大恋愛、僕を忘れる君と

今シーズンの秋ドラマ。物語が佳境を迎える展開となっており、各々で盛り上がっていますよね!そんな豊作なドラマの中で、TBSの金曜ドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」を楽しんでいる方も多いと思います。

本ドラマは、人気脚本家の大石静さんが手掛けたオリジナル作品。34歳の女医・北沢尚が若年性アルツハイマーに侵され、落ちぶれた小説家の間宮真司と運命的な恋に落ちるストーリーとなっています。戸田恵梨香さん演じる尚と、ムロツヨシさん演じる真司のラブシーンが自然で素敵!と、2人の演技力が改めて素晴らしいと感じさせられるドラマですよね。

第1章では、尚は婚約者であった精神科医の名医である侑市を振って、引越し屋アルバイトをしていた間宮真司に積極的にアプローチ。真司は尚の愛読書〝砂にまみれたアンジェリカ〟の作者だったのです。そんな中で、尚は自分が病気であると宣告されてしまいます。紆余曲折はあったものの、ラストでは皆に祝福され、尚と真司は結婚式を挙げることができました。

尚と真司の行く末も気になりますが、一方で戸田恵梨香さんの衣装が可愛い!と話題も多いこのドラマ。ここでは、第7話・前回の6話で尚が来ていたアイテムについてまとめてみました。ぜひこちらもチェックして、秋のおしゃれの参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

第7話の衣装チェック!

☆トレンチコート☆


尚が真司と病院に行く時に着ていたベージュのトレンチコート。きっちり感がありながら、女性らしい雰囲気なので様々なシーンで、ローテションできそうですね。色違いでネイビーもありますよ。
ブランド…【CLEAR IMPRESSION】

☆チェック柄パンツ☆


上のトレンチコートに合わせて、尚が着用していたパンツです。ワイドパンツですが、チェック柄なので可愛く着こなせていますね〜。腰高のデザインなので、脚長効果もあります!
ブランド…【LOVELESS】
参考価格…19,440円

☆ベージュのバッグ☆


7話以外でも、尚が普段持ち歩いているショルダーバッグですね。さすがお嬢様!ロエベだったのですね〜。ラインが何ともオシャレですよね。
ブランド…【LOEWE】

続いては6話の衣装もチェックしていきます!

スポンサーリンク

第6話の衣装チェック!

☆グリーンのニット☆


尚が診察の時に着用していたグリーンのニットです。流行色のグリーンを女性らしく着こなせる1枚ですね。袖口にラインもあって、今風で可愛いです!
ブランド…【LOVE LESS】
参考価格…15,120円

☆白パンツ☆

View this post on Instagram

第2章 幸せな新婚生活スタートの第6話 素直な気持ちを伝え合い、ついに結婚した尚と真司。 周囲に祝福され、幸せな結婚式を挙げたのもつかの間、二人の行く手に新たな脅威が迫っていた。 ある日二人は、病院で松尾公平(小池徹平)と出会う。 若年性アルツハイマー病患者である公平は、病気が発覚した途端妻に去られ、生きがいである仕事も失いそうになっていた。 一見、子供好きで笑顔が爽やかな好青年の公平だったが、その裏に深い闇を隠し持ち・・・ #大恋愛僕を忘れる君と #大恋愛 #戸田恵梨香 #ムロツヨシ #小池徹平 #todaerika #erikatoda

戸田恵梨香 ファンページさん(@todaerika_fanspage)がシェアした投稿 –


上のグリーンニットに合わせて尚が着用していたパンツです。尚は白を着用していましたが、カラーはブラック、ライトベージュ、キャメル、オレンジ、ダークネイビーと豊富な展開です。ベルト付きで、パンツなのにエレガントな雰囲気ですね。
ブランド…【PLST】
参考価格…7,549円

☆チェックパンプス☆

View this post on Instagram

この画像最高すぎる🥰  尚ちゃんの笑顔がぁぁあ素敵すぎて✨   みてるこっちまでにやけてしまう笑  ドラマではうわぁぉあってなってる #小池徹平 さんもこの画像はすき笑🙏🤤          #ムロツヨシ    . .#北澤尚 . .   #とうまさや #当麻紗綾  . #大恋愛僕を忘れる君と .     #大恋愛  . . . . #コードブルー #コードブルー映画 #コードブルー3rdseason #コードブルー2 #コードブルー3 #コードブルー2 #緋山先生 #緋山美帆子 #緋山美帆子好きな人と繋がりたい #戸田恵梨香 #戸田恵梨香かわいい #戸田恵梨香好きな人と繋がりたい #戸田恵梨香の美しさを世界へ #codeblue#DEATHNOTE #ランコム #LANCOME #ランコムミューズ

ひめかさん(@erika_yui_fan)がシェアした投稿 –


尚が病院の時に履いてたチェックのパンプスです。バーバリー風で可愛いですね。フロントがスクエアになっているのもおしゃれポイント。ヒールの高さも2センチなので、歩きやすそう!
ブランド…【DIANA】
参考価格…14,040円

☆揺れるシルバーイヤリング☆


上のコーディネートに合わせて、尚が着用していたイヤリング。イヤリングなのに揺れるデザインってなかなかないから探している人にはおすすめですね。色違いで10金ゴールドもありますよ。
ブランド…【STAR JEWELRY】
参考価格…16,200円

☆ストライプのパジャマ☆


大人可愛いパジャマですよね。GOOD NIGHT SUITは、寝心地のために綿100%の糸を使用している、暖かく軽いパジャマになっています。12月10日発売予定です。
ブランド…【GOOD NIGHT SUIT】
参考価格…16,200円

☆ネイビーのパジャマ☆


上のパジャマと同じブランドです。こちらも12月10日に発売予定ですよ〜。レディスの他に、メンズやキッズも展開ています。
ブランド…【GOOD NIGHT SUIT】
参考価格…16,200円

☆デニムパンツ☆


尚が真司と公園にいるシーンで着用していてデニムパンツです。RAG &BONEは、ニューヨーク発祥のブランドです。ウエストのボタンがなんともオシャレですね〜。少しお値段は高めですが…。
ブランド…【RAG &BONE】
参考価格…74,017円

☆ガーネットピアス☆


真司と公園にいる時に、尚が着用していたピアス。四角くカットされたガーネットの下に、キュービックジルコニアがキラキラと輝いて揺れるデザインになっています。クラシカルな雰囲気で素敵〜!
ブランド…【TAKE UP】

まとめ

いかがでしたか。
尚の衣装は、シンプルですが今どきで、普段でも着られそうなのがいいですね!
パンツスタイルが多いですが、女性らしい雰囲気が出ているのがとてもおしゃれです。

何より戸田恵梨香さんが可愛いので、全部欲しくなってしまいますよね〜笑

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう