篝家が家族ごとバズりました。

あまり良くなかったのは、緋奈子が有名になったことが気に入らない伊勢谷が、酔って緋奈子とあかりが親子だとばらしてしまったシーンです。ちょうど後で聞いていた客が勝手に拡散してしまったのですが、普段から行動に問題がある伊勢谷の軽率さには疑問を感じました。

面白かったのは、カフェに緋奈子のストーカーをしている網野がやって来たシーンです。網野は緋奈子のことを昔から知っていると言っていましたが、どんな関係なのかとても気になりました。チョコには脅迫めいたメッセージカードもありましたが、緋奈子にオファーをしようとしているマスコミ関係なのかなと思いました。

驚いたのは、あかり以外の家族がバズったことをあまり気にしていなかったことです。あかりは過去のことがばれたら?と不安でいっぱいなのに対して、緋奈子は知られて困ることはないとまで言っていました。ネットの恐ろしさを知っている薪人までもが、自分だけ有名ではないことを気にする始末で、何だか拍子抜けでした。
(5段階評価:★★★★★)(PN/まめこ)

40代女性40代女性

キャリーちゃんが出てきた
相変わらずかわいいなあ
主題歌うたってるからか

途中はいるうたもおもしろい
ミュージカル風なのか
インド映画チック

家族相関図がネットに
なんで
静まり返るって
なんか言おうよ

有名になってちょっといいことがあったかがりけ
ふまんなあかり
また気持ち悪い男ときれないんだね
サングラス男川も狙われるのかな、あかり
危なすぎでしょ

やっぱまだ、彼氏には言いたいことが言えない
家族の前で
はじめていやだというあかり

でも言えてよかったんじゃないのかな
自分の気持ち
ちゃんとぶっつけるのも大事だし
ネットなんかでなくていいんじゃないの
と思うけどおちこんんじゃうよね。あかりなら

なまはげチョップ
知らない人にコメントしちゃうあかり
(5段階評価:★★★★)(PN/ゆう)

向かいのバズる家族7話の見逃し動画を無料で見る方法!

ドラマ「向かいのバズる家族」は、放送日から一定の期間であれば、Tverで見られます。

Tverでの配信が終わってしまった場合は、huluで見逃し動画配信されています。(2019年5月現在huluで見放題配信となっています。)

Tver ○(期間限定)
Hulu ◯(見放題配信)

ドラマ「向かいのバズる家族」の見逃し動画は、huluで見放題配信されています。

 

huluは、初回登録から2週間見放題配信を無料で視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額933円(税抜)というお手軽な料金で利用ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

嬉しいことに、huluは、全作品が見放題で視聴できますので、とてもわかり易く見たい作品がサクサク見れます!

もちろん、2週間のお試し無料期間中も全作品見放題です!

手順をまとめておきますね。

ドラマ「向かいのバズる家族」を今すぐ無料で見る方法!

①huluのまずは2週間無料お試しに登録する。

②ドラマ「向かいのバズる家族」は見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらにhuluは全作品が見放題 なのでサクサク視聴できる。

④ちはやふるなど人気の映画も無料で視聴できる!

↓   ↓   ↓   ↓

huluで「向かいのバズる家族」を今すぐ無料視聴する!
 

huluで今すぐ見れる人気の動画!

・あなたの番です

・白衣の戦士!

・都立水商!~令和~

・俺のスカートどこ行った?

・3年A組-今から皆さんは人質です-

・家売るオンナの逆襲

・地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

・今日から俺は!!

・ちはやふる

・フラガール

・プラダを着た悪魔

・ウォーキングデッドシリーズ

(2019年5月17日現在の配信状況で記載しています。登録前には必ず本体サイトでチェックしてください。)

huluで「向かいのバズる家族」を今すぐ無料視聴する!

まとめ

ドラマ「向かいのバズる家族」7話のネタバレと感想、見逃し動画を無料で見る方法を紹介してきました。

1話からもう一度見たい場合や、気にあるドラマで見逃した回がある場合など、huluであらためイッキ見していみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク