頭に来てもアホとは戦うな!

ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」の5話が放送されました!

「頭に来てもアホとは戦うな!」の第5話目のタイトルは、「気まずい時こそ✕✕せよ!」。

タイトルを見た瞬間から「面白くなりそう」と感じていましたが、実際に観て、自分が感じた通りの面白さでした。

「頭に来てもアホとは戦うな!」の5話のネタバレと感想を紹介していきます!!

ネタバレを見ないで、動画を見たいという方!

ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」の見逃し動画はhuluにて配信されています!

huluで「頭に来てもアホとは戦うな!」を今すぐ無料視聴する!

スポンサーリンク

ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」5話の見逃し動画を見る方法!

ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」は、5/28 午前0時58分までの期間であれば、日テレ無料TADAで見られます。

日テレ無料TADAでの配信が終わってしまった場合は、Hulu見逃し動画配信されています。(2019年5月現在)

日テレ無料TADA ○(期間限定)
Hulu ◯(見放題配信)

ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」の見逃し動画は、Huluで見放題配信されています。

 

Huluは、初回登録から2週間見放題配信を無料で視聴することができます。

もちろん、無料期間中の解約もできますし、無料期間終了後も月額933円(税抜)というお手軽な料金で利用ができますので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか!

手順をまとめておきますね。

ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」を今すぐ無料で見る方法!

①Huluのまずは2週間無料お試しに登録する。

②ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」は見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらにHuluは全作品が見放題なのでストレスなくサクサク見れる!

↓   ↓   ↓   ↓

huluで「頭に来てもアホとは戦うな!」を今すぐ無料視聴する!
 

Huluで今すぐ見れる人気の動画!

・白衣の戦士!
・向かいのバズる家族
・俺のスカート、どこ行った?
・あなたの番です
・3年A組-今から皆さんは、人質です-
・3年A組-今から皆さんだけの、卒業式です-
・今日から俺は!
などなど

Huluで見れる「知念侑李」出演作品!

・超高速! 参勤交代
・超高速! 参勤交代リターンズ

Huluで見れる「若月佑美」出演作品!

・今日から俺は!

huluで「頭に来てもアホとは戦うな!」を今すぐ無料視聴する!
 

※2019年5月21日現在見放題での視聴が可能です。最新の情報は hulu 本体サイトにてご確認下さい。

ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」5話のネタバレ!

30代男性30代男性

朝、ホテルで目を覚ました小太郎の横に、野村由里がいました。由里を置いたままホテルから逃げ出してきた小太郎は、会社で由里に会っても気まずくて話ができないでいます。小太郎は、予算の都合上、おもちゃの基盤部分を一番安く制作してくれる製作所に頼みにいきました。そこの所長は気難しい人で頼んでも無理だろうと言われます。そこでまず、プライベートから仲良くなろうとする小太郎。所長が好きなサウナに足を運びます。しかし、小太郎はサウナのあまりにも熱さに飛び出てしまいます。それを見た所長に「遊びでやってるんじゃない」と怒られる小太郎。翌日も翌々日もサウナへ行き、裸の付き合いを繰り返します。その熱意に負けた所長に、小太郎はおもちゃの基盤を作ってほしいと依頼しますが、所長だと思っていた人が大工職人であり、小太郎は人違いしていたのでした。(PN/なんだかなぁ)

50代女性50代女性

ホテルで目覚めた小太郎は、隣で寝ている由里に驚きひとりで帰ってしまう。
会社で由里に会った小太郎は気まずい思いだ。
小太郎は日の出製作所に出向き、仕事を依頼しようとするのだが、断られる。
「大将」と呼ばれる所長を説得する必要があるという。
上司から、所長がサウナに通っていることを聞いた小太郎はそこに行く。
そこで、「大将」と呼ばれる人物に会い、声をかけその取り巻きたちと付いていく。
サウナに入ると、あまりの暑さに耐えられなくなった小太郎は、部屋を出てしまう。
サウナについて調べ、再度行くのだが、大将の怒りに触れ出入り禁止に。
父の乾布摩擦を思い出した小太郎は、後日サウナで大将に思いをぶつけ、受け入れられる。
そこに、いつも来ていた熱い風を起こす男が来れなくなったという連絡が。
代わりを小太郎がやると、大将たちに喜ばれる。
実は、その大将は大工であり、所長とは別人だった。
本当の所長は、大将とサウナで一緒にいた人物で、小太郎がサウナでやったことを気に入り仕事の依頼を受ける。
由里に謝った小太郎は、由里の間に何もなかったことを知る。
延暦寺は、小太郎の作った商品を認め、小太郎に興味を示す。(PN/satoko)

