大恋愛、僕を忘れる君と

「大恋愛〜僕を忘れる君と」に出演している女優・小篠恵奈(こしのえな)さん。

所属事務所は大手事務所のフラーム。

戸田恵梨香さん所属の事務所ですので、大恋愛の共演は、小篠恵奈さんも嬉しいようですね!

そして、小篠恵奈さんのTwitterが実はかなり面白いんです。

ドラマ「大恋愛」を見ながら小篠恵奈さんのツイートを一緒に見るのも、ドラマの楽しみ方の一つの側面といえるでしょう。

こちらの記事では、ドラマ「大恋愛」でクリニックの受付の石田ミル役として出演中の小篠恵奈さんの魅力に迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

ドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」に石田ミル役で出演している小篠恵奈さんの役どころ

現在、放送中の秋ドラマ!面白い新感覚のドラマがたくさんあり、秋の夜長が楽しい季節となりましたね。

そんな秋ドラマの中に、戸田恵梨香さんとムロツヨシさんらが描く純愛ラブストーリー「大恋愛〜僕を忘れる君と」が放送されています。脚本は、数々の名作を手がけてきた大石静さんのオリジナル。

若年性アルツハイマーに立ち向かっていく尚の姿、そしてそれを受け止めていく真司の愛情の深さに、涙ポロポロしている視聴者も多いドラマですよね。

本ドラマには 、女優の小篠恵奈さんが出演されています。このドラマでは、小篠恵奈さんはどのような役柄を務めているのでしょうか。

小篠恵奈さんが演じているのは、尚の勤務先であるKITAレディースクリニックの受付で働く石田ミルです。石田ミルはイマドキ女子。クリニックの受付が出てくるシーンでは、黒川智花さん演じる落ち着いたバツイチの女性・沢田柚香と対照的な雰囲気を上手に出せていますよね!

話の展開では尚に若年性アルツハイマーの兆候であることが明白になってしまいましたが、今後も尚は仕事を続けるので、小篠恵奈さん演じる石田ミルもたくさん見られそうですね!まだセリフらしいシーンは余りないですが、これから出てくることに期待したいと思います。

小篠恵奈さんのプロフィール

小篠恵奈さんは、1993年11月24日生まれ、東京都出身、現在24歳の女優さん。169センチのA型で、長身のスタイルが魅力的な女優さんです。

趣味はスキー、イラスト、カラオケ、ゲームと楽しいことが大好きな小篠恵奈さん。

小篠恵奈さんは、高校生の時にフラーム主催の「冬の特別オーディション」に応募して、芸能界デビューとなりました。

テレビドラマでは、美容整形をテーマとした「クレオパトラな女たち」(2012)で民放ドラマの初出演を飾りました。このときは、クリニックの受付嬢である田端もえを演じています。整形手術の経験者で、女性誌の読者モデルである役柄でした。モデル体型の小篠恵奈さんにピッタリの役でしたね!その後も、「世界一難しい恋」(2016)や「セシルボーイズ」(2017)に出演されています。

また小篠恵奈さんは、映画でも活躍されています。映画初出演となったのは、2012年に公開された「カルテット!」です。その後も、「ふがいない僕は空を見た」(2012)や、「花宵道中」(2014)に出演。

また2015年には、「3泊4日、5時の鐘」の映画で杉野希妃さんとダブル主演を飾りました。茅ヶ崎の旅館を舞台にした男女の恋物語で、小篠恵奈さんは自由奔放な花梨役を熱演しました。全てのロケが茅ヶ崎で行われており、観た人のレビューは高評価な意見が多いようです。機会があれば見てみたいですね。

それでは、次は画像を通して小篠恵奈さんの魅力に迫ってみましょう!

 

View this post on Instagram

 

#小篠恵奈 #miharayasuhiro #Instagram

小篠恵奈さん(@koshino_ena)がシェアした投稿 –


ジャン!!とってもクールな小篠恵奈さんですね!今とは雰囲気の違うショートヘアもカッコよくていい感じ。手足が長いですよね〜。

お次は…

 

View this post on Instagram

 

#小篠恵奈 #actress @satieee6 @revelten @gaku31045 @kokeshinorichang @vacation.jewelry

小篠恵奈さん(@koshino_ena)がシェアした投稿 –


少しモードな雰囲気の小篠恵奈さんです。白いかすみ草がなぜかしっくりくる!雰囲気から美人が伝わってきますね〜。

最後に…


事務所の記念パーティーが開催され、参加された1枚です!著名な女優さんがたくさんいて豪華ですね〜。小篠恵奈さんは2列目から、左から2番目の方ですよ。

以上、小篠恵奈さんのプロフィールについてご紹介しました。

スポンサーリンク

小篠恵奈さんが所属している事務所フラーム(FLaMme)は超大手の事務所!?

小篠恵奈さんは、芸能事務所・フラームに所属されています。フラームは、東京都港区に所在する芸能事務所。設立は1998年で、主に女性タレントを専門にマネージメントしています。

フラームには、所属タレントさんにこんな超・有名人がいましたよ〜。

広末涼子さん

清純派アイドルから、大人の落ち着いた女優さんに見事転身。昔から抜群の透明感がある女優さんで、現在もドラマを中心に主演クラスとして活躍されてますね。

戸田恵梨香さん

ただいま「大恋愛〜僕を忘れる君と」で小篠恵奈さんと共演されています。演技力に定評があり、女性ファンも多い女優さんです。

有村架純さん

NHK紅白歌合戦の司会に抜擢されたこともある国民的女優さん。現在、放送中のドラマ「中学聖日記」で生徒と恋に落ちるという女性教師を熱演中です。

吉瀬美智子さん

色っぽい大人の女性として、地位を築いてきた女優さんですね。スタイル抜群でモデルとしても活躍されています。

松本穂香さん

ただいま、ブレーク中の若手女優。竹内結子さんにも似ていると話題になっています。前クールの夏ドラマ「この世界の片隅で」で民放ドラマを初主演を果たしています。

山口紗弥加さん

ドラマでいい味を出す名脇役の女優さん。放送中のドラマ「ブラックスキャンダル」では、38歳にしてドラマ初主演に抜擢されています。

大物女優さんを数多く生み出してきた芸能事務所に所属している小篠恵奈さん。見本となる先輩から刺激をもらうことも多いでしょう!小篠恵奈さんの今後の活躍に期待しましょう!

まとめ~小篠恵奈のTwitterとともに大恋愛を見る楽しみ~

小篠恵奈さんは映画で実績を積んできた女優さんのようですね!確かに長身のスレンダーなスタイルや、クールな目元は、大きなスクリーンで見ると、とても印象に残りそうです。

また、大手の芸能事務所に所属しているという強みのある小篠恵奈さん。

24歳の若さ、169センチの長身、そして光る演技でこれから注目を集めそうな女優さんですね。まずは「大恋愛〜僕を忘れる君と」の受付嬢を見て、応援していきたいと思います!

最後に、小篠恵奈さんのTwitter。

実はかなり面白いんです。ドラマ「大恋愛」の放送中のツイート。素の部分が見れて関係者とドラマを見ているような気持ちになれますよ。

これは、ドラマ「大恋愛」の3話放送中のTwitterです。

 

個人的にこのツイッターのくだりはかなり好きです。

ドラマ「大恋愛」をリアルタイムで見れる時は、ぜひ小篠恵奈さんのTwitterによる実況中継のもと見るとドラマの楽しみも広がりそうですねっ!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう