僕らは奇跡でできている,ドラマ

ドラマ「僕らは奇跡でできている」の視聴率は初回が7.6%で、その後6%~7%台を推移しています。

視聴率としては、決して高い方ではありませんが、視聴者からの評判はかなり良いものになっています。

実際に、今期ほとんどのドラマを見ていますが、個人的にはベスト3には入るドラマと思っています。

なぜなら見終わった後、気持ちが温かくなるからですね。

じんわりと人のぬくもりに感動できるドラマって実はそんなに多くはありません。

泣けるドラマは多々あっても、悲しさから泣くのか、人情に触れて温かくなるかには大きな違いがあります。

見終わった後に優しい気持ちになれるのは、後者ですよね。そんな貴重なドラマが「僕らは奇跡でできている」です。

スポンサーリンク

僕らは奇跡でできているの見逃し動画はどこで見る?

ドラマ「僕らは奇跡でできている」の見逃し動画は、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)で配信されています。

数々のVODのサービスがありますが、フジテレビのドラマは、FODで見るのが最も良いと思います。

というのも、フジテレビの作品の多くが見放題配信されているからですね。

「僕らは奇跡でできている」はFODでは、1話300ポイント。全話パックで1500ポイントで視聴可能です。(2018年11月現在)

ちなみに、僕らは奇跡でできているは放送から1週間以内であれば、Tverで見れますので、どんな雰囲気のドラマなのかなぁと言う場合は、まずはTverで見てみるのも良いですね。

そして、面白いなぁと思ったらぜひ1話からFODで一気に見ると良いでしょう。

 

【今すぐ!FODで「僕らは奇跡でできている」を視聴する!】
 

FODは初回登録から2週間お試し期間として無料で視聴できます

無料お試し期間終了後は、月額976円(税込)なので、気軽に継続できる料金です。ランチ一食分程度で毎月ドラマ見放題というのは、悪くないのではないでしょうか。

さらに、毎月1300ポイントがもらえて、新作や電子書籍にも使えますので、ドラマの原作を見たいという場合にも活用できます。

もちろん、僕らは奇跡でできているの全話パックの視聴にも使えます。

 

この他にも雑誌も見放題で見れるなど、実はさまざまな楽しみ方ができるのがFODの特徴です。

まずは、FODのある生活だと、どのように楽しみが増えるのか1ヶ月間無料で試してみるのはいかがでしょうか?

 

【今すぐ!FODで「僕らは奇跡でできている」を視聴する!】
 

もちろん、無料期間中に解約はできますので、お試しした結果、思ったよりも見ないなぁということであれば、見たい作品だけを見て解約ということもできます。

とはいえ、僕らは奇跡でできている以外にも見れる作品は多々ありますので、おすすめをピックアップしてみました。

FODの見放題おすすめ作品

・SUITS/スーツ

・結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・5→9~私に恋したお坊さん~

・コード・ブルー

・東京ラブ・ストーリー

・愛という名のもとに

・北の国からシリーズ

・踊る大捜査線シリーズ

・アンフェアシリーズ

【今すぐ!FODで「僕らは奇跡でできている」を視聴する!】

僕らは奇跡でできているの1話から最終話までのネタバレと感想

僕らは奇跡でできているのネタバレと感想を全話更新中です!

動画ではなくネタバレをサクッとしりたいと言う方は御覧ください!

1話のネタバレと感想

2話のネタバレと感想

3話のネタバレと感想

4話のネタバレと感想

5話のネタバレと感想

6話のネタバレと感想

7話のネタバレと感想

8話のネタバレと感想

最終話まで更新していきますね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、ドラマ「僕らは奇跡でできている」の見逃し動画を見る方法について紹介していきました。

僕らは奇跡でできているは、見放題作品ではないのは残念ですが、お試し登録時にもらえるポイントをうまく使えば、低価格で全話視聴することもできます。

そして、FODは過去の有名作品も豊富にそろっていますので、冬休みを利用して名作にふけってみるのも一興ですよね!

【今すぐ!FODでお試し視聴をする!】
ドラマ「僕らは奇跡でできている」もいよいよ大詰めです。

どんな結末で締めくくられるのか非常に楽しみです。

きっと心あたたまる感動を与えてくれると期待していますっ!

スポンサーリンク