30代女性30代女性

おもちゃの基盤部分を安く仕上げるためにある工作所に頼むことにした小太郎。
所長はサウナが好きだと知り、まずはプライベートから仲良くなろうとします。
しかし所長には自分ルールがあり、それを受け入れない人は所長は受け入れてくれません。
小太郎も熱いサウナに我慢するのですが、途中でリタイヤしてしまいます。
そして二度とこないよう言われてしまった小太郎ですが、気まずくなった時こそ前に出てもう一度チャレンジしようと奮闘し、何とか所長と仲良くなることができました。
しかし所長だと思っていた人物は結局別人でした。
小太郎のサウナでの姿を見ていた所長はおもちゃを作ることを引き受け、何とか小太郎が開発しておもちゃが製作されることになりました。
(PN/いも)

ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」5話の感想!

30代男性30代男性

ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」の第5話を見た感想としては、今までの回よりも面白かくなっていたので良かったです。小太郎と由里のこれから関係がどうなっていくのか次の回も楽しみです。最初は、小太郎と由里がホテルで一緒にいたので、付き合っているものだと思っていたのですが、付き合っていない感じで、「意外と小太郎もやり手なんだな」と感じさせられました。由里は、小太郎のことを一途に思っているようなので、小太郎はもっと真剣に由里のことを考えてあげるべきだと見ながら熱く思ってしまいました。見ていたら、小太郎に天罰のように、タイキックさせられたり、サウナで熱さ我慢させられたりとバチが当たったので、少しスッキリとしました。その時の知念侑李の変顔はとても良かったです。
(5段階評価:★★★★★)(PN/なんだかなぁ)

50代女性50代女性

「大将」が所長ではなかったと分かってびっくりです。
あんなに小太郎は頑張ったのに、と思いきや、本当の所長もそれを見ていてくれてよかった。
大将のサウナでの熱い言動が可笑しくて爆笑です。
あの暑い中で、さらに熱い風を送るって、そんなにいいものなんでしょうか。
結局、由里と小太郎に進展がなかったのは少し残念。
由里が、そんなに怒っていない様子なのが心が広いですね。
延暦寺が、やっと小太郎の名を知ってどう思うのか。
前社長の甥だと気付くのでしょうか。
これから、小太郎と延暦寺の対決が見られそうなのが楽しみです。
ただ、延暦寺の考えが分からず、一筋縄ではいかないでしょうね。
延暦寺も「アホ」なら、小太郎はそれにどう立ち向かうのか早くみたいです。
(5段階評価:★★★★★)(PN/satoko)

30代女性30代女性

由里とホテルで目が覚めた小太郎。
ついに小太郎も…と思っていると、結局由里とは何もなかった小太郎。
ベットですぐに眠ってしまい、男としては最低です。
しかもそれを聞いてほっとする小太郎はもっと最低です。
男として責任感があると思っていたのに、今回はがっかりでした。
そんな小太郎のことを愛し続ける由里は一途でけなげだと思います。
小太郎は彼女を作る気がないようで、それならばいっしょに食事に行ったりデートをしないでほしいです。
結局二人が付き合うことになるのかはまだわかりませんが、小太郎は彼女も中途半端ならきっと仕事も中途半端になると思います。
だから両方とももっと大事にして、おじの会社を取り戻したほうがいいのではないかと思いました。
(5段階評価:★★★★★)(PN/いも)

まとめ

以上、ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」5話の見逃し動画を無料で見る方法とネタバレ、感想を紹介してきました!

深夜ドラマでありながら、高い評価が得られているドラマです。

深夜ドラマだけあって、見逃した回がある方も多いのではないでしょうか?

huluで「頭に来てもアホとは戦うな!」を今すぐ無料視聴する!

見逃した回も含めて1話からイッキ見するのも良いですね!1話あたり24分ですので、見放題でサクサク見れるのは嬉しいポイントです!

スポンサーリンク