大恋愛、僕を忘れる君と

秋のTBSドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』の放送がいよいよスタート!

ドラマの中の居酒屋のシーンでかわいい店員がいるけど、誰かな???

と思ったらこちらをチェック。

居酒屋店員のちはる役を好演している女優は、岸明日香さんです。

こちらでは、岸明日香さんのドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』のちはる役の役どころや、岸明日香さんのプロフィールなど、岸明日香さんの魅力に迫りますっ!

スポンサーリンク

 

秋のTBSドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』に出演の岸明日香さんの役どころ

10月12日より秋の金曜TBSドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』が放送スタート。

戸田恵梨香さん演じる若年性アルツハイマーに冒される34歳の女医・北澤尚が、元小説家で引っ越し屋のアルバイト・間宮真司と恋に落ちる純愛ラブストーリー。脚本は数々の名作を手掛けてきた大石静さんが担当され、この秋注目のドラマとなっています。

岸明日香さんは、居酒屋店員のちはる役に抜擢されています。主に居酒屋のシーンで登場されるそうですよ。明るくハツラツとしたイメージの岸明日香さんに居酒屋で働く女性はピッタリの役ではないでしょうか。楽しみですね!

 

岸明日香さんのプロフィール

岸明日香さんは、1991年4月11日、現在27歳、大阪府出身のグラビアアイドルもされている女優さんです。

身長158センチ、血液型はB型です。以前は、関西でモデル活動をされていましたが2012年に週刊プレイボーイのグラビアにて芸能界デビューを果たしました。

バラエティ番組『ゴットタン』飲み姿カワイイグランプリでお酒を飲む姿が可愛いと話題となった岸明日香さん。目標としている芸能人は、磯山さやかさんや安めぐみさんで彼女たちのように癒し系になりたいそうです。

趣味はサッカーやフットサルなどのスポーツ観戦、一眼レフカメラという岸明日香さん。また特技は書道や歌だそうです。

そんな岸明日香さんの気になる画像はこちら!

 

View this post on Instagram

 

本日の撮影無事終わり、帰宅しました☺️🌸 引き続き今度また撮影あるからがんばりましょう🐤✨

岸明日香さん(@aspoo02)がシェアした投稿 –


目がパッチリで可愛い!27歳ですが、もっと若く見えませんか?グラビアアイドル出身の岸明日香さんですが、お嬢さんのような雰囲気も漂っていますね〜。

こんなステキな写真もありました!

 

View this post on Instagram

 

今日はまたまたじっくり聞いタロウの収録でした❤️ 最近衣装はグリーンと花柄が多めでやんす🤤

岸明日香さん(@aspoo02)がシェアした投稿 –


グリーンのワンピースがよくお似合い!脚がスラッと細いですね。ポーズもバッチリ決まって愛らしい岸明日香さんです。

ラストはこんなに癒される岸明日香さんで!


何これ!!笑顔が最強に可愛い岸明日香さん。こんな可愛い笑顔が見られたら、明日からまた頑張れそうですね。

以上、岸明日香さんの魅力についてお伝えしました。

スポンサーリンク

オスカープロモーションに移籍

岸明日香さんは、2018年6月1日付けでオスカープロモーションに移籍されています。オスカープロモーションって聞いたことある方も多いのではないでしょうか?芸能事務所の中でも大手ですよね!どんな芸能人が在籍されているでしょうか?

オスカープロモーションは、1970年に設立され、本社を東京都港区に構える芸能事務所です。代表取締役社長は古賀誠一氏。有名な女優さんとしては、上戸彩さん・河北麻衣子さん・菊川怜さん・剛力彩芽さん・武井咲さん・藤田ニコルさん・森泉さん・米倉涼子さん・ヨンアさんなどがいらっしゃいますよ〜。超大物女優さんもいますし、バラエティーでよく見かけるタレントさんもいるし、実力派モデルさんもいるという感じで、色んな人材を幅広く扱っている印象ですね!

オスカープロモーションと言えば、全日本国民的美少女コンテストが有名ですよね。このコンテストは第二の後藤久美子を輩出すべく、1987年から始まっています。随分長い前から、開催されていますね。このコンテストには、米倉涼子さんや上戸彩さん、武井咲さんらがグランプリに輝いています。

毎年テレビでコンテストの様子が放送されていますよね。またオスカーと言えば、25歳まで恋愛禁止という法則。けれど、所属されている芸能人の中には熱愛が報道されていることもありますよね。。

武井咲さんも、23歳の若さでEXILEのTAKAHIROさんと結婚されていますよね。禁止と言えど人の自然な心の衝動はなかなか禁止できませんよね。

 

岸明日香さんの出演作

テレビドラマは、脇役として数多くの出演作に登場している岸明日香さん。『水曜ミステリー9 警視庁強行犯 樋口顕』(2015)、『銀と金』(2017)、『モブサイコ100』(2018)などに出演されてきました。バラエティ番組では、『サンデージャポン』や『金曜★ロンドンハーツ』、『ぐるぐるナイティナイン』など人気番組に登場されていますね。

またCMにおいても、活躍されています。2013年にはグリコ乳業の「ドロリッチ」で、ドロリッチガールズとして出演。あのスタイル抜群の印象的な美女は、岸明日香さんだったのですね!2017年にORATTAの戦国アスカCMにも出演されています。

若者に人気の下着ブランド「PEACH JOHN」のカタログにもモデルとして、活躍されていますよ。

2017年11月には、自身が出演する映画の主題歌でCDデビューされています。

岸明日香さんは多方面で活躍されているんですね!

 

岸明日香さんのまとめ

人気グラビアアイドルから、女優として前進している岸明日香さん。2018年6月に、オスカープロモーションに移籍されたことで、今後の活躍が広がりそうでうね。

 

『大恋愛〜僕を忘れる君と』で岸明日香さんの演技に注目したいです。応援しています。

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう