ハケン占い師アタル

「ハケン占い師アタル」悩み多き課長役は板谷由夏さん!

2019年1月より放送スタートの新ドラマ「ハケン占い師アタル」に出演が決まっている板谷由夏さん。板谷由夏さんといえば年齢にそぐわず43歳の今もなおとても美しい容姿を誇る女優さんです。

本記事ではそんな板谷由夏さんについて、役どころや簡単なプロフィール、出演作品などについて紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

「ハケン占い師アタル」板谷由夏さんの役どころは悩み多き課長の大崎結(おおさきゆい)!

 

View this post on Instagram

 

いやー、お日様の光ってやっぱ最高だよねぇ、 ありがたいねぇって光合成する ドラマアタルチーム女子たち @ataru_ex

板谷由夏さん(@yukaitaya)がシェアした投稿 –

「ハケン占い師アタル」で板谷由夏さんはどんな役を演じるのでしょうか?

板谷由夏さんの役どころを紹介していきます!

大崎結(板谷由夏)
「シンシアイベンツ」制作Dチームの正社員。課長。出産後、現在の会社に転職した。仕事ができて、責任感もあり、NOと言えない性格。性格も能力も異なる職場の人間たちの扱いに、日々頭を悩ませている。家庭でも問題を抱えており、誰も自分の苦労を理解してくれないことにストレスを感じている。
出典:ハケン占い師アタル公式HP

板谷由夏さん演じる大崎結はどうやら悩みを多く抱えているみたいですね。

家庭にも仕事場にも自分の居場所を見い出せず苦しんでるといったところでしょうか。杉咲花さん演じるアタルの占いで悩みが解決するのか?!見所です。

 

美人すぎる女優板谷由夏さんのプロフィールは?

板谷由夏さんは年齢に関わらずその美貌をいつまでも保つ事から「美魔女」と称されることが多々有ります。
そんな彼女の気になるプロフィールについて見ていきたいと思います!

板谷由夏(いたや ゆか)

生年月日:1975年6月22日
星座:かに座
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:171cm
趣味:書道・エレクトーン・サーフィン
所属事務所:アミューズ

板谷由夏さんは女優業のみならず、あの有名なニュース番組「ZERO」のキャスターとして11年間活躍していた事も有名ですね。

昨年9月いっぱいでキャスター卒業を発表していますが、「キャスターとしての経験は間違いなく人生の糧になった」と語っています。本人にとってもキャスターとして実績を積んだことは良い人生経験になったようですね!

女優になる前は「PeeWee」という雑誌のモデルとして活躍されていたようで、今でもそのモデルさん特有のスラっとしたスタイルを維持しています。

美しい体型から、本人の努力が垣間見えますね。板谷由夏さんは2人のお子さんを持つ母親ですが、とてもそうは見えません!

しかし彼女はれっきとした母親であり、自身のインスタグラムでは息子さん二人との楽しげな写真をたくさん投稿しています。

板谷由夏さんのインスタグラムはこちら!

板谷さんが飼っている愛猫とのツーショットの画像もたくさん載っていて微笑ましいですね!彼女が飼っているこの猫ちゃんは女優の石田ゆり子さん宅で飼われているハニタビちゃんの兄妹で、メイちゃんという名前だそうです。

View this post on Instagram

にいにいが好き

板谷由夏さん(@yukaitaya)がシェアした投稿 –

 

板谷さんは石田ゆり子さんととても仲が良いようですね!お互いのインスタグラムにも頻繁に登場しており、石田ゆり子さんの誕生日の時には二人きりで焼肉に行ってお祝いしたというエピソードも!

 

View this post on Instagram

 

焼く女 ハニカム女 10月1日 石田ゆり子 ここにあり

板谷由夏さん(@yukaitaya)がシェアした投稿 –

美しさゆえか、プライベート写真が多いからから、コメントが面白いからか、、、、

板谷由夏さんのインスタは非常に人気ですっ!

スポンサーリンク

板谷由夏さんの出演ドラマ一覧とオススメ!

板谷由夏さんはこれまでにどんな作品に出演してきたのでしょうか?その出演経歴を振り返ってみて見たいと思います。

【ドラマ】

アイシテル〜海容〜
篤姫
遺産争族
医師たちの恋愛事情
海に降る
女の中にいる他人
母さん、俺は大丈夫
ギネ・産婦人科の女たち
高校生レストラン
最上の命医
SUMMER NUDE
三面記事の女たち−愛の巣−
スニッファー 嗅覚捜査官
スニッファー 嗅覚捜査官スペシャル
セシルのもくろみ
忠臣蔵〜その義その愛
テレビ朝日開局55周年記念 松本清張二夜連続ドラマスペシャル 第一夜『三億円事件』
天使が消えた街
同窓生・人は,三度,恋をする
流れ星
ナースマン
ナースマンがゆく
猫弁〜死体の身代金〜
猫弁と透明人間
ハケンの品格
母になる
パートタイム探偵2
パーフェクトラブ!
ファースト・クラス
ファーストクラス
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016
やすらぎの刻〜道
ヤッさん〜築地発!おいしい事件簿〜
よい子の味方・最終回SP[前]
よい子の味方・新米保育士物語

以上のように板谷由夏さんは数多くのドラマに出演していますね!この中でも印象的だったのが、ドラマ「アイシテル〜海容〜」の板谷由夏さんの演技です。

このドラマで板谷さんは被害者の母親役という難しい役どころを演じているのですが、大切な自分の息子を殺されてしまった喪失感から精神的におかしくなっていく母親の姿を見事に演じているので見たことがない方は是非見て欲しいです。

ドラマの内容自体もとても考えさせられて引き込まれるのでオススメですよ☆

huluで「アイシテル〜海容〜」を今すぐ無料視聴する!
huluは初回登録から2週間無料でお試し視聴できますし、無料期間中の解約も可能ですので、お気軽にお試し視聴してみるのもおすすめです!

まとめ

2019年1月スタート新ドラマ「ハケン占い師アタル」より、キャストである板谷由夏さんについて紹介していきました。

美人で評判の高い彼女はきっとドラマに華を添えてくれるでしょう!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう