サッカーワールドカップ、ロシア、見逃し配信

サッカーFIFAワールドカップロシア大会がいよいよ開幕です!

夜な夜なテレビに張り付いてみたいところです!

ですが、ロシアとの時差は、モスクワで6時間。一番大きな時差になると、カリーニングラードで7時間というもの。。。

ロシアのどこの会場かによっても違うので、日本時間での試合開始時間は、21時、23時、24時、27時、28時とさまざま。

一番遅くて夜中の4時キックオフですので、なかなか夜更かしとの戦いになるのは必須。

うっかり寝過ごししてしまった~!

全部予約するのも微妙~!

ノーマークだったのに、思いの外話題のカードに!!

というように、「見逃した試合を見たいっ!!」というニーズも高いのではないでしょうか。

ここでは、サッカーワールドカップの見逃し配信を見る方法を紹介していきますっ!

多少なりともサッカーワールドカップロシア大会を盛り上げる手助けになれば幸いですっ!

スポンサーリンク

 

1周間以内に見逃し配信を見るなら無料で見れるTverをまずチェック!!

Tverというサイトをご存知でしょうか?

「ドラマの最後にも見逃しはTverで!」

というようなフレーズがありますので、耳にしたことがある方は多いのではないかと思います。

思いますが、実際に頻繁に利用しているかというと、どうでしょうか?

見逃し配信ってそもそも有料のイメージがあるから特にチェックしていないと言う印象もありますが、

Tverは無料です!!

無料ゆえに会員登録も不要ですので、すぐに見れます!

Tverには、下記のようにワールドカップ特設ページがあります。

サッカー見逃した試合、配信

さらには、特設ページにおいて、各国の見どころ紹介ページもありますので、見応えがあります。

見逃し、サッカー特設ページ

Tverは、民放の日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビが共同で運営していますので、多くの試合の見逃し配信は、ここで見られます。

試合によっては、ライブ放送もあるようなので、テレビがない方や移動先でスマホやiphoneで見たいという方にもおすすめの視聴方法です!

スポンサーリンク

NHKでの方法はNHKの特設サイトをチェック!

NHKのワールドカップ特設サイトでは、NHKで放送されたワールドカップの試合の見逃し配信が見られます。

無料でワールドカップの試合が見れますので、見逃した得点シーンをチェックするという使い方もできますね!

 

ワールドカップの全64試合はすべて放送されます!

サッカーワールドカップロシア大会は、民放およびNHKで全試合の放送が予定されています。

ということは、見逃し配信も全試合配信される可能性はあります。

TverとNHKオンデマンドのみをチェックすれば、全試合にたどり着く可能性はあるということですね。

 

注意点としては、配信は期間限定となっていますので、早めに見逃し配信を見る必要はあります。

その後の放送に関しては、u-nextやhuluなどの有料の配信サービスで見られるようになるかもしれません。

仮に有料サービスを使うとしたら、実際の試合を見たいというのももちろんですが、サッカーに関係する特別番組なども各々のサービスにおいて配信されているので、ワールドカップの盛り上がりに合わせて関連番組を楽しむのも一つの方法ですね!!

ちなみに、ワールドカップの開催期間は、6/14~7/15までです。

4年に一度のサッカーの祭典。FIFAワールドカップロシア大会を最大限応援して楽しみたいですねっ!!

スポンサーリンク