ハケン占い師アタル

現在放送中のドラマ、「ハケン占い師アタル」に出演中のイケメン俳優志尊淳さん。最近ではドラマや映画、バラエティなどに引っ張りだこですよね。

本記事ではそんな志尊淳さんについて、ドラマでの役どころやプロフィール・出演経歴などについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

「ハケン占い師アタル」志尊淳さんの役どころは?

「ハケン占い師アタル」で志尊淳さんは、やる気のない若手正社員、品川一真を演じています。仕事に対して無駄に(笑)熱血なパワハラ上司、上野(小澤征悦)のアシスタントという立ち位置に熟嫌気が指しているよう。

大学の劇団サークルの仲間たちのSNS投稿を見ては理不尽な扱いを受けている自分とのギャップにため息を吐き、自分の居場所はここではないのではないかといった疑問を抱え続けているといった役どころですね。ドラマの中でも何度か「会社辞めたい」と上司・大崎に対して相談しているシーンも。

このままだと品川君は本当に会社を辞めてしまうかも!!!?とヒヤヒヤします。

志尊淳さんのプロフィールと演技力!

整った顔立ちとあどけない笑顔で世の女性をメロメロにしている志尊淳さん。そんな彼のプロフィール、皆さん気になるのではないでしょうか!下記に彼のプロフィールを紹介したいと思います。

志尊淳(しそん じゅん)
生年月日:1995年3月5日
星座:うお座
年齢:23歳
出身地:東京都
身長:178cm
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞・買い物・体を動かすこと
特技:野球・サッカー・剣道
好きな食べ物:唐揚げ
所属事務所:ワタナベエンターテイメント

志尊淳さんが人気になり始めたのはやはり、2014年「烈車戦隊トッキュウジャー」で主演を務めた頃でしょうか。それからというもの、あの名作アニメの実写版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」や石原さとみさん主演のドラマ「5時から9時まで〜私に恋したお坊さん〜」、「そして、誰もいなくなった」、「きみはペット」、「女子的生活」など様々な作品に出演するようになりました。

そして2018年に放送された私も大好きなドラマ「トドメの接吻」にも狂気を放つホスト役として出演されていました!あの演技にどれだけ引きつけられたことか…志尊淳さんの演技力の高さは間違いなくあのドラマで証明されましたね!朝ドラ「半分、青い。」でも人気が急上昇しました。

 

ビデオパスで「トドメの接吻」を今すぐ視聴する!
 

さて、そんな志尊淳さんは実はジャニーズとの意外な繋がりもあるようで…?なんと志尊淳さんの叔父さんはジャニーズグループ嵐に楽曲提供をしたこともある有名なシンガソングライター宮崎歩さんなんですね!嵐のシングル曲「ハダシの未来」や、嵐だけでなく関ジャニ∞、V6、Hey!Sey!JUMP、KAT-TUN、KinKi Kids、ジャニーズWESTなどにも幅広くジャニーズに楽曲提供していますね。
、テレビアニメ「デジモンアドベンチャー」挿入歌「breave heart」も作詞作曲!志尊淳さんの叔父さんはすごい人だったことがわかります。

スポンサーリンク

志尊淳さんの出演作品は?

志尊淳さんは今や数々のドラマに出演されており、活躍されています。ちなみに私が彼を知ったのは2017年の「ほんとにあった怖い話」で北川景子さんの弟役を演じていたのを見たのがきっかけでしたね!

さて、以下に志尊淳さんがこれまで出演していたドラマについて見ていきたいと思います。

志尊淳さんの出演作品一覧

D×TOWN 第3弾『ボクらが恋愛できない理由』
青空の卵
D-BOYS ショートフィルムフェスティバル『10分な学級会』
烈車戦隊トッキュウジャー
烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル
表参道高校合唱部!
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
5→9〜私に恋したお坊さん〜
ダマシバナシ
そして、誰もいなくなった
ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016・夏の特別編2017
プリンセスメゾン
わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた
きみはペット
下北沢ダイハード 第4話
植木等とのぼせもん
世にも奇妙な物語 2017年 深夜の特別編 『SON-TAKU』
ドラマ10 女子的生活
トドメの接吻
ドルメンX
連続テレビ小説 『半分、青い。』
太陽を愛したひと〜1964 あの日のパラリンピック〜
スペシャルドラマ それでも恋する

 

こう見ると多数のドラマに出演されていることが分かりますね!

戦隊ヒーローの役からお坊さん、高校生、狂気の孕んだホストクラブ役、さらには見た目は女性、生まれは男性のトランスジェンダーという難しい役など、幅広い演技を熟してきた志尊淳さん。

ネット上では「どんどん演技がうまくなっている!」「好感度がどんどん上がっていく」「演技が丁寧」との声も多数寄せられていますね。これからも彼の活躍に期待をしていきたいです!

志尊淳の演技を見るならおすすめの動画配信はこちら!

さて、今回は人気俳優志尊淳さんについて紹介していきました。

「ハケン占い師アタル」への出演によって知名度も人気もますます上がることが予想されます。

ドラマ第3話では志尊淳さん演じる品川一真がフューチャーされるようですので楽しみにしたいと思います!

 

演技力が際立った、トドメの接吻もハケン占い師アタルの見逃し動画も「ビデオパス」で配信中です。

ビデオパスは月額562円(税抜)という低価格帯でありながら、毎月540円分のビデオコインがもらえるので新作も1本視聴できます。

さらに、初回登録から30日間は無料で視聴できますので、気軽にお試し視聴してみてはいかがでしょうか?

 

ビデオパスで「志尊淳の出演作品」を今すぐ無料視聴する!
 

さらに、志尊淳さん主演の「きみはペット」も含めて、上記出演作品一覧のオレンジ表記の作品はすべてビデオパスで見放題配信されています(2019年1月30日現在)のでどっぷり志尊淳ワールドにハマってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう