シャーロック 若月佑美 今日から俺は!!

月9ドラマ「シャーロック」の5話のゲストのキャストに、若月佑美さんが出演しています!!

町田卓夫(永井さん)の恋人の真澄は、事件の第一発見者を演じています。

若月佑美さんって何に出てたかな・・・どこかで見たようなと思ったら「今日から俺は!」のスケバン川崎明美役ですね。長谷川京子(橋本環奈)といつも一緒にいるキャラクターですね。

あらためて、シャーロックで見るとギャップがすごく面白い、、、、!

ドラマ「今日から俺は!!」が放送されたのは、2018年10月期のドラマですので早くも1年経つんですね。そこで、あらためて、シャーロックの若月佑美さんと、今日から俺はの若月佑美さんを画像で比較してみたいと思います!!

スポンサーリンク

「今日から俺は!!」の若月佑美の画像!

この投稿をInstagramで見る

. 4月5日に開催された [Blu-ray & DVD発売記念 今日から俺は!!イッキ見祭り presented by HMV & ユナイテッドシネマ] にサプライズ参加させて頂きました♪ . . 映画化決定のお知らせもされましたね!!うわー凄い!! 今日から俺は!!を好きでいてくれた皆様、 初めてだけど見てみたいという皆様、是非お楽しみにっ!! 明美ちゃんがもしまた出来たら幸せ。 応援ありがとうございます! 良かったらその日までBlu-ray &DVDで予習、復習してください! . #今日から俺は #今日俺 #DVD4月24日発売 #若月佑美 #川崎明美 #映画化らしいっすよ京子さんんん

若月佑美(@yumi_wakatsuki_official)がシェアした投稿 –

そうでした、そうでした、この雰囲気懐かしいですね!!

「今日から俺は!!」の映画化が決定して久しく立ちますが、詳細はまだ未発表ですね。

また、若月佑美さんのスケバンを見たいものです!

シャーロックの5話の若月佑美の画像!

今度は、シャーロックの若月佑美さんです。

今日から俺は!!から1年の間ですごく大人っぽくなったと思うのは・・・役柄によるところも多きいですね!w

ドラマ「シャーロック」真澄(ますみ)役の「若月佑美」のプロフィール!

「若月佑美(わかつきゆみ)」のプロフィール

生年月日     1994年6月27日
年齢       25歳(2019年11月現在)
身長       157.7cm
出身地      静岡県
趣味       デザインアート
特技       二科展デザイン部門8年連続入選、語彙・読解力検定準2級
所属事務所    乃木坂46LLC

「若月佑美」の違うセーラー服が話題に

若月佑美さんのセーラー服というと今日から俺はの印象が強いですが、ドラマ『抱かれたい12人の女たち』の2話でゲスト出演した時にセーラー服を着て話題になりました。

これまた違う雰囲気ですねっ!

スポンサーリンク

「若月佑美」の今後の出演作品

若月佑美さんは、吉野家のTVCMに2019年11月4日現在出演しています。

佐藤二朗さんとのコンビは、まさに「今日から俺は!!」ですね!

また、映画では、2020年1月24日(金)に公開される映画「シグナル100」に、小泉はるか役で出演が決定しています。

「シグナル100」は、かなりシュールな映画でジャンル的にはホラーとも言える作品。ハマったらハマりますので要注意です!劇場の迫力で見たらかなり怖そう・・・怖いものみたさに注目の作品です!

ちなみに、主演は橋本環奈さんということで、まさに、「今日から俺は!!」のコンビです!!w

公式SNSはインスタグラム

SNSでは、インスタグラムを運営しています!

まとめ

以上、「シャーロック」の5話のゲストのキャストの若月佑美さんと「今日から俺は!!」について紹介をしてきました。

乃木坂46を卒業して本格的に女優としての活動をしている若月佑美さん。ドラマに映画にCMにと次々に活躍していますね!

2020年も注目作が続きますので、期待して見ていきたいですね!!

スポンサーリンク

関連コンテンツ

シャーロックの見逃し動画と全話のネタバレ!

今日から俺は!!の感想

モンテ・クリスト伯の動画配信は?

シャーロック2話ゲスト