ハケン占い師アタル

2019年1月17日スタートのドラマ「ハケン占い師アタル」に田本清嵐(たもとそらん)さんが出演されています!

放送開始前には、田本清嵐さんの役名は未発表ですが、神田和実(志田未来)の彼氏役ではないかと。。。

ハケン占い師アタルの公開前に執筆していますのであくまで推測ですが、神田和実の彼氏だと思う理由や田本清嵐(たもとそらん)さんのプロフィールを紹介していきます!

スポンサーリンク

神田和実(志田未来)の司法浪人生の彼氏は田本清嵐(たもとそらん)?

田本清嵐さんが、ハケン占い師アタルに出演しているという情報が、田本清嵐さんの事務所の公式Twitterで発表されました。

それに対して、田本清嵐さんは以下のようにツイートしています。

めっちゃだらしない役です。

めっちゃだらしない役で公式HPなどの情報で想像していくと、神田和実(志田未来)の同棲相手についてのコメントがあります。

「司法浪人中の同棲相手はいるものの、誰にも言えない悩みを抱え、ひとりで苦しんでいる。」

とあります。

司法浪人の人がだらしないとは言いませんが、繋がる可能性はあるのかなと、そして「同棲相手はいるものの人に言えない悩み=めちゃだらしない役」なのではないかと推測しています。

あとは、年齢的なものからの推測です。

神田和実の年齢は25歳の設定。志田未来さんの年齢は、25歳。

田本清嵐さんの年齢は、27歳です。

だとすると、ちょっと年上のだらしない彼氏となると設定上無理はないのかな~なんて思っています。

答え合わせは、ハケン占い師アタルの1話の放送を待ってみてですね!

実際に放送確認したら田本清嵐さんでしたね!

あまりのだらしなさにクズ彼氏とかなりの話題に!クズっぷりの演技さすがでした!

今後の出演も楽しみですっ!

スポンサーリンク

田本清嵐(たもとそらん)は本名?プロフィールと公式SNS

「田本清嵐」という名前とてもカッコイイですよね。

芸名なんだろうなぁと思いきや本名のようです。

もともとは、「たもと清嵐」という芸名で活躍されていた俳優さんですが、2018年10月に芸名も本名の「田本清嵐」に統一しています。

そして、2018年10月からASH&Dコーポレーションに所属になりました。

ASH&Dコーポレーションという芸能プロダクションはご存知でしょうか?

なんと、ムロツヨシさんが所属している事務所なんですね。

ムロツヨシさんといえば、2018年10月スタートのドラマ、大恋愛で2枚目を演じて、今日から俺は!!で3枚目を演じきった俳優ですね。2018年にもっとも輝いてた俳優だと個人的には思っています。

そのムロツヨシさんが一気にスターダムに登っている時に田本清嵐が移転しているということは、2019年は、田本清嵐さんにとって激動の一年になるのではないでしょうか。

田本清嵐(たもとそらん)のプロフィール

田本清嵐(たもとそらん)
生年月日:1991年11月12日(26歳)
身 長:168cm
出身地:東京都

映画
「止められるか、俺たちを」(秋山道男役)監督:白石和彌(2018年10月公開)
「闇金ドッグス8」(湯澤章太郎役)監督:元木隆史(2018年)
「アイムクレージー」監督:工藤将亮(2017年)
「11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち」監督:若松孝二(2012年)
「劔岳・点の記」監督:木村大作(2009年)
「奈緒子」監督:古厩 智之(2008年)
「実録・連合赤軍「浅間山荘」への道程」監督:若松孝二(2008年)
「ゴーグル」文部科学省選定映画(主演・千原直樹役)監督:櫻井剛(2005年)

ドラマ
真夜中ドラマ「グッド・バイ」第7話~(真田役)2018年8/25~
「特捜9」第5話(西川大吾役)EX(2018年)
「科捜研の女17」第14話(南山勇司役)EX(2018年)
「おんな城主 直虎」第39話~(小五郎役)NHK(2017年)
「闇の伴奏者」WOWOW(2015年)
「タンブリング」TBS(2010年)
<ステージ>
舞台版『実録・連合赤軍「浅間山」への道程』演出:シライシケイタ(2017年)

CM
SMBCモビット(2018年8月~)
HONDA Nシリーズ(2018年8月~)
出典:http://ash-d.info/tamoto.html

3歳の頃の子役から芸能界で活躍している大ベテランです。

子役の時に映画「ゴーグル」で主演をつとめるなど多くのキャリア積んでいます。

そしてドラマに映画にCMにとコンスタントに出演しているのは、演技の実力があるからでしょう。

そして、事務所も芸名も変えて心機一転スタートを切っていますので、2019年の活躍に期待が高まりますねっ!!

田本清嵐の公式SNSは?

田本清嵐さんはTwitterを主に使っているようです。

この他アメブロmixiなどもページは残っていますが、更新はしていないようです。

公式Twitterはさきほど紹介したものです!

まとめ~ハケン占い師アタルに期待!~

いよいよ放送のハケン占い師アタル。

ハケン占い師アタルは、家政婦のミタや、過保護のカホコなどのヒット作品を作り出している遊川和彦さんが脚本をされています。

ミタ、カホコに続いてアタルはヒットするのか。

田本清嵐さんのクズ彼氏の演技に注目です!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう