トレース科捜研の男

 

2019年1月スタートのドラマで何気に一番泣ける作品だと思っているのですが、月9ドラマのトレース~科捜研の男~を見逃した場合に無料で見る方法と1話から一気に見たい場合におすすめの視聴方法をご紹介していきます。

また、フジテレビ・オン・デマンド(FOD)の特徴も併せてご紹介していきます!

見逃し動画の配信は、放送開始から1週間以内かそれ以降かで見る方法が変わってきますのでご注意を!

FODで「トレース~科捜研の男~をお試し無料視聴する!

1話から一気見したい場合は、FODで配信中です!

 

スポンサーリンク

ドラマ「トレース~科捜研の男~」の見逃し動画配信を無料で見る方法は?

放送開始から1週間以内の場合

放送開始から1週間以内の場合、Tverで無料配信されています。

Tverは、日本テレビ・テレビ朝日・TBSテレビ・テレビ東京・フジテレビが運営していますので、この5社のドラマの場合はとりあえずTverで配信されているかを調べてみると良いですね!

全作品が配信されているわけではありませんが、「トレース~科捜研の男~」は配信されていますよ!

 

1週間を過ぎた場合

1週間を過ぎた後は、公式の動画配信サイトがおすすめですが、非公式の動画サイトでも視聴ができる場合があります。

ただし、動画サイトに、非公式でアップされている動画は違法です。

動画サイトというと、miomio、Dailymotion、youtube・・・などたくさんあります。

 

これらにアップロードされている動画があれば、見ることはできますが違法ですのでおすすめできません。

違法アップロードについてはエンケンさんの下記動画に詳しいです。

笑えますので、おすすめです。

アップロードやダウンロードをしないまでも、違法ゆえにウイルス感染等のリスクも考えられることの方が怖いかなと思いますのでご注意ください!

公式動画はフジテレビ・オン・デマンド(FOD)で!

おすすめは、公式の動画配信サービスを利用することですね。

「トレース~科捜研の男~-」はFODで見放題配信されています。

 

FODは有料のサービスではありますが、お試しの無料視聴期間が1ヶ月もありますので、その期間に一気見すると無料で全話見ることができます。

料期間中に解約すると、完全に無料で見ることもできますが、終了後は、1ヶ月933円(税抜)ですので、気軽に動画を楽しめる料金なのも嬉しいポイントですね。

 

ドラマ「トレース~科捜研の男~」を今すぐ無料で見る方法!

①FODの1ヶ月無料お試しに登録する。

②「トレース~科捜研の男~」は見放題作品なので、追加料金ナシで見れる。

③さらにFODは、毎月もらえる1300ポイントで新作映画や雑誌・電子書籍も楽しめる。

④「スキャンダル専門弁護士QUEEN」など、放送中のドラマの見逃し動画も見放題で見れる。

↓   ↓   ↓   ↓

FODでトレース~科捜研の男~を無料視聴する!
※2019年1月現在は見放題での視聴が可能です!今後変更される場合がありますので登録前には公式サイトで必ずチェックしてくださいね!

 

スポンサーリンク

フジテレビ・オン・デマンド(FOD)の特徴まとめ

以上、「トレース~科捜研の男~」の見逃し動画を無料で見る方法と注意点を紹介してきました。

 

最後に、FODの魅力をまとめてみました。

FODの良いところは、テレビや、スマホ、iphone、ipad、PCなど、様々なデバイスでも視聴できますので、自分の生活リズムに併せて手軽にドラマを視聴することできます。

その上で、作品数がかなり多く種類も豊富なのが嬉しいポイントですね。

フジテレビは名作中の名作のドラマも多数ありますが、その名作が見放題配信されているのは非常に大きいポイントです!

 

FODで2019年1月現在放送中の見逃し動画と人気作品!

見逃し動画

・スキャンダル専門弁護士QUEEN

・JOKER✕FACE

・後妻業

・さくらの親子丼2

・僕らは奇跡でできている

・SUITS/スーツ

・LOVE OR NOT2

【木村拓哉祭り】映画最新作公開記念

・プライド

・HERO

・CHANGE

・エンジン

・PRICELESS~あるわけねえだろ、んなもん~

不朽の名作

・北の国からシリーズ

・ニューヨーク恋物語

・踊る大捜査線

・東京ラブストーリー

・愛という名のもとに

・警部補・古畑任三郎シリーズ

・神様、もう少しだけ

※2019年1月現在配信中の作品ですので、必ず本体サイトでご確認ください。

もちろん他にもかなりの作品がありますので、見たい作品があるかチェックしてみてください!

FOD公式ページで見たい作品を探す!
 

フジテレビ・オン・デマンドの特徴と料金

フジテレビ・オン・デマンドは初回登録から1ヶ月間無料でお試し視聴できますが、無料期間終了後の月額料金は888円(税抜)です。

1ヶ月間、動画が見放題で888円というのはかなり気軽に利用できます。

しかもFODの特徴として、毎月100ポイントもらえて、さらに8のつく日に400ポイントもらえます。

つまり、1ヶ月間で合計1300ポイントがもらえます。

このポイントは新作の映画や有料のドラマ、電子書籍などにも利用できますので、月額888円でありながら、1300円分のポイントがもらえるという破格のサービスとなっています。

 

トレース~科捜研の男~は、ハラハラドキドキするドラマかと思いきや、人の心と心をつなぐ想いの溢れたドラマになっています。

愛情のあふれるドラマでかなり泣けます。

泣けるドラマを見たい!という場合におすすめできる作品ですので、お試し無料期間をつかってイッキ見してみてはいかがでしょうか?

FODで「トレース~科捜研の男~をお試し無料視聴する!

以上、トレース~科捜研の男~の見逃し動画を無料で見る方法と、FODの特徴を紹介してきました!

トレースは真野礼二の真相が後半にかけて明らかになりつつありますので後半戦にますます期待しています!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう