スキャンダル専門弁護士QUEEN

ドラマ「スキャンダル専門弁護士QUEEN」の1話が放送されました!

感想は率直に、想像以上に面白かったです!特に1話は何度も繰り返しみたいほど感動的な内容だったと思います!

というのも、劇中のアイドルグループ「フォレスト(forest)」のラストステージの完成度が高くて泣けました。

その中でフォレストの4人が歌っていた曲!非常に良いのですが・・・

劇中歌だけで終わってしまうなんてもったいないっ!

動画や配信はされないでしょうか?また歌詞も調べてみましたっ!

スポンサーリンク

アイドルユニットフォレストのメンバーは?

スキャンダル専門弁護士QUEEN。

1話で登場したアイドルユットのフォレスト。

1話の結末でのラストステージ。

メンバーはじめスタッフが一致団結している姿は泣けました。

フォレスト(forest)のメンバーを演じていたのは、

馬場ふみかさん、中村ゆりかさん、秋山ゆずきさん、伊原六花さんの4人。

 

馬場ふみかさんは特にメインで目立っていましたが、一生懸命頑張っているアイドルと本音を演じていたと思います。

メンバー同士でケンカになるシーンでは、深夜のダメ恋図鑑の円をふと思い出す切れ方ではありましたが、、、

関連:ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」1話のあらすじ(ネタバレ)と感想!共感度の高いとリアルな評価

 

中村ゆりかさんも、とても魅力的な存在感をはなっていましたね。

劇中で声も出にくくなってきているということでしたが、マイクを持ったときの声を普段の声をうまく使い分けていて演技力高いなと思いました。

そしてなんと言っても歌が始まった時の歌の上手さ!正直驚きました。

このフォレストの曲を劇中歌だけで終わらせるなんてもったいない・・・!

スポンサーリンク

フォレストのラストステージで歌われていた曲は配信される?!

フォレストのラストステージ歌われていた曲。

発売はないにせよ、動画配信されることはないでしょうか・・・?

残念なんがら、今のところ、配信されるという情報は見当たりません。

今後、編集して動画配信されれば良いなと期待はするのですが。

SNSでも音源を切望する声が殺到!!

フォレストの曲が良かった!と配信や音源を欲しいという声が溢れています!

フォレスト(forest)の曲名と歌詞は?

曲名は、現在調査中ですが、フォレストの曲を提供した方は、nishi-kenさんということでした。

曲名は出ていませんでしたね。

歌詞に関しては、劇中でラストライブの中で聞き取れた部分を抜粋しますと

僕たちはここにいる
いつだってここにいる
歌い続けていくよ
僕たちの夢の場所へ

・・・

いまにもこわれそうで
転んじゃうけど

この声が届くように
あなたへと届くように
僕たちの夢の場所へ

・・・

この声が響くように
あなたへと響くように
声をあげて進むよ
僕たちの夢の場所へ

とありました。

サビの部分ですが、「僕たちはここにいる、この声が届くように、この声が響くように」ととても感動的な歌詞で歌詞も曲も非常に良いです!

フルの音源も含めて本当に聞きたいと切望しますっ!!

まとめ とりあえずフォレストの曲はFODで再視聴!

スキャンダル専門弁護士QUEENのフォレスト(forest)の曲について紹介してきました!

1話ごとのゲストを通して進んでいく展開になっているので、残念ながらフォレストは1話のみの登場となる可能性が高いでしょう。

ですが、この音源、なんらかの形で実現して欲しいなと思います!

フォレストの曲の歌詞にもありましたが、

この声が届くように、この声が響くように、音源の配信という場所へこの声が響くようにと切望です!

 

とは言え、フル音源が配信されていない今フォレストの曲をもう一度聞きたいとなれば、Tverで放送開始から1週間以内は見直すのが妥当な方法かと思います。

それ以降は、FODで見逃し動画配信を視聴するという流れですね。

FODは、登録から1ヶ月間は無料でお試し視聴できますので、この機会にお試し登録してみるのもありですね!

【FODでスキャンダル専門弁護士QUEENをお試し視聴する!】
それほど、フォレストの曲は良かったと思っています!というか、FODで限定配信でも良いので、ぜひとも動画化して欲しいものです!

 

forestの曲が今度は、JOKER×FACEで登場していました!

ドラマを超えた展開が面白いですっ!

1話のネタバレと感想もまとめましたのでよろしければ併せてごらんください。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう