花のち晴れ、見逃し

花のち晴れ〜花男 Next Season〜がいよいよ最終回を迎えますね!

花より男子ファンとしては、見逃せず、花のち晴れを毎週毎週楽しみにみてきました。

回を重ねるに連れて、平野紫耀さん演じる、神楽木晴の成長ぶりが痛快で、宇多田ヒカルさんの「初恋」が流れる度にキュンキュンします。

そんなドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」を一気に見逃し配信で見たいという方へ、動画配信サイトを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

動画配信サービスで花男シリーズは見れる?

花のち晴れの放送中は、Paraviで見逃し動画配信が視聴できましたが、2019年7月現在、動画配信はされていない状況です!

2019年8月10日現在「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」がParaviで配信中です!

Paraviで「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」をお試し視聴する!

Paraviは初回登録から30日間無料でお試し視聴できます!無料期間中の解約もOKですが、無料期間の終了後も925円(税抜)という手頃な料金で1ヶ月視聴できますのでまずは気軽に試してみてはいかがでしょうか。

※2019年8月10日現在の情報で記載しています。配信状況は変わる可能性がありますので、必ずParavi公式サイトでご確認の上ご登録ください。

花のち晴れと花より男子を見る3つの方法!

動画配信サービスで視聴できないとなれば見る方法は3つ。

1、購入する!

まずはシンプルにDVDを購入する方法です。

花のち晴れ!

花より男子

花より男子2

いずれもDVD-BOXが発売中です!

ショップでレンタルする!

シンプルにお店でレンタルする方法です。

方法というまでもなく普通のレンタルです。最寄りの店舗で借りる方法です。

動画配信がどんどん人気になってきていても、やはりDVDならあるという作品も少なからずあります!

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCUSを利用する

3つ目の方法は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCUSを利用する方法です。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCUSは、VODでの動画配信と宅配レンタルを組み合わせたサービスです。

VODではないけどレンタルではあるという作品はまだまだ多いので、両方をカバーしようというものですね。

DVDの宅配レンタルの量は非常に多いので、見たい作品が見つかる可能性が高いです。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCUSについては下記コンテンツに詳細を記載していますのでご参照ください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCUSも無料でのお試し期間がありますので、宅配レンタルはしたことながないという方もこの機会に試してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク