スキャンダル専門弁護士QUEEN

ドラマ「スキャンダル専門弁護士QUEENの4話が放送されました。

4話のゲストのキャストで、特に目立っていたのは、やはり母親と息子役の二人ではないでしょうか。

演じていたのは、母親は佐久間京子役で原田佳奈さん。息子の怜役は南出凌嘉くんです。

 

スキャンダル専門弁護士QUEENは、世論をダイナミックに動かして物語を解決へと導く様子は新しい感覚のドラマで毎回楽しみにしています。

4話では、「変な人が多い職場」という話しがありましたが、確かに変な人を的確に演じてる俳優・女優の個性と実力が凄いですね。

キャスティングが見事ですよね。

そのキャスティングは、やはりゲストのキャスティングにおいても魅力的でして、1話のフォレストというアイドルグループのキャストもよくまた歌も良くて話題になっていました。

この見事なキャスティングは、やはり4話でも見事だなと思いまして、母の原田佳奈さんと息子の南出凌嘉くんも良かったですよね!

 

こちらでは、特にれいくんの母親を演じた原田佳奈さんの魅力を紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

れいくんの母親(佐久間京子)役の原田佳奈さんが綺麗!

れいくんの母親役を演じた原田佳奈さんがとても綺麗で見入ってしまいました。

しかもその綺麗さには、嫌味がなくてナチュラルに綺麗なのが魅力的です。

 

そして、演技も上手いので、母親としての一生懸命さと役としてのずる賢さと、それいて人を引きつける魅力を見事に演じていたと思いました。

 

透明感のある演技をする方だなと一気に引き込まれた原田佳奈さんの佐久間京子役でした。

 

原田佳奈は義母ムスやリーガルVにも出演していた!

原田佳奈さんは非常にゲスト出演が多い方という印象があります。

安定した演技力をもち、人を一瞬でひきつける魅力があり、そして綺麗とあるので、レギュラーじゃなくとも各話のメインキャストとして非常に重宝される女優さんなのかもしれませんね!

 

2018年のヒット作となった義母と娘のブルースでは、2話と3話のゲストとして、スーパーの店員の早乙女役として出演しています。

 

さにには、こちらも綾瀬はるかさん主演の、奥様は取扱い注意にも出演しています。

そして、リーガルVにもゲスト出演していました。

 

View this post on Instagram

 

恋人役の平山浩行さんと、記録の山本さん☺️ #リーガルv #平山浩行 さん #現場で再会が一番嬉しい #懐かしい話で盛り上がる

Kana Haradaさん(@kanaharada1211)がシェアした投稿 –

謎の女性という形で登場していましたが、2話のラストにはぐっとくる悲しい演技をしていたのが印象的でした。

 

原田佳奈さんのプロフィールと公式SNS

 

 

View this post on Instagram

 

2年前に買って、着るの2度目の浴衣。 エメラルドグリーンが爽やか〜(^_^) #茶道 #yukata #博多帯 #japanesebeauty

Kana Haradaさん(@kanaharada1211)がシェアした投稿 –

原田佳奈さんは、所属の芸能事務所は、JFCT。

公式ホームページに記載のプロフィールは以下の通り。

原田佳奈 KANA HARADA

身長 164cm
生年月日:1981年12月11日
出身地:福岡県
特技:着付け、英会話
趣味:フラメンコ、ベビーマッサージ
免許:普通自動車一種免許
チャイルドボディセラピスト1級

【S N S】Instagram
facebook

出典:http://www.jfct.co.jp/a_harada.html

原田佳奈さんのインスタを見ていると、着物の写真が非常に多いんですよね。

なぜかなと思ったら、着付けが特技でした。他にもフラメンコやベビーマッサージと幅広い特技をお持ちですよね。どれも楽しそうに取り組んでいる姿が、インスタを見ていて伝わってきます!

 

CMでは味の素コンソメに母親役で出演!

ドラマ、スキャンダル専門弁護士QUEENでは、れいくんの母親を演じていましたが、味の素のCMでも母親役を演じています。

 

母親と子供のストーリーはさまざまなシーンで登場していきて、重要な役割を担うポジションですよね。

今後もいろいろな母親の役を見たいと思います!

 

ドラマ「昼顔」~平日午後3時の恋人たち~にも出演!

原田佳奈さんは、ドラマ版の昼顔にも出演していました。

笹本紗和(上戸彩)の上司の清水博美役として出演。

紗和に対して嫌味を言う上司という役どころを演じていました。

ドラマ「昼顔」と言えば、数年前の作品ですが、昨年も地上波で放送されて話題になりましたよね。

名作中の名作に入る作品ですが、名作にのきなみ出演している原田佳奈さんの実力をひしひしと感じられますよね。

 

また、あらためて、ドラマの1話から見たくなりますね。

「昼顔」の動画配信はFODでドラマも映画も見放題配信中です。(2019年2月現在)

FODは、登録から1ヶ月間無料でお試し視聴できます。その後も月額888円(税抜)というお手頃な料金ですので、気軽に見放題で楽しめるのが嬉しいですね!

そして、スキャンダル専門弁護士QUEENも見逃し動画配信されていますので、昼顔とセットで見たいところですね!



 
FODで「昼顔」を今すぐ無料視聴する!

昼顔を見直すときには、ぜひ原田佳奈さんの役をチェックしてみてくださいねっ!

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう